丸顔さんも面長さんも!黒髪のミディアムパーマスタイル特集!

清楚で女性らしい印象の黒髪ミディアムパーマ。しかし、どんなスタイルが自分に合うのかわからない!と困ったことはありませんか?今回は、丸顔さんも面長さんも、それぞれに合う黒髪のミディアムパーマスタイルをご紹介します。テイスト別でもご紹介するので、お楽しみに!

黒髪のミディアムパーマの髪型特集!

清楚で女性らしい印象が素敵な、黒髪のミディアムパーマ。
今回は、そんな黒髪のミディアムパーマスタイルを大特集します!
ぜひ、参考にしてみて下さい!

丸顔さんにおすすめ!黒髪のミディアムパーマ

丸顔さんにおすすめの黒髪ミディアムパーマは、全体のバランスがひし形になっているヘアスタイル。
トップにエアリー感をもたせると、カバーしやすいですよ!
また、前髪は重くせず、すき間を作るのがポイントです!

全体のバランスがひし形になっている黒髪のヘアスタイル。
ナチュラルなパーマが素敵ですね!
前髪もセンターで分けると、スッキリとした印象になります。

無造作感のある、黒髪のミディアムパーマスタイル。
ボリュームがありますが、前髪にすき間があるので重たくなりません!

トップにボリュームのある黒髪ミディアムパーマ。
毛先のワンカールが、女性らしいです。
前髪も横に流しているので、大人っぽくて素敵ですね!

ふわっとした印象の黒髪ミディアムパーマ。
全体のバランスがひし形になっていますね!
前髪も横に流して、縦長効果が出ています。

面長さんにおすすめ!黒髪のミディアムパーマ

面長さんにおすすめの黒髪ミディアムパーマは、サイドにボリューム感のあるヘアスタイル。
トップは抑えめにすると、カバーしやすいですよ!
また、前髪を作るのがポイントです!

柔らかい印象の黒髪ミディアムパーマ。
サイドにボリュームが出ていて、ふわっとしています。
女性らしくて、可愛いヘアスタイルですね!

サイドがふわふわしていて可愛らしい、黒髪ミディアムパーマスタイル。
トップは抑えめにしています!
大人の女性にぴったりのヘアスタイルですね!

ワンカールが可愛らしい、黒髪のヘアスタイル。
トップをスッキリとして重めの前髪にすることで、上手くカバーできそうですね!

重めのパッツン前髪の、黒髪ミディアムパーマスタイル。
サイドのウェーブが、ボリューム感を生み出します!

ゆるふわで可愛い!黒髪のミディアムパーマ

女性らしく可愛いヘアスタイルは、みんなの憧れですよね!
ゆるふわで可愛い、黒髪ミディアムパーマスタイルをご紹介します。

ゆるふわな女の子らしい印象の、黒髪ミディアムパーマスタイル。
毛先がくるんとしていて、可愛らしいですね!
透明感もあって魅力的です。

強めのパーマがかかった黒髪のヘアスタイル。
清楚な印象で素敵ですね!
長めの前髪を横に流すと、スッキリとした印象になります。

オン眉の前髪が素敵な、黒髪のミディアムパーマスタイル。
内巻きが女性らしくて魅力的です!

ナチュラルなパーマが素敵な、大人の黒髪スタイル。
パッツン前髪も子供っぽくなりませんね!

強めのカールが可愛らしい、黒髪のミディアムパーマスタイル。
前髪をなくせば、大人っぽさも出ますね!

大人っぽくクールに!黒髪のミディアムパーマ

大人っぽくクールにキメたい時にも、黒髪ミディアムパーマはおすすめ!
そんなカッコいい印象の、黒髪ミディアムパーマスタイルをご紹介します。

ゆるいウェーブが大人っぽい、黒髪ミディアムパーマ。
かきあげ前髪が、クールで素敵ですね!

色っぽさもある、黒髪のミディアムパーマスタイル。
くせ毛風パーマが素敵ですね!

無造作感のあるナチュラルな黒髪ミディアムパーマスタイル。
重めの前髪が、大人カッコよさを演出します!

長めの前髪がクールな、黒髪のミディアムパーマスタイル。
エアリー感や無造作感があって、大人カッコいいヘアヘアスタイルです!

ゆるいパーマが大人っぽい、黒髪のヘアスタイル。
センターで分けた長めの前髪がクールです!

モード系で大人カッコいい黒髪のヘアスタイル。
ナチュラルなウェーブが素敵ですね!
重めの前髪も、よく合っています。

黒髪のミディアムパーマに挑戦!

黒髪のミディアムパーマスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
様々なテイストのおしゃれなヘアスタイルばかりでしたね!
みなさんも、ぜひ黒髪のミディアムパーマスタイルに挑戦してみて下さい!

TOPへ