【エクステでメッシュstyle】可愛い、格好いい、個性派女子も!

地毛にメッシュを入れるのは、毛を傷めてしまったり、綺麗に色が入らなかったりするので断念する方も多いですよね。エクステなら、地毛を傷めずに好きなカラーのメッシュを入れられます。オススメのメッシュスタイルや、1日だけのメッシュエクステもご紹介します。

【個性的でかわいい!メッシュstyle】

おしゃれ上級者に!

メッシュがあるだけで、ヘアスタイルにもこだわっているおしゃれ上級者さんに見えます。
地毛にメッシュを入れるのは嫌だって人も、付けるだけのエクステがあるので大丈夫です。

メッシュでおしゃれ女子

地毛の同色のカラーで、トーンを変えたエクステを付ければハイライトやローライトにもなり、髪に動きが出せます。

単色カラーには飽きちゃった!

単色カラーに飽きてしまったなら、思い切ってメッシュを入れてみると気分転換にもいいかもしれません。

一味変えてイメチェンなんてのもいいですよね。

ショートスタイルにも!

ショートヘアにもメッシュはおしゃれにまとまります。
少し髪型を変えたいな、なんて時にエクステを付けるだけでイメチェンできるのでメッシュエクステはおすすめです。

地毛では難しいカラーも!

奇抜な色や、原色にはなかなか地毛ではできない方も多いと思います。
エクステなら付けるだけなので、カラーも選びたい放題です。

ナイトパーティーでも目立つこと間違いなし!

光るメッシュエクステもネット等で販売されています。
とっても個性的!ナイトシーンで皆の視線を集めちゃいましょう!

【今冬くる!グラデーションメッシュをエクステで】

アンニュイな外国人風

グラデーションカラーのエクステも多々あります。
ブラウン系のグラデーションで、アンニュイな外国人風のヘアに仕上がります。

美容室ではグラデーションカラーのエクステを取り扱っていないところもあるので、
美容室を予約する際に確認してみましょう。

後ろ姿も美しい!

グラデーションメッシュでは、バックスタイルも動きが出て綺麗です。
アッシュ系のカラーで透明感があり、いい女オーラ全開の後ろ姿ですね。

ブルーやピンクもかわいい!

ブルーやピンクなどの派手目のカラーもグラデーションメッシュなら派手すぎずかわいい!
是非一度試してみたい人気のヘアカラーです。

【エクステの種類って?】

持ちが良い!編み込みエクステ

引っ張りにも強い!

編み込みエクステの良いところは何より耐久性です。
髪を洗っていたら取れてしまった…なんて事も編み込みエクステでは少ないです。

ボリュームが出るのも編み込みエクステの魅力

シールエクステに比べてボリュームが出るのも、編み込みエクステの魅力です。
ボリュームも欲しい方は編み込みエクステがオススメです。

目立ちにくくてオススメ!シールエクステ

根元が目立ちにくいシールエクステ

OLさんにもオススメなのはシールエクステです。
画像のようにシールエクステで今流行りのグラデーションカラーに挑戦する方も多いです。

トップの分け目を変えればこんなに自然!

上の画像ではエクステの付け根が見えてしまっていますが、
分け目を変えればこんなに自然にメッシュが馴染みます。

セルフで出来る!チップエクステ

チップタイプのエクステも!

美容室でも取り扱っているところはありますが、インターネット等で購入でき、自分で付けられるのが魅力のチップエクステ。

インターネットで購入すると価格もとても安いので、お試しに付けてみるのも良いかもしれません。

チップエクステの装着方法

チップエクステの実際の付け方を紹介している動画です。
動画でもわかるように簡単に取り付けられます。

メッシュを入れてみたいけどわざわざ美容室に行くのも…なんて方はチップエクステを試してみるのも良いですね。

1日だけのワンタッチエクステ

ワンタッチタイプで自由なカラーに

簡単に付け外し可能なワンタッチタイプのエクステもあるので、1日だけ派手なメッシュを楽しみたい方には特にオススメです。

【メッシュstyleのおすすめアレンジ】

オシャレにメッシュを引き立たせる為には抜け感が大切です。

メッシュスタイルにはゆるふわが今時!

メッシュやグラデーションが入っているからこそアレンジに動きが出て、いい感じに仕上がります。
かっちり固めてしまうより、動きを出すアレンジにすると、魅力倍増です!

お団子もルーズにまとめる

メッシュヘアでお団子もルーズにまとめてみると、グッと可愛らしくなります。
ルーズ感がお洒落女子度をアップさせます。

巻き髪も動きを意識して

ショートやミディアムヘアのでメッシュを入れた方、巻き髪をする際に動きを出すようにふわっと巻いてみて下さい。それだけでもうオシャレ上級者です。
巻き過ぎずに抜け感を出すことがポイントです。

メッシュヘアでかわいくアレンジして、オシャレ女子を楽しみましょう♪

【メッシュエクステ・まとめ】

一日だけでもイメチェンができる!

一日だけのエクステでその日だけのイメチェンも出来るので、メッシュエクステは是非一度試してみる価値があると思います。

長期的に自然にメッシュを楽しみたい方は、根元が目立ちにくいシールエクステでメッシュスタイルを試してみてはいかがですか?

TOPへ