"ゆるふわ"で甘さをトッピング!2016年、人気のヘアアレンジ図鑑。

お仕事のない週末は、可愛いヘアスタイルをしたいですよね。そんな時、どんなヘアアレンジにしようか迷ってしまうことってありませんか?今回は比較的簡単にできる、人気のヘアアレンジをご紹介します。人気のヘアアレンジをして、お出掛けしませんか?

人気のヘアアレンジにトライする

ヘアアレンジをしたいけど、どんなスタイルにしたらいいかわからない...そんな方必見です。

外出する週末は、ヘアアレンジをしてみませんか?ヘアアレンジをすることでモチベーションもUPします。
気になるスタイルがあれば、是非挑戦してみてくださいね。

簡単&スピーディー!人気のゆるポニーテール

ポニーテールは、昔から根強い人気のあるヘアアレンジです。

ここ最近、女の子らしいゆるふわのポニーテールが流行っています。

海外セレブにも大人気のポニーテール。こちらのヘアスタイルは、大きめのウェーブを付けて、ボリュームを出したヘアアレンジです。

前髪を少しだけ残したポニーテールです。お仕事にもプライベートにもぴったりの人気ヘアアレンジ。ポニーテールは、フェミニンな印象がありますよね!

初心者さんでも簡単にできて、女性らしさをアップさせる人気のヘアアレンジ。髪を結んでからトップを少し浮かせるのがコツです。

とってもシンプルなポニーテールは洋服を選びません。ロングヘアのポニーテールは、最も簡単で人気のヘアアレンジです。カジュアルデートにぴったりです。

ポンパドールで額を出したヘアアレンジです。前髪を上げることで、すっきりとした知的な印象になります。女性の魅力を引き出してくれるようなヘアスタイルです。

ポニーテールは最も簡単で人気のヘアアレンジなので、初心者の方でも挑戦しやすいと思います。
「簡単なのに可愛い」、これ以上のヘアアレンジはありませんね。

少し低い位置で結んだねじりポニーテールです。低い位置で結ぶことで、落ち着きのある上品なヘアアレンジになります。
左右の髪をねじったあと、ヘアアクセで止めましょう。

編み込みを使ったお洒落ヘアアレンジ

三つ編みや編み込みができる方におすすめのヘアアレンジです。

女性に人気のロングヘアは、おろしているのも魅力的です。でもせっかくなら長い髪をもっと素敵に魅せませんか?
ロングヘアを活かした、上級者の編み込みヘアアレンジです。

人気の編み込みフルアップスタイルです。大きな編み込みが今っぽくて可愛いですよね!
ヘアアレンジをすることで、より魅力的な女性に見えます。

ミディアムヘアでも編み込みヘアアレンジはできるんです!こちらは複雑なヘアスタイルに見えますが、実は簡単にできます。週末は、お洒落なヘアアレンジをしませんか?

いつの時代も人気の編み込みヘアアレンジ。簡単に大人かわいい雰囲気を作る事が出来ます。女子会でのウケもばっちりです。

長い髪は女性の永遠の憧れです。人気のロングヘアを生かした編み込みヘアアレンジ。
大きめな編み込みを作ることで、フェミニンな印象になります。

バックスタイルが素敵な、編み込みヘアアレンジです。ロングヘアは色々なアレンジができるので楽しいですよね!日々のヘアケアも忘れずに。

可愛いさはトップクラス!お団子スタイル

お団子スタイルは、キュートな印象に仕上げることのできる人気ヘアアレンジです。

サイドを編み込みにして、低い位置でまとめたお団子ヘアアレンジです。海外女子風でとっても可愛いですよね!

低い位置のお団子スタイルは、上品さをプラスできます。大人の女性を中心に人気のあるヘアスタイルです。
少しかっちりとしたシーンにも使えるゆるふわヘアアレンジですね。

こちらはウィッグを使ったお団子ヘアアレンジです。ショートヘアでボリュームが出ない方にお勧めです。お団子ウィッグを使えばボリューミィできれいなお団子を長時間持続できます。

色っぽいフルアップのお団子ヘアアレンジ。前髪を上げることで、大人っぽい雰囲気をプラスすることができます。レトロな可愛さもあるスタイルですよね!

人気のお団子ヘアは、様々なコーディネートに合わせることができます。髪が長ければ長いほどボリュームがでるので、華やかさがUPするんです!

人気のヘアアレンジで攻める

人気のヘアアレンジ特集は如何でしたか?

日々のヘアアレンジに迷ったときは、是非参考にしてみて下さいね。

TOPへ