アクセントに最適!おしゃれな金髪のメッシュスタイルを大公開!

いつものヘアスタイルと違った雰囲気にしたい!と思ったことはありませんか?そんな方におすすめなのが、金髪のメッシュスタイルです。今回は、そんな金髪のメッシュスタイルをご紹介します。おしゃれでアクセントに最適なヘアスタイルばかりなので、お見逃しなく!

アクセントには金髪のメッシュ!

ヘアスタイルにアクセントを付けたいときは、金髪のメッシュがおすすめ!
今回は、そんな金髪のメッシュのヘアスタイルをご紹介します。

ショートでカッコよく!金髪のメッシュスタイル

金髪のメッシュの入ったショートヘアスタイルだと、カッコいい印象になります。
金髪メッシュの魅力がたくさんなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

マッシュショートボブのインナーカラーのメッシュスタイル。
チラッと見えるハイライトが、とても素敵ですね!

さり気ない白金メッシュが、大人っぽくてカッコいいヘアスタイル。
前下がりのボブスタイルが魅力的です。
毛先のワンカールが、女性らしさを演出しています。

パーマをかけた無造作感のある、ショートボブスタイル。
細いメッシュが散りばめられていて、ナチュラルですね!

エアリー感のある、メッシュの入ったショートボブスタイル。
少しのメッシュがポイントになっておしゃれです。
クールな印象で、大人の女性にぴったりですね!

クールな印象の金髪メッシュのグラデーション。
スッキリとしたショートヘアがよく合っていますね!
長めの前髪を横に流すと、グンと大人っぽくなります。

黒髪に金髪のメッシュを入れた、ショートボブスタイル。
ハッキリとしたコントラストが魅力的ですね!
毛先が内側にカールしていて、可愛らしいです。

ミディアムで可愛く!金髪のメッシュスタイル

金髪のメッシュの入ったミディアムヘアスタイルだと、可愛い雰囲気になります。
金髪メッシュの魅力がたくさんなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

強めのカールが素敵なミディアムメッシュスタイル。
アクティブな印象で、雰囲気が明るくなりますね!
ミディアムの長さでも、スッキリしています。

無造作感のあるミディアムヘアスタイル。
メッシュの入り方がナチュラルで素敵ですね!
外国人のようなゴージャスな印象もあります。

顔周りの金髪のメッシュが特徴的なヘアスタイル。
さらに、毛先は赤系のグラデーションカラーになっていますね!
個性的でおしゃれなヘアスタイルです。

ブリーチ、グラデーション、メッシュが掛け合わさったミディアムヘアスタイル。
複雑なのに、とてもナチュラルな印象ですね!
艶のある色合いが素敵です。

斜めに流した長めの前髪が素敵な、インナーカラーのメッシュスタイル。
大人っぽい印象で魅力的です。
さり気ないインナーカラーが、おしゃれですね!

毛先に向かって明るくなるメッシュのグラデーション。
明るい金髪も、グラデーションなら自然で取り入れやすそうですね!

毛先のワンカールが可愛らしいインナーカラーのメッシュスタイル。
インナーカラーなら金髪が隠れるので、挑戦しやすそうですね!

ロングで華やかに!金髪のメッシュスタイル

金髪のメッシュの入ったロングヘアスタイルだと、グンと華やかになります。
金髪メッシュの魅力がたくさんなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

健康的な印象のミディアムヘアスタイル。
メッシュのインナーカラーが、ポイントになっておしゃれですね!
長めの前髪を横に流すと、グンと大人っぽくなります。

太めの金髪メッシュが、個性的で素敵ですね。
サラサラなストレートヘアとの相性も抜群です!
ベースのヘアカラーが落ち着いているので、メッシュが際立ちます。

明るめのカラーにインナーカラーのメッシュが入っているヘアスタイル。
ベースカラーも明るいので、ナチュラルな印象ですね!

派手になりがちなメッシュですが、ダークカラーと合わせれば清楚な印象に!
ゆるいカールも女性らしくて素敵です。

ダークミントアッシュをベースにしたロングストレートヘア。
メッシュが多くて、素敵ですね!
ベースカラーとメッシュの相性がとても良いです。

柔らかなウェーブが素敵なロングヘアスタイル。
細い金髪のメッシュが、良いアクセントになっていますね!
立体感もあり、ゴージャスです。

かきあげ前髪が素敵なロングヘアスタイル。
細い金髪が、大人っぽい印象で魅力的ですね!
ゆるいウェーブも、ナチュラルな雰囲気を演出しています。

金髪のメッシュでおしゃれに!

金髪のメッシュスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
とてもおしゃれなヘアスタイルばかりでしたね!
みなさんも、ぜひ挑戦してみて下さい!

TOPへ