目が離せない!いつもかわいいのはやっぱりローラのかきあげ前髪

親しみやすいキャラクターが人気のローラさんは、その高いファッションセンスからも注目を集めています。そんな彼女の髪型もまた、真似したいと大評判。中でもかきあげ前髪や目にかかる通称「うざバング」といわれる前髪などが人気。そんなローラのかわいい髪型をご紹介します。

やっぱりかわいい!真似したいのはローラの髪型

モデルで女優のローラさんは、そのファッションセンスの高さから、インスタグラムでも多くのフォロワーを有し、そのファッションやヘアメイクを真似したいと話題です。

かきあげ前髪やうざバングだけじゃない。
甘辛ミックスが絶妙にハイセンスな、ローラさんの真似したくなるヘアースタイルをご紹介します。

意外に似合いやすく真似しやすいのがローラヘアー

私はおデコが狭く眉間にシワがあるため若い頃から前髪は短めだったんだけど 長い前髪に憧れているローラだっておデコ狭いし‼︎と言い訳して顎ラインの前髪目指そうかと思案中 しかも色も少し明るくした 目指せローラ‼︎ 多分挫折するけどね〜

Wed Sep 28 21:02:27 +0000 2016

ローラのうざバングが可愛すぎて 絢香も伸ばしてた前髪切りました笑 カラーもしたよpic.twitter.com/duMB2mhZrt

Sun, 04 Sep 2016 09:24:41 GMT

ハーフの人っておでこが広いイメージですがローラは実はおでこが狭いんですよね。なのにさまざまなヘアスタイルが似合う!前髪を流したり、センター分けにしたりとアレンジ方法は様々!

かきあげ前髪が女っぽい

ローラさんと言えば前髪かきあげが定番。ざっくりとラフに分け目を作ることで、ルーズな抜け感を演出できます。これがローラのヘアスタイルの基本。長めの前髪9:1に分けてふわっとさせましょう。

やわらかな巻髪とかきあげ前髪なら、色っぽく女らしいニュアンスヘアーになります。人気の外国人風ヘアーで、ネット上でも真似したいと話題です。

じぐざぐとラフにとった前髪なら、くせ毛のような無造作な外国人風ヘアーになります。
真似したいテクニックですね。

ゆるめの無造作についたくせ毛風のウェーブとふんわり流した前髪なら、抜け感のある大人かわいいスタイルに仕上がります。

前髪の分け目を変えるだけでガラリとイメチェン

ラフなウェーブヘアは、前髪がのっぺりしてしまうと少しルーズになりすぎてしまいます。
前髪をセンターパートにわけてたちあげることで、華やかさもプラスされます。

ローラさん風のヘアスタイルのセット方法はドライワックスとオイル系のトリートメントを使うことだそうです。ざっくり髪をウェーブ巻きにしたら全体的にドライワックスを使ってわざとルーズでラフな雰囲気を作り、毛先中心にオイルトリートメントをつけてウェット感を出すことがポイントです。

男前風うざバングが逆にセクシー

目にかかるうざったい長さの前髪が「うざバング」として大人気。
おフェロメイクとも相性がよく、アンニュイな雰囲気がセクシーな印象を与えます。

ニュアンスボブがかわいい

レイヤーはつけすぎず、全体的に重みとボリュームを出した、ボブスタイルも人気です。
ミックス巻きで、毛先をあそばせると、ローラさん風ボブにスタイリングできます。

おでこの狭いローラさんには、動きを付けてたちあげた前髪がバランスが良いです。
トップの高めの位置から動きをつけることで、奥行きをだしています。

ながめの「うざバング」前髪なら、縦長効果でおでこの狭さも目立ちません。
触れたくなるような柔らかな動きがセクシーです。

ストレートでピュアな印象に

明るめのブロンドヘアにストレートのボブで、大人っぽい色気がプラスされています。かなりイメージが変わります。たちあげずにナチュラルに下した前髪が新鮮です。

おでこがせまいローラさんは、センターパートのストレートヘアーにすると幼くピュアな印象になります。おでこが狭い人は奥行きが浅くなりがちなので、分け目はきっちりわけずに少し動きをつけましょう。

リラックス感ただようノーメイクスタイルにはやはり、ラフに流した前髪とワンカールボブがバランスよく仕上がります。

くせ毛のようなニュアンスストレートも、顔回りのレイヤーと前髪のバランスで重たくなりすぎず動きのあるスタイルになります。

アップスタイルも真似したい

前髪の流れと一体感をもたせ高さをだしたポニーテールなら、ただくくっただけでも、綺麗なお姉さんスタイルになります。

低めの位置でまとめたアップスタイルは、強めにカールを付けた前髪がポイントです。
キッチュな印象はまるでテイラースウィフトのような、ポップなかわいらしさが漂います。

ラフなまとめ髪も、残した前髪とおくれ毛で、ぐっと女らしくなります。
簡単で、是非真似したいアップスタイルです。

和装にだって似合います

ハイブリーチのブロンドヘアでも、和装も似合ってしまうのは、絶妙バランスの動きのある前髪とヘアメイクのおかげです。

かきあげだけじゃない!前髪スタイルもキュート

今や、長めにながした前髪のイメージの強いローラさんですが、こんなに短いオンザ眉毛の前髪の時代もありました。

はっきりとした目鼻だちのローラさんだから、重めのぱっつん前髪も似合います。
前髪を後ろの方からもってくることがポイントです。

ローラのヘアスタイルから目が離せない!

タイトにまとめるというよりも、全体的にボリュームと動きをだしたグラマラスなヘアースタイルが多いローラヘアー。女性らしく、でも甘すぎないバランスが絶妙です。高いファッションセンスが人気のローラさんですが、やはりヘアメイクやヘアアレンジにも、憧れを止められません。真似したいのはどのローラヘアーですか?

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ