可愛いだけじゃない♡黒髪ミディアムのパーマが作る大人スタイル

大人可愛いヘアスタイルなら、ミディアムパーマにおまかせ。特に、黒髪×ミディアムパーマが可愛いと人気です。カジュアルな印象のミディアムパーマも、黒髪でキリリと上品に♡大人女子にオススメする、黒髪×ミディアムパーマをご紹介します。

黒髪のミディアムパーマヘアが最強♡

女性のヘアスタイルでダントツ人気のミディアムヘア。
特に、黒髪×ミディアム×パーマが大人可愛いと、大人女子のハートをわしづかみ中!
お手本にしたい、おしゃれな黒髪×ミディアムパーマをチェックしてみましょう。

面長さんと丸顔さんに特にオススメ

丸顔さん

『丸い輪郭を小顔に見せたい!』
そんな丸顔さんにもミディアムパーマはオススメです。
特に、おでこを出したスタイルや、短めの前髪と合わせると小顔効果大!

面長さん

『縦長のシルエットをカバーしたい!』
という面長さんは、長めの流しバングやアシメバング、かき上げバングと合わせると、気になる輪郭をカバー出来ます。
前髪とパーマで、ひし形シルエットを作ってあげることがポイント。

ミディアム×パーマヘアは、顔が大きく見えそうという方も多いのですが、実は逆!
アゴのラインからボリュームが出るミディアムパーマは、首が長く見える小顔見せヘアなんです。

ミディアムパーマは、自分の輪郭に合った長さとパーマを見つければ、最強のヘアスタイル!
ぜひ、自分にぴったりのヘアスタイルを見つけてくださいね。

それでは、早速おしゃれな黒髪×ミディアムパーマヘアをチェックしていきましょう。
まずは、前髪なしのスタイルです。

前髪なし×黒髪×ミディアムパーマ

ニュアンスミディアム

ルーズな抜け感がとってもおしゃれなミディアムパーマ。
クシュっとくせ毛風のパーマに、黒髪の上品さがプラスされて絶妙なバランスです。

ナチュラル大人カールミディアム

日本人女性の美しさを際立てる、ナチュラルな黒髪×ミディアムパーマ。
無造作感のあるヘアスタイルは、あえてほぐしながらスタイリングすることでおしゃれ感が増します。

ツヤ感ニュアンスパーマ

髪全体にニュアンスパーマをかけた、大人のミディアムスタイル。
黒髪ならではのツヤ感を重視したスタイリングで、色っぽさをプラス。

大人クールミディアムパーマ

クールな印象の辛口ミディアムパーマ。
強めのパーマをクシュっとスタイリングすれば、クールな大人のヘアスタイルを楽しめます。

ワンレンミディアムパーマ

ワンレングスの大人の魅力たっぷりミディアム。
外巻きと内巻きのミックスパーマで、ランダムな動きのある大人パーマヘアに。

ミディアムパーマの前髪なしスタイルは、大人っぽい仕上がりになります。
クールでかっこいい雰囲気がお好きな方にぴったりですね。

前髪あり×黒髪×ミディアムパーマ

大人クールミディアム

レイヤーを入れたミディアムパーマで、ひし形シルエットの小顔スタイルの完成。
飾らないスタイルが、大人の魅力をより引き出してくれます。

ニュアンス黒髪ミディアム

黒髪にもう少し個性をプラスしたい方は、ニュアンスカラーがオススメ。
こちらは、黒髪にアッシュカラーをミックスしたミディアムパーマヘアです。

アシメバング×ミディアムパーマ

人気のアシメバングとミディアムパーマで、よりトレンド感のあるヘアスタイルに。
控えめパーマのシンプルなミディアムヘアも、グンとこなれた印象になります。

レイヤー×ミディアムパーマ

レイヤー×ミディアムパーマの大人っぽい黒髪スタイル。
束感のある長めの前髪は、面長さんにもぴったりのヘアスタイルです。

オン眉×ミディアムパーマ

トレンドのオン眉バングは、ミディアムパーマとの相性もバッチリ。
カジュアルな印象のオン眉バングも、くるん前髪にアレンジすればガーリーな印象に。

前髪があることで、全体的にガーリーさがプラスされますね。
輪郭カバーにもオススメのスタイルなので、ぜひチャレンジしてみてください。

30代大人女子に♡ゆるふわミディアムパーマ

ニュアンスミディアムパーマヘア

流れるようなニュアンスパーマが大人っぽいミディアムヘア。
大人の余裕あふれるナチュラルなヘアスタイルで、作り込みないおしゃれなヘアスタイルに。

パッツン前髪×ゆるふわミディアム

目の上ギリギリにカットされたパッツン前髪で、目ヂカラアップのミディアムヘア。
パッツン前髪でも、重たくなりすぎないのは、ルーズにスタイリングしたパーマヘアだからこそ。

軽めミディアムパーマ

軽やかなシルエットが特徴的なミディアムパーマ。
毛先のみのパーマで、ナチュラルさのあるスタイルですが、ザク切りの前髪でこなれ感がプラスされています。

ワンレン×ゆるふわミディアム

ざっくりとした分け目がクールな、ワンレンミディアムパーマ。
ノンスタイリングのルーズスタイルで、カジュアルなこなれ感を演出。

センターパート×ゆるふわミディアム

センンターパートとレイヤーヘアで、ひし形シルエットのミディアムヘアに。
丸顔さんの気になる輪郭を、キュートにカバーしてくれます。

シャープな黒髪も、ゆるふわパーマなら柔らかく大人可愛い印象に。
大人の上品さをアピール出来るヘアスタイルは、30代の大人女子にぴったり!

黒髪×ミディアムパーマで上品に

可愛いだけのヘアスタイルはもう卒業!
大人可愛い上品な黒髪×ミディアムパーマで、大人の魅力をさらに引き出しましょう。

TOPへ