髪ツヤツヤに!話題の≪イルミナカラー≫&似合うヘアカラー診断

髪を染めてイメージを変えたいけど、ダメージが気になる……。これって結構ある悩みですよね。それなら、ダメージが少なくて髪がツヤツヤになる「イルミナカラー」がおすすめです。外国人風の透明感・ツヤが出ると話題の「イルミナカラー」と、あなたに似合う髪色をご紹介します!

「イルミナカラー」とあなたにぴったりの髪色

髪がツヤツヤになる、外国人みたいな髪色に仕上がるという「イルミナカラー」が話題になっています!

ダメージ知らずの「イルミナカラー」って何?

とにかくツヤがすごい!

こちらは、イルミナカラーで暗めのアッシュ系に染めたあとの髪です。天使の輪っかがとってもキレイですね!

化学反応でダメージを抑制

こちらも、イルミナカラーでカラーリングしたあとの毛先。イルミナカラーは、カラー剤の過剰反応を防ぐことで髪のダメージを抑え、透明感のある髪色とツヤを叶えるヘアカラーなんです。

SNS上でも話題です!

髪の毛バッサリ切ってイルミナカラーにしてきたー! すっきり( °_° )♥ https://t.co/IF6tswR2De

記事番号:105694/アイテムID:3296229のツイッターの投稿画像

Sun Sep 11 08:47:35 +0000 2016

イルミナカラーでできる髪色イメージ

ダメージを抑えて、キレイな発色とツヤを叶えてくれるイルミナカラー。イルミナカラーは、髪色のバリエーションが豊富なことも魅力です。イルミナカラーの中でも、特に人気の5色をピックアップしてみました。

ブルーバイオレット系のオーキッド

青とパープルで暗めに仕上げたオーキッド。セクシーな雰囲気で、ツヤ感も引き立ちます。

マット系ならフォレスト

赤みを抑えてマット系に仕上げたフォレスト。爽やかなグリーン系の色味で、トーンアップするとモードな印象に。

女性らしいピンク系コーラル

フェミニンな感じにしたいなら、だんぜんピンク系コーラルがおすすめ。シンプルなファッションのときも、女の子らしい雰囲気になります。

おすすめのグレージュ系ヌードカラー

こちらは、定番のブラウンをグレー&ベージュ寄りに仕上げたグレージュ。ソフトな印象の人気色です。

一番人気のアッシュ系オーシャン

話題のイルミナカラーの中で、一番人気があるのがこのオーシャン。一般的にはアッシュと呼ばれ、赤みを抑えた落ち着いたカラーです。

あなたに似合う髪色はコレ!

ヘアカタログを見ても、自分に似合う色がわからないと髪色を決めるのに迷ってしまいますよね。瞳と肌の色から、似合うカラーがわかりますよ!

茶色い目×色白さんに似合うピンク系

目が茶色くて色白なタイプに似合うのは、ガーリーなピンク系。ファッションは落ち着いたブラウンでまとめると、甘さ控えめでちょうどいいバランスに。

黒い目×オークル肌さんに似合うブラウン系

ヘルシーな印象の黒い目×オークル肌さん。ブラウンやグレージュの髪色なら、瞳の強さをやさしく和らげてくれます。

茶色い目×オークル肌さんに似合うオレンジ系

茶色い目とオークル肌の組み合わせは、どこかエキゾチックな雰囲気。温かみのあるオレンジや、ハイトーンなイエローブラウンがぴったりです。

黒い目×色白さんに似合うアッシュ系

日本人に多いのは黒い目×色白さん。ダーク系のアッシュや、明るめのオリーブグリーンが似合います。

イルミナカラー&似合う髪色で、オシャレの秋を迎えよう!

ダメージが少なく髪がツヤツヤになるというイルミナカラー、とっても気になりますね!自分に似合う髪色をチェックして、お近くのサロンでイルミナカラーを試してみてはいかがでしょうか?

TOPへ