黒髪の魅力爆発!可愛い髪形を見て、黒髪にチャレンジしよう!

黒髪についての印象は大人しい?おしゃれ?いろいろあると思いますが、やっぱり日本人ですから美しい黒髪には憧れますよね。そんな黒髪の魅力あふれる髪形をたっぷり紹介していきます。次の髪形に悩んでいたらまずは黒髪にしちゃいましょう!

黒髪女性は素敵です!

これからどんな髪形にしようかな?と、悩んでるあなた。髪形も重要ですが髪色も忘れないでください。黒髪にして大人っぽくなってみませんか?

綺麗な黒髪になりたい!

まず基本的な髪のお手入れを見直しましょう
1.シャンプー前にブラッシング
2.シャンプーをする前にしっかりと髪をすすぐ
3.シャンプーをしっかり洗い流す
4.コンディショナーを使用する
5.ドライヤーを使用する

これで綺麗が黒髪への入り口です。

さて、黒髪にはどんなヘアスタイルがあるのでしょうか。ショートからロングまでまとめてみました。早速チェックしてください。

黒髪の髪型 ショ―トアレンジ集

耳まで出しているベリーショートの髪形です。ベリーショートと聞くとボーイッシュな雰囲気を思い浮かべますが、この黒髪アレンジは上品で女性らしいですね。

黒髪を引き立てるまっすぐでさらさらとした髪。長めのショートですから、抵抗なく真似したくなる髪形ですね。

ふわふわとしたパーマが可愛らしいこちらの黒髪ショート。くせ毛パーマのような感じで、女性らしい黒髪の髪形です。

きりりとしたカッコイイ印象を与えるの黒髪ショートヘアの髪形です。カッコイイ中にも軽いパーマが女性らしさを演出しています。

まるで切りたてのような髪形ですね。シンプルな印象で、黒髪くせっ毛さんにぴったりの髪形ではないでしょうか。

とってもカッコイイショートヘアです。黒髪ならではの印象をですよね。すっごく真似したくなった髪形です。カッコイイですがフェミニンな服装でも似合いそう!

黒髪の髪形 セミロングアレンジ集

正統派お嬢様のような髪形です。黒髪だからこそ、清楚な印象になれる髪形でみんなの憧れの的の女性になっちゃいましょう。

掻き揚げ前髪が大人の女性っぽさを演出してくれている髪形です。くせ毛風パーマも色っぽくて、素敵な黒髪女性となっています。

モデルの水原希子さん風のセミロングです。真っ黒の美しい髪が引き立つ髪形ですよね。この髪形ならみんなからの注目も浴びちゃえますよ。

黒髪の髪形 ロングアレンジ集

黒髪と言ったらストレート!という印象をお持ちの方も多いのでは?そのままのイメージの髪形です。髪が綺麗ならぜひチャレンジしたい髪形ですよね。

ぱっつん前髪が印象的な髪形です。「ぱっつん、黒髪」とだけ思うと重たく感じるかもしれませんが、画像で見るとお人形さんのようで可愛らしいです。

うざバングが素敵な黒髪ストレートの髪形です。シンプルなロングヘアだけに誰でも似合いそうで女性らしい雰囲気です。

こちらも、うざバングが素敵な黒髪ロングのヘアスタイルです。ゆるいパーマが女の子らしさを引き立ててくれています。

毛先の大き目なカールがとっても可愛い髪形です。カールを黒髪でしても、可愛いことがよくわかりますよね。

黒髪の髪形 ヘアアレンジ集

かなり短めの髪型でも出来ちゃう髪形です。トップのお団子がとってもキュートで元気な印象を与えてくれます。

両サイドの三つ編みを後ろでとめただけの髪形です。三つ編みでハーフアップをしたような印象で、オフィスでも歓迎されそうな髪形です。

ゆる~いお団子ヘアです。作りこまない感じが今っぽい印象な髪形ですね。お出かけの時だけでなく、休日でも可愛い髪形です。

黒髪の王道アレンジ?ポニーテールです。毛先にかけて巻いてあり、緩やかなウエーブが女性らしい雰囲気にしてくれます。

ハーフアップのくりりんぱがとっても可愛い髪形です。巻いた毛先がさらに可愛らしい雰囲気にしてくれていますよね。

大きなへアクセサリーが魅力的な髪形ですね。綺麗な黒髪がバレッタのおかげでさらに綺麗に見えているヘアアレンジです。

下の方でシニョンにした髪形を大きなバレッタでとめたヘアアレンジです。大きなバレッタが魅力的で、とっても女性らしいです。

たっぷりのゴールドピンで留めただけのヘアアレンジです。とてもシンプルな髪形ですよね。たくさんのゴールドピンがお洒落です。

黒髪髪形の魅力をまとめました

黒髪の髪形についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか?
黒髪って本当に素敵ですよね。ぜひあなたも、黒髪にして新しい自分に出会ってください。

TOPへ