【黒髪×ショート】イメチェンしたい時に見るヘアカタログ。

ちょっとイメチェンしようかな。長い間伸ばしていた髪をバッサリ切りたい時にショートヘアがオススメですよ。そしてヘアカタログを見ても、ショートヘアと言えば黒髪が一番クールでオシャレな印象ですよね。今回は、黒髪ショートヘアのヘアカタログをご紹介です!

一気に印象が変わる!イメチェンには黒髪×ショートがピッタリ。

クールな印象にも、知的な印象にもなる黒髪のショートヘア。長い髪から一気にショートになるのって魅力的!そんなときは、ヘアカタログを見てみよう。イメチェンにもピッタリな黒組のショートヘアのヘアカタログをご紹介します!

爽やかさを出す黒髪のベリーショートのヘアカタログ。

爽やかでボーイッシュな雰囲気になりやすい黒髪のベリーショートのヘアカタログ。クールな髪型は、カッコいい女子におすすめなスタイルのヘアカタログです

寒い季節もベリーショートでポジティブになれる。

黒髪のベリーショートのヘアスタイルは、パーマがなくても軽い印象でオシャレな雰囲気に。寒い季節にも元気が出るヘアスタイル。

大人っぽさが出るのも、前髪の黒髪ベリーショートで。

黒髪のショートは、クールな雰囲気をつくるだけじゃないんです。大人っぽい雰囲気を漂わせたい人にもオススメな黒髪のベリーショートヘア。

前髪アリのベリーショートでナチュラルに。

自然な風合いの前髪アリの黒髪ベリーショートヘア。シンプルでやりやすい髪型の1つです。ナチュラルにショートヘアにしたい人におすすめ。

ナチュラル派の、黒髪×ショートのストレートのヘアカタログ。

ナチュラルな印象になりやすい黒髪ショートのストレートヘアのヘアカタログ。規則が厳しくたって、オシャレに見える髪型をご紹介です!

透明感が欲しいときに、ウルフショート。

黒髪のショートヘアの中でも透明感が出る、ウルフショート。ウルフショートだと透明感も出て爽やかな印象も与えることができます!

印象的なカットラインのショートへア。

前髪と襟足のカットが印象的な黒髪のショートヘア。重ためだけれど、フェミニンさも感じるヘアスタイルも個性的で可愛いです。

知的な印象を与える重ためショート。

ちょっと重ためな黒髪ショートヘアの髪型も素敵な女性の印象を与えてくれます。知的な印象も与える髪型でおすすめです。

落ち着いた感がある、黒髪×ショートボブのヘアカタログ

個性が出やすい黒髪のショートボブのヘアカタログです。爽やかさと印象的な女性の印象を与えられるショートボブのヘアカタログをご紹介です。

ショートボブは前髪なしで、ふわっと感を。

黒髪のショートボブのヘアスタイルは、前髪なしだと、内巻きにしてふわっと感を出すのも可愛くてオススメです!エアリー感がオシャレで可愛い。

眉上×重ためストレート黒髪ショートボブのシックな印象。

眉上の重ためショートボブのヘアスタイルです。重たくなりがちなショートボブを眉上バングでちょっと爽やかな印象に。

黒髪の前下がりボブでクール×フェミニンな印象に。

前下がりのショートボブは、顔の形を選ばない、誰でも似合う髪型なんです。ショートボブに挑戦するなら、前下がりボブはやりやすい髪型の1つです。

流行りの”切りっぱなし”ブラントカットのヘアカタログ。

今年の流行でもある、”切りっぱなし”ヘアのブランドカットです。ラフな雰囲気や個性的なスタイルにもできる黒髪のブランドカットのヘアカタログ。

顔回りだけブラントカットでマニッシュに。

ブラントカットのショートボブはマニッシュな雰囲気が漂う髪型です。知的な印象も受けるヘアスタイルは顔回りだけブラントカットに。

パッツンと重ためショートで、個性的に。

重ためショートヘアは、個性的なヘアスタイルにしたい時におすすめ。パッツンと重ための黒髪ボブショートヘアにする時には、赤のジャケットがマストアイテムに。

シックな雰囲気を出したい時にも、ブラントカット。

シックなイメージでキッチリ感のあるコーデが好きな人におすすめな黒髪ショートヘア。ブラントカットでキッチリ感が際立ちます。

黒髪ショートのパーマ”アリ”のヘアカタログ。

黒髪ショートにパーマをかけたら、くせ毛っぽくて可愛い。忙しい朝時間も、セットしやすくなったり緩さが出たり、メリットも多いパーマアリのヘアカタログ♡

ベリーショート

ベリーショートにパーマをかけて、やんちゃさを。

ベリーショートの髪型にパーマをかけてやんちゃ感を出したパーマスタイル。大人っぽさ×子供っぽさがMIXしたヘアに。

幼さが出る黒髪のベリーショート×パーマスタイル。

黒髪のベリーショートのパーマスタイル。緩めのカールがかかるだけで、幼さとおしゃれ感がプラスされて、雰囲気も優しくなる。

ショート

黒髪のショートにパーマをかけて、ラフさを出したい。

黒髪のショートにパーマをかけたヘアスタイル。パーマをかけてナチュラルさを出すのもオシャレなポイントが高くなる。

トップにボリュームを出したマニッシュさがでるパーマスタイル。

トップから襟足に向かってかけた黒髪ショートのパーマスタイル。トップに丸みが出たシルエットは女性らしい印象が与えられます。

ショートボブ

きっちり感×ゆるさが出る黒髪のショートボブ。

切りっぱなしの黒髪ショートボブのヘアスタイル。ラインを感じる短めのショートボブに、パーマをかけて知的さもでるショートボブに。

ショートボブにパーマをかけて、クールな印象も与えられる。

黒髪のショートボブ。前髪なしのヘアスタイルでクールさを。そこへパーマをかけたらウェット感もだせる大人のクールセクシースタイルに。

イメチェンするのなら、やっぱり黒髪ショート。

黒髪ショートのヘアカタログはいかがでしたか?
イメチェンしたい時にも、ヘアカタログがあれば自分のなりたい印象を見つけられるのも嬉しいですよね。黒髪ショートのヘアカタログを見て、自分のなりたい印象をさがしてみよう。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ