ミディアムポニーテール、結び方次第でもっとキュートになる!

ミディアムヘアにおすすめのポニーテールヘアアレンジをまとめました。ポニーテールは、ミディアムヘアからロングヘアの方までちょい足しヘアアレンジでもっと可愛くなれるからおすすめです。男子がキュンとするかわいい髪型、ポニーテールを楽しみましょう。

ポニーテールミディアムヘアで楽しめる、アレンジをご紹介

ミディアムヘアスタイルを、無造作にまとめた、シンプルなポニーテールです。仕事場や学校でも、華やかになりすぎず好感度アップできるヘアスタイルです。

毛先に付けた外ハネカールが、レトロなイメージでおすすめです。かわいいミディアムヘアの逆くるりんぱを施したポニーテールアレンジです。

ミディアムヘアにおすすめの簡単ヘアアレンジです。ポニーテールに太めのリボンを使って、毛先の動きを留めながらまとめたヘアスタイルです。

逆くるりんぱで簡単!ミディアムヘアポニーテール簡単アレンジ

通常のくるりんぱとは逆にくるりんぱした、ミディアムヘアでもできる、おすすめのポニーテールです。タイトになりがちなくるりんぱに、ボリューム感とエアリー感が、魅力のポニーテールになります。

通常のくるりんぱと、逆のくるりんぱを両方使用して整えた、ミディアムヘアアレンジです。逆向きのくるりんぱでアレンジすることで、ボリューム感がでてかわいいポニーテールのアレンジの完成です。

ポニーテールミディアムアレンジ!髪飾りで華やかな印象

トップスにボリュームとエアリー感をプラスし、ざっくりと集めたポニーテールです。サイド部分をタイトに整えるには、編み込みミックスもおすすめです。

ミディアムヘアの方にもおすすめのヘアスタイル、ポニーテールは、結び目のゴムを隠すように、大き目リボンや髪飾りで、飾ってみましょう。

高めの位置にまとめられたポニーテールは、髪飾りとエアリー感プラスで、とってもキュートになります。毛先にカールを付けて巻き込んで留めても良いですね。

高めの位置でのポニーテールに慣れてない方にもできる、ミディアムヘアの方におすすめ、低めのポニーテールは、集め方に変化を付けることで、新鮮になります。

ポニーテールスタイルは、どうしても結び目のゴムが、気になりますよね。ピン1本あれば簡単に隠せる方法(地毛を結び目に巻き付ける)で、キュートに変身です。

編み込みやシュシュを使用したミディアムヘアの方にもおすすめのポニーテールです。毛先部分を丸め込むことで、ヘアアレンジも簡単です。

短めミディアムヘアの方でもチャレンジできる、ポニーテールのアレンジヘアスタイルです。トップスとネープ部分を分けて集めれば、簡単ポニーテルの出来上がりです。

毛先にカールを付けることで、可愛らしいイメージのポニーテルができますね。ふわふわした毛先が、女性らしさを演出します。

毛先にカールを付け、きっちりと集めたヘアスタイルは、ポニーテールの王道です。前髪部分のスタイリング次第で、雰囲気も変わります。

トップス部分にボリュームを付けたポニーテルは、ざっくり集めることでラフなイメージになります。結び目を隠して完成です。

ミディアムヘアスタイルを、簡単ヘアアレンジすることで、おしゃれなポニーテールに変身です。結び目部分を三つ編みで隠して完成です。

ミディアムヘアからロングヘアまで、ポニーテール基本

ミディアムヘアからロングヘアの方までおすすめ、ポニーテールの簡単アレンジをご紹介します。毛先にカールを付け、ワックスを髪の毛全体にのばせば、準備完了です。

手ぐしでザックリ集めたポニーテールの紹介です。モデルさんは、お子様ですが、年齢を問わず参考にしていただけます。ミディアムヘアの方でも簡単にアレンジできる、おすすめのヘアスタイルなど、参考にしてください。

ミディアムヘア、セパレートで簡単ポニーテールの結び方

ポニーテールなんて、難しくて自分にはできないと思ってる方に朗報です。ストレート、サラサラヘアスタイルの方でも、上下を分けて結ぶことで、ミディアムヘアポニーテールスタイルの完成です。

あご先から耳を通ってたどり着いたポイントを、ゴールデンポイントと言います。ポニーテールの結ぶ高さによって、見え方も変わります。せっかくなので、かわいく結ばないといけないですね。

上部を一つにまとめられたら、残りの下部をきれいに集めて、上部と合わせて結べば、崩れることなく簡単にポニーテールができます。

浴衣にも似合うポニーテールミディアムアレンジ

浴衣にも似合うポニーテールは、ミディアムヘアの方に人気のヘアスタイルです。大き目リボンや髪飾りで華やかになります。

さわやかでかっこいいポニーテール

さり気なくおしゃれにまとめたポニーテールは、ゴムの結び目が見えないように、髪の毛で隠すのが良いかも、ピン1本で簡単にできます。

ポニーテールは、ロングヘアの方に人気のヘアアレンジでしたが、ミディアムヘアの方にもおすすめです。スッキリタイトに結ぶポニーテールは、アレンジもできます。

ミディアムヘアにおすすめ、ポニーテールいかがでしたか?

ミディアムヘアの方におすすめのポニーテールをご紹介しましたが、いかがでしたか?ふんわりエアリーなポニーテールから、ミディアムでも簡単アレンジ可能なポニーテールまで、ぜひ参考にしてくださいね。

TOPへ