付けるだけで簡単可愛いヘアスタイルに!人気のヘアバンドをご紹介!

付けるだけで雰囲気がガラリと変わるヘアバンドは、おしゃれ女子達に大人気!今回はそんな簡単に可愛いアレンジが出来るヘアバンドをご紹介したいと思います。人気のヘアバンドを使った簡単可愛いヘアアレンジもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

可愛いアレンジが簡単に出来るヘアバンドが大人気!

ヘアアレンジって何となく難しそうな気がしますよね。
不器用だから上手くできない!と思っている方も多いのではないでしょうか?
しかし、ヘアバンドならどんな方でも簡単に可愛いヘアアレンジが出来ます!

ヘアバンドは、どんな髪型にもマッチするので1つ持っていると重宝すること間違いなしです。
朝の忙しい時間でも簡単に出来るヘアアレンジは必見です!

では、早速ヘアバンドを使った簡単可愛いヘアアレンジを見て行きましょう!

大人可愛いヘアバンドをご紹介!

簡単可愛いヘアアレンジをご紹介する前に、大人女子におすすめのヘアバンドをご紹介したいと思います。

【ジェラートピケ】mocomocoアクアドライMIXヘアバンド

¥2,160(税込)

人気のジェラートピケのヘアバンドです。
お家でいる時も可愛く居たい方におすすめ!
ふんわり感がとっても可愛いですね。
洗顔時やリラックスタイムのお供にいかがですか?

ヘアバンドを使った簡単可愛いヘアアレンジ≪ショートヘア編≫

アレンジが難しいと思われがちなショートヘアですが、ヘアバンドを使えば誰でも簡単に可愛いヘアアレンジが出来ます。
そんなショートヘアの方におすすめのヘアバンドを使ったアレンジをまとめました。

デニムのヘアバンドを付けるだけでとっても可愛いヘアスタイルに!
ふんわり感を出すことで大人可愛い雰囲気に仕上がります。

ベリーショートの髪にもヘアバンドはよくマッチしますね。
フロント部分のリボンがアクセントになってとっても可愛いです。

モード感のある黒髪ボブのヘアスタイルには、ちょっぴりレトロなヘアバンドがおすすめ!
赤のリップともよくマッチして可愛いですね。

存在感のあるビビットカラーのヘアバンドで周りの視線を独り占め!
コーデのアクセントにもなり、おしゃれ度がグッと増します。

この秋大活躍間違いなしのスウェード素材のヘアバンドが狙い目!
上品なベージュのヘアバンドは女性らしさが引き立ちます。
ゆるふわに巻いた髪と合わせると、デートにもぴったりな可愛いヘアスタイルに!

内巻きにしたヘアスタイルにチェック柄のヘアバンドでアクセントを!
リボンタイプのヘアバンドは付けるだけで女の子らしい雰囲気になります。

ヘアバンドを使った簡単可愛いヘアアレンジ≪ロングヘア編≫

ヘアセットに時間のかかるロングヘアの方にとってヘアバンドは忙しい朝の強い味方です。
そんなロングヘアの方におすすめのヘアバンドを使ったアレンジをまとめました。

三つ編みと合わせたヘアアレンジが可愛い!
大人可愛いネイビーのヘアバンドは、どんなコーデにも合わせやすいので重宝しますよ。

ゆるふわに巻いた髪をポニーテールにした定番のヘアスタイルもドット柄のヘアバンドを付ければ、トレンド感のあるヘアスタイルに大変身!
ガーリーな雰囲気が可愛いですね。

高い位置で結んだお団子ヘアがとってもキュート!
ナチュラルな色合いのヘアバンドを付ければ、雰囲気がより柔らかくなりますね。

アップスタイルに付けても可愛いですが、下ろした髪にもヘアバンドはよく合いますね。
鮮やかなブルーがコーデを華やかに見せてくれます。

ざっくりとまとめたヘアスタイルがおしゃれですね。
細めのヘアバンドは、少しアクセントを加えたい時におすすめのヘアバンドです。
上品な雰囲気に仕上がるので大人女子もチャレンジしやすいですよ。

スポーティなヘアバンドは、付けるだけでトレンド感が増します。
高い位置で結んだポニーテールと合わせることでアクティブな印象に!

おわりに

ヘアバンドを使った簡単可愛いヘアアレンジをご紹介しましたが、いかがでしたか?
不器用さんでも簡単に出来るので、ぜひお試し下さい。

TOPへ