【2016年秋ヘア】イメチェンするなら”切りっぱなしボブ”に決まり!

イメチェンをしたい方必見!今季は、オンナ度を上げてくれる”切りっぱなしボブ”が、おしゃれな女子達の間で大流行しています。そんな”切りっぱなしボブ”を取り入れるだけで、おしゃれで大人可愛い雰囲気に大変身!”切りっぱなしボブ”で大胆かつ可愛くイメチェンしましょう。

今、”切りっぱなしボブ”が大人気!

オンナ度を上げてくれる”切りっぱなしボブ”にイメチェンする女の子が続出!
そんな注目の”切りっぱなしボブ”についてまとめました。

それでは、”切りっぱなしボブ”について見て行きましょう。

【切りっぱなしボブ×黒髪】で大人可愛くイメチェン!

重くなりがちな黒髪も、切りっぱなしボブなら大人っぽくおしゃれな雰囲気に仕上がります。
大人っぽくイメチェンしたい方は、黒髪が断然おすすめです!
そんな大人可愛い【切りっぱなしボブ×黒髪】をまとめました。

切りっぱなしボブ×オン眉で大胆にイメチェン。
「可愛くなったね」と言われること間違いなしです。
ツヤ感のある黒髪なら、子供っぽくなりがちなオン眉も大人可愛い雰囲気に仕上がります。

アンニュイな雰囲気が可愛い”切りっぱなしボブ”は、髪を染められない方でも気軽にイメチェン出来るので、おすすめです!
黒髪でもおしゃれに見える”切りっぱなしボブ”は、やらなきゃ損です。

モード感のある黒髪は、”切りっぱなしボブ”でこなれた印象に!
ウェット感を出したセットでさらにおしゃれに決まります。

切りっぱなしボブ×黒髪でハンサムに仕上げたヘアが可愛いです。
モード感のある黒髪ボブに赤リップを塗れば、一気に秋モードに!

ウェット感が、今年っぽくて可愛い!
黒髪をイメチェンしたい方は、断然”切りっぱなしボブ”がおすすめです。
黒髪の切りっぱなしボブは、秋メイクとの相性も良いですよ。

【切りっぱなしボブ×外ハネ】で垢抜け美人にイメチェン!

”切りっぱなしボブ”に流行の外ハネアレンジを加えるだけで、一気に垢抜けた印象になります。
おしゃれな雰囲気にイメチェンしたい方は、外ハネアレンジをプラスして!
そんなおしゃれで可愛い【切りっぱなしボブ×外ハネ】をまとめました。

イメチェンしたいなら、断然【切りっぱなしボブ×外ハネ】がおすすめです。
外ハネアレンジをプラスするだけで、一気に垢抜けた印象に!
子供っぽくなりがちなオン眉もウェットに仕上げることで、大人可愛く決まります。

切りっぱなしボブ×外ハネで大人可愛くイメチェン!
さらにウェットにスタイリングするだけで、オンナ度がグッと上がります。

周りと差を付けたい方は、外ハネをプラスして抜け感を。
子供っぽくなりがちな、前髪ぱっつん×ボブも”切りっぱなし”にするだけで、一気に大人びた印象になります。

いつものボブスタイルに外ハネを加えるだけで、一気に愛され顔に。
ふんわりと無造作に仕上げることで、大人っぽくおしゃれな雰囲気に仕上がります。

記事番号:108914/アイテムID:3474884の画像

出典:http://m3q.jp

切りっぱなしボブ×外ハネが今年っぽい!
ウェット感のあるセットでさらにこなれ感を出せば、おしゃれで都会的なヘアスタイルになります。

ナチュラルな外ハネで可愛くイメチェンしてみませんか?
トップの髪を内巻きにすることで、自然な外ハネに!
作りすぎていないざっくり感が、おしゃれで可愛いです。

【切りっぱなしボブ×外人カラー】でトレンド感溢れるヘアにイメチェン!

流行中の外人風カラーとも相性抜群の”切りっぱなしボブ”。
トレンド感溢れるヘアにイメチェンしたいなら、外人風カラーがおすすめです。
そんな一歩先のおしゃれな【切りっぱなしボブ×外人カラー】をまとめました。

切りっぱなしボブは、人気のグレージュカラーとも相性抜群!
ざっくりと無造作にセットすることで、抜け感が出ておしゃれな印象になります。

ふんわりと仕上げた切りっぱなしボブに、流行の外国人風カラーでこなれ感を演出。
エアリーな質感がとても可愛いヘアスタイルです。

切りっぱなしボブ×明るめカラーで憧れの外国人風にイメチェン。
さらに、ゆるいウェーブをかけることで一気に可愛くなります。

伸ばしかけの髪も切りっぱなしボブで、おしゃれに大変身!
外国人風カラーを取り入れれば、決めすぎていないラフ感が可愛いヘアスタイルに仕上がります。

【切りっぱなしボブ×パーマ】でこなれ感をプラス!

空前の大ブームが起こっている”切りっぱなしボブ”ですが、パーマを加えることで、さらにこなれた雰囲気に仕上がります。
イメチェンにぴったりの【切りっぱなしボブ×パーマ】をまとめました。

イメチェンするなら断然”切りっぱなし”がおしゃれ!
前髪をかきあげた切りっぱなしボブは、大人っぽくて素敵です。
全体的にゆるくかけたパーマで、柔らかい質感の大人レディなヘアスタイルに!

少し長めのボブに、パーマをかけた”切りっぱなしロブ”は、伸ばしかけの方にもおすすめの髪型です。
全体をウェットに仕上げることで、トレンド感のあるおしゃれな雰囲気に!

切りっぱなしボブにパーマを加えるだけで、外国人のような可愛い質感が手に入ります。
あえて無造作に仕上げることで、抜け感たっぷりのおしゃれヘアに!

【まとめ】”切りっぱなしボブ”にチャレンジしてみよう!

イメチェンしたい方におすすめの”切りっぱなしボブ”についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
秋は、今季トレンドの”切りっぱなしボブ”で、おしゃれにイメチェンしてみましょう。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ