【大人女子にオススメ】セミロングの前髪なしスタイルで完全美人♡

「次のヘアスタイルどうしよう?」と悩んでいる方にオススメしたい、前髪なしのセミロング。ダウンスタイルの可愛さはもちろん、アレンジもしやすい長さなので、忙しい大人女子にぴったりです♡もれなく美人顔に見えちゃう、セミロングの前髪なしスタイルをご紹介します!

セミロング×前髪なしで全方位美人に♡

セミロング×前髪なしスタイルが可愛すぎると大人気!
コツなしで簡単に美人顔になれる、大人可愛いセミロングスタイルをご紹介します。

ストレート×セミロング×前髪なしで清楚系美人

センターパートワンカールセミロング

リップラインの前髪をセンターパートにした、柔らかい印象のセミロング。
リップラインで揺れる毛先は、色っぽさもプラスしてくれるんだとか。

シンプルセミロング

重めシルエットのシンプルセミロングですが、サイドにシャギーを入れることで軽やかさのあるヘアスタイルに。
ナチュラルに流した前髪も女性らしいですね。

大人セミロング

しっとりと大人っぽい上品なセミロング。
7:3に流した前髪が、さらに洗練された印象に。
スタイリングはほとんどいらないので、忙しいママさんにもオススメです。

かき上げセミロング

トレンドのかき上げ前髪が華やかな印象のセミロング。
前髪だけサイドに流れるようにブローをすれば、顔まわりに動きが出てより女性らしくなります。

マーメイドロング

ニュアンスストレートの長めセミロング。
センターパートとの組み合わせがマーメイドっぽくて、とってもキュートですね!

パーマ×セミロング×前髪なしでフェミニン系美人

ラフパーマセミロング

波ウェーブのようなカジュアルなパーマスタイルのセミロング。
センターパートとの組み合わせなら、可愛くなりすぎずにキマります。

大人可愛いセミロングパーマ

トップのボリュームは控えめに、ボトムにしっかりめのパーマをかけた大人可愛いヘアスタイル。
ひし形シルエットのセミロングで、小顔効果もしっかりあります。

無造作カールセミロング

くせ毛風の無造作なパーマが大人かっこいいセミロングヘア。
前髪も無造作にかき上げて、セクシーな大人の印象に。

上品セミロングパーマ

お嬢様系の上品な雰囲気漂うセミロングヘア。
しっかりめに立ち上げた前髪が、華やかさをプラスしてくれます。

ニュアンスパーマセミロング

毛先に切りっぱなし感を出した、カジュアルなセミロング。
ボリューミーなパーマで、ナチュラルなのにこなれ感のある仕上がりに。

黒髪×セミロング×前髪なしでクール系美人

アジアンビューティーセミロング

日本人にぴったりな、黒髪ストレートのセミロングヘア。
センターパートの前髪で、エキゾチックな雰囲気のあるヘアスタイルです。

無造作ワンカールセミロング

ウェット感のあるスタイリングで、無造作カジュアルなセミロングヘア。
ナチュラルに立ち上げた前髪なしスタイルが、ヘルシーな印象ですね。
黒髪には、ウェットスタイリングがとってもよく合います。

ナチュラルカールセミロング

ナチュラルな空気化のあるセミロングなら、黒髪でも重たくなりません。
クシュっとしたスタイリングと、すっきりセンターパートでしっかり小顔見せ!

ヌーディーカールセミロング

ヌーディーでグラマラスな印象のパーマセミロング。
黒髪にニュアンスカラーをプラスすれば、程よく柔らかさが出ておしゃれですね。

ツヤ感黒髪無造作セミロング

黒髪ならではのツヤ感を重視したセミロング。
前髪なしのワンレンスタイルなので、分け目をジグザグにしてさらにおしゃれに!
クールでかっこいい印象ですが、女性らしい艶っぽさも感じるヘアスタイルですね。

セミロング×前髪なしなら、カラーやパーマで色々な表情を楽しめます。
前髪を伸ばそうか悩んでいる方は、一度前髪なしスタイルにチャレンジしてみては?

セミロング×前髪なしならヘアアレンジもこなれる

くるりんぱハーフアップ

全体を軽く巻いたセミロングは、くるりんぱなどの簡単アレンジも、こなれ感のある仕上がりに。
仕上げにトレンドのマジェステをつければ、一気に今年っぽくなります。

ポニーテールアレンジ

前髪なしのセミロングは、ざっくりまとめたポニーテールもオススメ。
低め位置のローポニーなら、オフィスでもカジュアルすぎません。

ポンパドールアレンジ

前髪なしスタイルを生かして、キュートなポンパドールアレンジはいかがですか?
清潔感のある大人可愛いヘアスタイルになりますよ。

シニヨンアレンジ

人気のシニヨンアレンジも、前髪なしスタイルをさらに大人可愛く変身させてくれます。
リップラインの前髪は、少し垂らしておくとセクシーさがアップ♡

ギブソンタックアレンジ

トレンドのヘアアレンジの一つ、ギブソンタック。
両サイドの毛束をねじって結び、そこに残りの毛を入れ込むだけでOK。
前髪なしでもありでも、華やかなスタイルになります。

編み込みアレンジ

前髪の編み込みアレンジなら、いつものセミロングも華やかガーリースタイルに。
編み込みが苦手な方は三つ編みでもOKです。

セミロングの前髪なしスタイルアレンジは、このほかにもたくさん!
長い前髪だからこそ出来る、おしゃれなアレンジを楽しんでくださいね。

セミロング×前髪なしで大人可愛く

セミロングの前髪なしスタイルは、どこから見ても美人スタイル♡
ダウンもアレンジも自在なセミロングで、大人可愛いヘアスタイルを楽しみましょう。

TOPへ