真似して切りたくなる!かわいいモデルはみんなぱっつん前髪。

ぱっつん前髪は幼い印象なのはもう昔の話!近頃、雑誌やテレビで大活躍しているモデルの共通点はぱっつん前髪って気づいていましたか?そんな人気モデルたちの魅力的なぱっつん前髪を真似しよう。モデルに学ぶ、お洒落でかわいいぱっつん前髪スタイルをご紹介します。

モデルに学ぶ!今、本当に真似したいのはぱっつん前髪

テレビや雑誌で見かける人気モデルの中でも、目が離せない存在感を放つ人の共通点は?
もしかして、みんな、ぱっつん前髪じゃないですか?

そんな、いまイチオシの若手モデルから、あのカリスマモデルまで、ぱっつん前髪の人気モデル8人をご紹介します。

おしゃれ3割増に見せてくれるのはぱっつん効果?

ぱっつん前髪は難しい?美人にしか似合わない、と思い込んでいませんか?
実は、誰でも、おしゃれで美人に見せてくれる優秀ヘアスタイルなのです。

なにげない瞬間も、お洒落でかわいく見せてくれるのは、もしかしたら、ぱっつん前髪効果かもしれません。目を引く存在感とお洒落さを底上げしてくれます。

目元にボリュームがでる髪型だからこそ瞳の存在感を引き出してくれるのも、ぱっつん前髪の魅力のひとつです。

モデルで歌手の水戸なつめ

子どもまで真似をする、ぱっつん界のニューアイコンです。

番組MCなどでも活躍中の歌手でモデルの水戸なつめさん。
短く切りそろえられたぱっつん前髪がとってもキュートです。

とっても短い前髪がトレードマークです。
切りすぎだと一時、話題になった、ぱっつん前髪といえばでおなじみです。

ぱっつん前髪モデル代表といえば鈴木えみ

ぱっつん美人の代名詞ともいえるのが、モデルの鈴木えみさん。

圧倒的なんカリスマ性で大人気のモデル・鈴木えみさんも、ぱっつん前髪です。
白い肌と黒髪のコントラストが、彼女の美しさを後押ししています。

もはや、彼女を語るうえで外せないのが、黒髪のストレートロングと、厚めのぱっつん前髪ではないでしょうか。

クールビューティー系ぱっつんモデル秋元梢

横綱・千代の富士の娘で、人気モデルの秋元梢さん。
甘くないクールでビターなスタイルが彼女の魅力のひとつです。

幅広めにとられたぱっつん前髪と、跳ね上げアイラインが、彼女の定番スタイルです。
父親譲りの眼差しの強さが、彼女の唯一無二の存在感を作っています。

女優業も絶好調の美人ドラマー・宍戸カフカ

以前はぱっつん前髪ではなかった宍戸カフカさんは、前髪を作り、一気に垢抜けた美人になりました。

モデルで美人ドラマーとして話題になり、一躍、女優としても活躍の幅を広げている宍戸カフカさん。
彼女もまた、黒髪ストレートロングとぱっつん前髪です。

意志の強さを感じさせる吸い込まれそうな瞳と、モードでクールな艶めくぱっつん前髪がよく似合っています。

CMで見ない日はない?中条あやみ

そのキュートなルックスと、抜群のファッションセンスから、世界からも注目されているモデルが、中条あやみさん。

モデルながらに、CM出演も多く、「この美女は誰?」と噂になりました。
女優のほかに番組MCなど、活躍の幅を広げています。

鮮烈の映画デビューで大人気!小松菜奈

衝撃的な内容もさることながら、圧倒的な存在感でスクリーンデビューを飾ったモデルの小松菜奈さん。オリエンタルな魅力が漂います。

彼女もまた、ぱっつん前髪がトレードマークです。
くせ毛風のふんわりウェーブとぱっつん前髪で、エアリーな愛らしさがあります。

ティーンのカリスマモデル・藤田ニコル

新おばか女王なんて言われている、にこるんことモデルの藤田ニコルさんも、ぱっつん前髪です。
様々なカラーリングの髪型が話題ですか、基本ベースはいつもぱっつんの厚め前髪です。

藤田ニコルさんは、キュートなたれ目がチャームポイントです。
ぱっつん前髪で、ぱっちりした目元がさらに強調されています。

次世代のアイドル系モデル玉城ティナ

「アイドル」と「モデル」の良さをいいとこ取りした「モデルアイドル」を目指すと言う玉城ティナさんは雑誌ViViの専属モデルです。

沖縄出身でハーフの彼女は、エキゾチックな顔だちも魅力の、今後注目のモデルです。
大人っぽい顔立ちながらも、まだ10代。これからの成長が楽しみです。

あなたが真似したいのはどのぱっつんモデル?

いかがでしたか?それぞれの魅力が輝く、ぱっつん前髪の人気モデル達。
ここには紹介しきれない、キュートでお洒落なショットがたくさんあります。
あまりのかわいさに、画像検索する指がとまりません。

あなたが真似したいのは、どのモデルのどのぱっつん前髪ですか?
なりたいイメージの画像を持って、次の休みは美容院に行きましょう。

TOPへ