ロングヘアー×パーマスタイル!大人可愛いヘアースタイル厳選

ロングヘアー×パーマスタイルは、女子の定番、愛されヘアースタイルです。エアリー感がステキなパーマヘアスタイルから、しっかりウエーブを楽しむ大人女子の定番パーマまで、ご紹介していきます。お気に入りのロングヘアーパーマスタイルを見つけてください。

ロングヘアー×パーマ!大人可愛いヘアースタイル

ロングヘアー×パーマスタイルは、女子の定番、愛されヘアースタイルです。いつもと違う自分になりたい、ストレートロングヘアーに飽きた、そんな時にぜひ挑戦していただきたい髪型など、ロングヘアー、パーマヘアーをご紹介していきます。

好感度アップロングヘアー×パーマスタイル!

好感度アップのロングヘアーに、ふんわり全体的にかかったウエーブパーマは、フェミニンでエアリーな感じがおすすめです。

みんなにかわいいと思われる、好感度アップのロングヘアーパーマスタイルです。大き目カールで、エアリー感たっぷり!明るめカラーとの相性も抜群です。

ロングヘアーを代表するパーマスタイルは、ぱっつん前髪に毛先パーマでキュートで愛されストレート&カールヘアです。

ロングヘアー×ソバージュパーマヘア

ソバージュパーマヘアーとは?ソバージュとは、フランス語で野性的という意味です。進化した今風のソバージュパーマヘアーは、ネオソバージュヘアースタイルとも言い、元気なイメージが人気です。

ロングヘアーソバージュパーマは、Aラインの髪型に細かいパーマを施術したヘアースタイルです。一世を風靡したソバージュヘアースタイルが、再ブレーク中です。

ロングヘアーソバージュパーマスタイルは、大人かっこいい雰囲気が魅力の、ヘアースタイルです。レトロでモード感が、80年代風ファッションにも似合います。

ソバージュパーマスタイルの特徴は、ロングヘアーでも髪のお手入れ、スタイリング、ヘアードライも簡単にできることです。

ロングヘアーに明るめカラー、パーマスタイルが、女性らしい雰囲気でおすすめの髪型です。まとめ髪もしやすいパーマスタイルを楽しみましょう。

根元部分からしっかりかかったパーマスタイルのソバージュパーマロングヘアーです。いつものパーマヘアーに変化をつけてソバージュを楽しみましょう。

長めの前髪にもパーマをかけた、ボヘミアンパーマロングヘアーです。トップスからのウエーブつながりが自然で、かっこいい女子のロングヘアースタイルです。

ふわふわしたエアリー感が人気の、ロングヘアーパーマスタイルです。パーマスタイルは、スタイリングが簡単!忙しい朝でもアレンジ簡単です。

ロングヘアーの毛先に動きを付けたパーマスタイルです。長めの前髪をかき上げる仕草は、大人女子の魅力全開です。

ふわっとした、ゆるめのウエーブが特徴の、ロングヘアーパーマスタイルです。髪色を変えたり、艶感調節でお好みのヘアースタイルができます。

短め前髪ロングヘアー×パーマスタイル

短めの前髪にも、しっかりパーマをかけたロングヘアースタイルです。髪色を明るくすることで、重さを消しエアリー感アップできます。

くせ毛や猫っ毛の方にもおすすめできるヘアースタイルが、ロングヘアーパーマスタイルです。ふわふわしてスタイリングが難しいからショートヘアーにしようかなと迷った方は、一度パーマをかけてみましょう。

エアリーで抜け感のある、ウエーブパーマヘアーは、明るめカラーでさらに軽さを強調でき、おすすめのロングヘアーパーマスタイルです。

オータムカラーのロングヘアーでも、短めバングスで軽さを出せるパーマスタイルです。かわいいイメージのメイクで女子力アップです。

大き目しっかりウエーブが特徴のパーマスタイルです。パーマをかける事で忙しい朝のスタイリングが、楽になります。簡単にイメージチェンジができますね。

ロングヘアー×パーマあれこれ特集

ロングヘアーパーマスタイルおすすめ!

ロングヘアーにパーマをかけたいけど、どんなふうにかけようかな?迷った方は、参考にしてみてください。自分らしいロングヘアーパーマスタイルが見つかりますよ。

ロングヘアー×デジタルパーマ

デジタルパーマとは?通常のパーマ剤+熱を加える方法のパーマです。熱を加えることで、パーマのかかり具合を強めにすることが可能です。

大き目ウエーブが特徴のデジタルパーマです。濡れた髪ではストレートヘアー、乾くと形状記憶形式でパーマヘアーに変身です。

デジタルパーマは、パーマがかかりにくい、パーマを長持ちさせたい、猫っ毛などの方におすすめのパーマです。常にウエーブを残したい方に人気のパーマです。

ロングヘアーの毛先に大き目カールのデジタルパーマヘアーです。デジタルパーマの特徴でもある、根本以外の部分に大き目のカールがかかる女子力アップのパーマスタイルです。

ロングヘアー×パーマスタイルで女子力アップです!

ぱっつん前髪がかわいいロングヘアー×パーマや、しっかりウエーブのパーマスタイルなど、パーマといっても、ウエーブの強弱、カールの大きさなどで雰囲気も色々です。自分らしいパーマスタイル、見つけられましたか?

ロングヘアーの方におすすめの、パーマヘアースタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?自分らしい素敵なロングヘアーパーマスタイルが、見つけられるといいですね。

TOPへ