【脱プリン】髪で印象は決まる!2016年版、秋の最先端ヘアカラー

あなたが思っているよりプリンの印象は悪いかも。意外と目立つ根元の黒い毛。どうせ染めるならこれからの秋に向けてトレンドのヘアカラーにしませんか?今回はブリーチなしで染めたものをアッシュ系と赤系でまとめてみました。気に入った色があったらぜひ挑戦してみてください!

気づけば黒い根元

あれ、この前染めたのに…いつの間にか伸びている根元。正直ちょっと汚いですよね。

季節の変わり目はイメチェンのチャンス!

いつか染めようと思っているけどなかなか染める機会がない。それなら季節の変わり目を利用しましょう!気温が変わると気分も変えたくなりますよね。

ブリーチなしでもできる秋のトレンドヘアカラーは、かわいいものばかり!

大人気のアッシュ系

暗くても明るくてもこなれ感をだせるカラー。透明感がすごくよく出るので女性らしい清潔感を手に入れることができます。ここ最近の定番大人気カラー。

王道アッシュ

ブリーチなしでも、アッシュといったらはずすことのできない透明感がちゃんとでています。日本人にとって肌馴染みのいい色なので、明るい髪に抵抗がある人でも挑戦しやすい!

秋カラーの新定番!チョコアッシュ

ふんわりとした質感とうるっとした透明感。冷たすぎないカラーで秋らしさもでています!

みんなにすすめたいグレージュ

ベージュ系は肌馴染みがよく、やわらかい印象にしてくれるのでとってもおすすめ。そこにグレーが加わることでみんな大好きな透明感もプラス。髪色変えたいけどどうしよう…と悩んでいる方がいたらぜひ挑戦してみてください!

強めのアッシュ

灰色感の強いアッシュ。透明感をそなえつつ、しっかりとした質感になります!秋服のカラーにもよく似合う色です。

落ち着いた印象のネイビーベージュ

赤みのないヘアカラーは大人かわいいにぐっと近づく。透明感のおかげでこなれ感もでています!

秋といったら赤系ヘアカラー

普段は挑戦しにくい赤系も、秋なら問題ありません。肌寒い気温と暖色の赤系ヘアカラーの相性はバッチリです。ほんのりまぜるだけでかわいくなれるので、ナチュラル志向な方にも挑戦してみてほしいカラーです。

秋っぽい暖色コーラル

バイオレットのローライトとレッドのハイライトで立体感がでています。女の子っぽいかわいらしい色で秋が待ち遠しくなっちゃいそう!

透けて見えるレッド

赤くしすぎるのとほんのり赤を感じさせるのではかなり違います。太陽のしたで光で髪がすけるときに見えるナチュラルなチェリーレッドがかわいい!

大人のワインレッド

ブリーチなしとは思えないほどキレイに発色しています。明るすぎない落ち着いたワインレッドは、秋をたくさん感じたい方におすすめです!

ピンク系レッド

ワインレッドよりも明るく、赤みも強いカラー。ナチュラルなかんじはしませんが、このヘアカラーにあわせてファッションを考えるのはとても楽しそうです!

ピンクグラデーション

毛先だけをみると結構赤みが強く見えるけど、全体でみるとそこまで遊んだ印象にならないのがグラデーションのいいところ。全体を赤系にするのは気が引けるという方は、グラデーションから始めてみるのをおすすめします!

髪に優しく秋を楽しむ!

してみたいカラーは見つかりましたか?ぜひ今の機会に髪を染めて、女性としてのの印象をあげていきましょう!

TOPへ