芸能界のおしゃれ番長!ローラさんのヘアースタイルを徹底追及!

ファッションもメイクも可愛いモデルのローラさんは、ヘアースタイルもとても可愛くておしゃれですよね。ローラさんに憧れている女性も多いのではないでしょうか。今回はそんなおしゃれで可愛いモデル、ローラさんのヘアースタイルについて徹底追及したいと思います!

ヘアースタイルが素敵なローラさんとは?

若い世代を中心に圧倒的な人気を誇るローラさん。
そのおしゃれで可愛いヘアースタイルは女性の憧れですよね。
まずは、ローラさんのプロフィールからご紹介したいと思います。

ローラさんのプロフィール

名前:ローラ
生年月日:1990年3月30日
身長:165cm
出身地:東京都
職業:モデル、タレント、歌手
活動期間:2007年~

タメ口キャラで大ブレークを果たしたモデルでタレントのローラさん。
ローラという名前は本名ではなく、米国のドラマ「大草原の小さな家」の登場人物が由来でつけた芸名のようです。
明るくて可愛いローラさんは、幅広い世代から愛されていますよね。

高校時代に渋谷でスカウトを受けたことがきっかけで、ローラさんは2007年にファッション雑誌「Popteen」でモデルデビューを果たします。
このファッション雑誌での活躍を機にモデルとしてブレーク!
翌年にはファッション雑誌「ViVi」に初登場を果たし、同誌の専属モデルに大抜擢されます。

モデルとして好調なスタートを切ったローラさん。
現在はモデルだけではなく、その明るく愛らしいキャラクターからバラエティー番組でも
大活躍されています。
モデルとしての一面とバラエティー番組で見せるギャップが魅力的ですよね。

では、さっそくローラさんの可愛すぎるヘアースタイルを見ていきましょう。
真似するだけでおしゃれになれちゃうヘアースタイルは必見です!

参考にしたい!可愛すぎるローラさんのヘアースタイル

まずは、可愛すぎるローラさんのヘアースタイルをまとめましたのでご覧ください。

明るめのカラーが印象的なローラさん。
ストレートのロングヘアーが可愛いです。
根元が黒い状態でもローラさんならおしゃれに見えますよね。

長い髪をバッサリと切ったローラさんもとても可愛いですね。
全体的にランダムに巻いたふんわりカールがキュート!
大人っぽくもあり可愛らしさもあるヘアースタイルが素敵です。

金髪ヘアーがとても似合っていてお人形さんみたいですね。
ローラさんの程よいルーズ感がおしゃれで素敵です。

かきあげ前髪がとても色っぽい雰囲気を醸し出してくれます。
バラエティー番組で見せる無邪気なローラさんとは違い、大人っぽくクールな印象のヘアースタイルが素敵すぎます!

斜めに流した前髪と外ハネが可愛いヘアースタイル。
明るめのヘアカラーなら寝癖風の外ハネもおしゃれに決まりますね。

ストレートの髪をざっくりと流したヘアースタイルが大人っぽくてかっこいいですね。
きりっとしたクールな表情もとても素敵です。

ヘアアレンジもおしゃれ!

女の子らしさ全開のヘアースタイルが可愛いです。
リボンのカチューシャをつけるだけでアクセントになって一段と可愛く見えますね。
目の上ギリギリに揃えた前髪で目力も数割増しに!

猫耳風のアレンジがおしゃれなヘアースタイル。
明るめカラーのイメージが強いローラさんですが、暗めカラーも似合っていて可愛いですね。

年齢の割に大人っぽいローラさんですが、ツインテールにするとあどけなさがあって幼く見えますね。
くるくるに巻いたツインテールのヘアースタイルが可愛いです。

ローラさんはヘアアレンジもおしゃれ!
流行りのスカーフを使ったアレンジがおしゃれで素敵です。
レトロな雰囲気のヘアースタイルが可愛いですね。

ローラさんのハロウィンでの仮想が可愛すぎると話題に!
セーラームーンに扮したローラさんのヘアースタイルのクオリティが凄いですね。
とても似合っていて可愛いです。

ローラさん風のヘアースタイルでおしゃれ女子に!

ローラさん風のヘアースタイルをオーダーしてあなたも素敵なおしゃれ女子になっちゃいましょう!

ローラさん風に斜めに流した前髪がおしゃれなヘアースタイルです。
毛先をゆるく巻くことでこなれ感が出ておしゃれでUP!
大人女子にオススメのヘアースタイルです。

くるくるに巻いた髪がおしゃれで素敵ですね。
ローラさん風のミディアムヘアーで大人っぽさと色っぽさを兼ね備えたヘアースタイルに!

出典:http://m3q.jp

少し長めのレングスでもローラさん風のヘアースタイルに近づけますよ。
無造作なセットがこなれた雰囲気にしてくれます。

暗めカラーでもざっくり感とゆるふわカールでローラさんのヘアースタイルになれちゃいます。
流行の外人風カラーでオシャレ度もアップ!

ローラさん風のヘアースタイルを真似れば、大人っぽく色っぽい雰囲気になれます!
落ち着きのあるカラーでも明るめカラーでもマッチしますね。

ローラさんはファッションもメイクもおしゃれで可愛い!

ヘアースタイルが可愛いローラさんは、ファッションもメイクもすべて可愛いです!
ローラさんのファッションやメイクをまとめました。

ローラさんのファッション

個性的なデザインのパンツを履きこなしているローラさんはさすがですね!
トップスを白にすることでパンツが映えます。

ポテト柄のTシャツが可愛いですね。
タイトなデニムスカートと合わせカジュアルに着こなしたコーデがおしゃれです。
ローラさんのスタイルの良さが分かりますね。

海外セレブのようなシンプルな着こなしがおしゃれで可愛いですね。
シンプルなものを着こなせるのは、やはりローラさんのスタイルが良いからでしょうか。

デニムのセットアップがおしゃれですね。
編み込んだヘアースタイルも可愛すぎます。
少しデコルテを露出することでカジュアルなデニムも女性らしい着こなしに!

ローラさんのメイク

ローラさんは大きな目が魅力的ですよね。
しっかりと引いたアイライナーで目力が数割増しに!
少し濃い目のメイクもケバケバしい印象はなく、おしゃれで可愛いです。

目尻を強調させたメイクが印象的なローラさん。
赤の口紅で大人っぽくセクシーに仕上げたメイクが素敵すぎます。

アイシャドーは肌なじみの良いブラウンを選びましょう。
目尻を強調させたアイラインと赤の口紅でローラさん風のメイクに!

おわりに

ローラさんの可愛すぎるヘアースタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ヘアースタイルはもちろんファッションもメイクもすべて完璧なローラさんは、まさに女性の憧れ!
ぜひ、ローラさんのヘアースタイルやファッションなどを参考にして女子力とおしゃれ度を高めましょう。

TOPへ