美容師さんも大絶賛!話題のミレアムシャンプーを徹底解説!

美容師さんも大絶賛という、ミレアムシャンプーをご存知ですか?シャンプーの口コミランキングでも常にランクインしている、実力派のシャンプーなんです。その人気のミレアムシャンプー、一体何がそんなにすごいのでしょう?人気の秘密を徹底解明していきます!

髪に優しいシャンプー使ってますか?

髪は女の命という言葉があるくらい、女性にとって髪の美しさはとっても重要。
その美髪の基本を作るのが毎日のシャンプーです。

毎日使うものだからこそ、成分にもこだわったいいシャンプーを使いたい。
そんな方におすすめなのが、デミから発売されている『ミレアムシャンプー』なんです。

美容師さんも大絶賛という、噂の『ミレアムシャンプー』。
早速、どんなシャンプーなのか、成分や口コミなど詳しくチェックしてみましょう。

ミレアムシャンプーがすごいらしい!

ミレアムシャンプー

デミ
¥2,160(税込)

ブルーのシンプルなボトルが目を引く、噂のミレアムシャンプー。
サロン専売品を手がける、デミ コスメティクスの人気シャンプーです。
シャンプー、コンディショナーともに800ml

無色透明のシャンプーで、テクスチャーは少し緩め。
泡立ちもよく、きめ細やかな泡で優しく髪を洗えるのが特徴です。

ミレアムシャンプーの特徴

低刺激で髪と地肌に優しい

天然ヤシ由来の低刺激処方で、髪と地肌に優しく洗い上げてくれます。
また、手肌にも優しいシャンプーなので、敏感肌の方にもとってもおすすめ。

ハイダメージ毛にもおすすめ

低刺激なシャンプーなので、パーマやカラーリングで傷んでしまった髪にも安心して使えます。
実際に使用している美容室が多いのも納得ですね。

おしゃれ女子にとって、パーマやカラーリングはもはや常識!
でもそれだけ髪の傷みに悩む方が多いのも事実です。
ミレアムシャンプーなら、そんな女性の強い味方になってくれるかもしれませんね!

ミレアムシャンプーの口コミをチェック!

そんな実力派で話題のミレアムシャンプー。
では実際の使用感はどうなのでしょう?
早速口コミをチェックしてみましょう。

シャンプーもなくなりそうだし金欠だし、ってことで期待せず買いました。乾かしてる最中髪が柔らかくてびびりました。翌朝も寝癖はついてないし、パサパサしてないし、まだ傷んでない頭頂部とか天使の輪ができてる、、、なんじゃこりゃー!って感じです。

出典:http://www.cosme.net

普段からノンシリコンシャンプーを使っているのですが値段が高いので予備洗い用のシャンプーを探していたところ、ドンキで1000円程で大容量でしたので購入しました。
頭皮が弱く、合わないものだとすぐに症状が出て使えなくなってしまうのですが、こちらの商品は問題なく使えています。

出典:http://www.cosme.net

低刺激というところと、サラサラな洗い上がりが人気の秘密のようです!
また、ミレアムシャンプーはシンプルなボトルなので、あまり意識していない方が多いようでしたが、実際に使って病みつきになるという方も。

フケでお悩みの方にもおすすめ

毎日しっかりシャンプーしていても頭皮の乾燥など、かゆみが原因で起こるフケ。
特に冬などの乾燥する時期になると、フケに悩む方も多いのではないでしょうか?

そんな方にもミレアムシャンプーはとってもおすすめ。
天然由来の潤い成分でソフトに洗い上げてくれるので、洗いすぎによる地肌の乾燥を防いでくれるんです。

洗うだけで、髪も地肌も潤いキープ!
フケにお悩みの方も、ぜひミレアムシャンプーを試してみてはいかがでしょうか?

お財布に嬉しい大容量の800ml!

ミレアムシャンプーの定価は2,160円と、市販シャンプーにしては少々お高めに感じますが、実は800mlとかなりの大容量なんです!

一般的な市販シャンプーの容量が500ml前後なので、800mlで2,160円ならかなりのコストパフォーマンスですね!

さらにミレアムシャンプーの詰め替え用となると、驚きの1800ml!
ボトルの倍以上入っていて、お値段はなんと2,916円!
これはまさにコスパ最強ですね。

これだけのコストパフォーマンスなら、二度洗い派の女性にもとっても嬉しいですね!
たっぷりの泡で、髪をいたわりながらシャンプーすることだって出来ます。

そんなコスパまでも抜群のミレアムシャンプー。
実際の成分はどうなのでしょうか?
気になる成分による実際の効果をチェックしていきましょう。

ミレアムシャンプーの成分解析結果は!?

毎日使うシャンプーは、口コミや香り、お値段だけでなく成分にもこだわりたいのが女心。
ミレアムシャンプーの成分や効果はどうなのでしょう?

総合評価は堂々の四つ星評価!

某成分解析サイトによると、ミレアムシャンプーの総合評価は五段階中、堂々の四つ星評価です!
洗浄力はもちろん、ダメージ補修力や、成分の安全性など、厳しいと言われる某成分解析サイトでは群を抜いて高評価。

ミレアムシャンプーの詳しい解析結果

洗浄力について

シャンプーによく含まれている界面活性剤のコカミドプロピルベタインが、洗浄力とコンディショナーとしての役割を持っています。
この成分により、洗浄中のきしみやからみを防ぎながらさっぱりと洗浄することが出来ます。

安心の低刺激

ミレアムシャンプーは低刺激で話題のアミノ酸系シャンプーです。
アミノ酸系成分のココイルメチルタウリンNaの働きによって、さっぱりとした洗い上がりなのに刺激が少なく、その上泡立ちもいいのでとっても使いやすいんです!

保湿成分も配合

しっかりとした洗いあがりにプラス、髪に潤いを与える保湿成分も配合。
加水分解コラーゲンにより、乾かした後も指通りがサラサラになるシャンプーです。

ミレアムシャンプーは総合的に見て、プラスアルファの目立った特性はありませんが、シンプルに安心出来るシャンプーとのこと。
毎日使うもののだから、髪に優しい成分で出来ているという点はとってもうれしいですね。

ミレアムシャンプーで健康的な美髪に

美髪の基本は、毎日のシャンプーにあると言っても過言ではありません!
毎日の汚れをしっかり落とし、髪を健康的に導いてくれるミレアムシャンプーで、髪の内側からキレイを目指しませんか?

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ