自分で出来る!パーティにも使える可愛いヘアースタイル画像

お出かけやパーティにも使える大人可愛いヘアースタイルをご紹介します。お洒落なヘアアレンジは無数にありますが、今回は自分で作る事が出来るパーティヘアースタイルを紹介します。作り方は後半で紹介していますので、最後までご覧下さい!

パーティーにも使える可愛いヘアスタイルを自分で作ろう

お出かけやパーティにも使える、大人可愛いヘアアレンジを紹介します。やり方が分かれば簡単に作れるヘアースタイルを集めました。作り方も紹介していますので、是非参考にして下さい。

パーティ向けヘアスタイル集

大人めシックな低めの位置で作ったヘアースタイルです。ゆるくねじって、まとめただけのシンプルなアレンジで幅広い年齢の方に似合うスタイルです。

高い位置でまとめたヘアースタイルは、パーティにもピッタリですね。髪をねじり上げて、毛先を散らすと華やかな印象になります。

斜めに作ったお団子も、前髪をきっちり斜めに流すと、大人っぽく清楚な雰囲気になります。結婚式などのパーティにピッタリですね。

華やかで素敵なヘアースタイルです。作り方は意外に簡単で、髪をいくつかのブロックに分け、ねじってまとめるだけです。後れ毛にはカールを付けるとパーティ向きのヘアスタイルになります。

髪を2つに分けたら、それぞれを三つ編みにして、くるくるまとめたキュートなヘアースタイルです。長めのボブほどの長さから作る事が出来ます。

編み込みヘアースタイル

ボブヘアでも簡単に作れるサイドの編み込みヘアースタイルです。毛先にカールを付けて丸みを出すとパーティなどにもピッタリのヘアースタイルになります。

編み込みを使ったハーフアップです。編み込みの延長で毛先まで三つ編みにしたら、その毛先をクルクル巻いてお花のような形を作ります。パーティにピッタリですね。

両サイドに編み込みを作り、低い位置でお団子にした可愛いヘアースタイルです。後れ毛にカールを付け、華やかさをプラスしていますね。

くるりんぱヘアースタイル

ボブの方にも使えるくるりんぱヘアは、とても簡単に作れますが、パーティにも使えるヘアースタイルです。作り方は下記にありますので、ご覧下さい。

ロングヘアなら、可愛いくるりんぱのヘアアレンジが色々作れます。飾りピンやカールをプラスするだけで、とても華やかなヘアースタイルになります。

ねじりヘアースタイル

全体的にカールを付け、サイドの髪を軽くねじって留めたお洒落なヘアースタイルです。後頭部にボリュームを付けると、パーティなどにもピッタリのヘアースタイルになります。

ボブでも作れるハーフアップのねじりヘアアレンジは、簡単ですが、ヘアアクセサリーを使えばパーティ向きのヘアースタイルになります。

ショートヘアでも、前髪のねじりアレンジなら、パーティにも使える華やかなヘアースタイルを作る事が出来ます。カールで毛先にボリュームを出し、女性らしいヘアースタイルになっていますね。

パーティ向けヘアスタイルには巻き髪がピッタリ

巻き髪にするだけで、とてもゴージャスなヘアースタイルを作る事ができます。ヘアアレンジと組み合わせれば、さらにゴージャスなヘアースタイルを作る事が出来ます。

ミディアム・ロングヘアの巻き髪の作り方

ロングヘアを綺麗に巻く為、温度設定や、ヘアアイロンの太さなどを紹介しながら巻いています。パーティ向きヘアアレンジにも使えますので、参考にして下さい。

パーティに使えるボブの巻き方

パーティやお出かけにピッタリなボブの巻き方と、スタイリング方法を紹介しています。スゴ技と言われる、スタイリングのコツも紹介しているので、参考になります。

ショートヘアのボリュームの出し方

タイトなショートヘアを、パーティ向きのボリュームのあるヘアースタイルにする方法を紹介しています。トップにボリュームが出るだけで、華やかなショートヘアになりますね。

可愛いヘアースタイルを作るテクニックを学ぼう

アレンジに便利な、くるりんぱ、三つ編み、編み込みの方法をご紹介します。巻き髪との組み合わせで、とても可愛いヘアースタイルを作る事が出来ます。

くるりんぱの作り方

基本的なくるりんぱの作り方をご紹介します。くるりんぱは短い髪でも作る事ができ、パーティ向きのヘアアレンジにも良く使われます。

三つ編みの作り方

自分で作れる三つ編みの作り方を、ゆっくり丁寧に紹介しています。三つ編みはパーティヘアでも良く使われていますので、覚えておくと便利です。

編み込みの作り方

後ろで編み込みを作る方法を紹介しています。編み込みはショートからロングまで幅広いヘアースタイルに使えますので、是非マスターしましょう。

編み込みやくるりんぱを使ったパーティアレンジ

簡単な、くるりんぱと三つ編みを組み合わせたヘアースタイルの作り方を紹介しています。自分で作ったとは思えないような素敵なヘアースタイルが自分で作れます。

くるりんぱを複数作った、可愛いヘアアレンジです。毛先の巻き込み方で、2通りのヘアースタイルを紹介していますので、最後まで観てくださいね。

パーティにも使える大人可愛いヘアースタイル集 まとめ

いかがでしたか?

今回は、自分で作る事ができるパーティ向きのヘアースタイルと、その作り方を紹介しました。パーティの時は、ヘアサロンと思っていた方も、この機会にご自分で作ってみてはいかがでしょうか?

TOPへ