ボブにメッシュを!カラー別におすすめのメッシュや入れ方もご紹介!

幅広い世代から愛されているボブですが、おしゃれに楽しみたいならメッシュを入れるのがおすすめです。ボブにメッシュを入れることで、個性を出すことができますし、普段の髪型をもっとおしゃれにすることができます。セルフでも簡単にできるので、ぜひチャレンジしてください。

ボブの髪型をおしゃれに楽しむならメッシュ!

ボブヘアを楽しむなら、メッシュを入れてみましょう。個性を出すこともできますし、いつものボブヘアを一気におしゃれにすることができます。そこで、ここからはカラー別におすすめのメッシュをご紹介します。

ボブにおすすめのメッシュ~ハイライト系~

ボブにハイライトのメッシュを入れています。立体感を出すことで、髪全体に軽さが生まれるので調整してみてください。

明るめのブラウンカラーのボブに、さらに明るいハイライトのメッシュを入れています。無造作な外はねにすることで、軽さを出しています。

人気のボブヘアに、シルキーベージュの3Dカラーを入れるとこんなにもおしゃれなヘアスタイルに変身します。

ナチュラルカラーのボブヘアにも、ハイライトとローライトのメッシュを入れることで、全体にやら若さを出すことができます。

3Dカラーを取り入れたボブです。メッシュがさりげなく入っているのがおしゃれで、小顔効果もありますよ。

前髪だけにメッシュを入れたボブヘアです。遊び心があって、個性も出ていておしゃれな髪型ですよね。

ハイライトとローライトのメッシュをミックスしたボブヘアです。乾かすだけで、おしゃれな髪型になるので、お手入れがとても楽ですよ。

ボブにおすすめのメッシュ~アッシュ系~

アッシュベージュのメッシュを入れたボブヘアです。ふんわりとパーマをかけることで、立体感を出すことができておしゃれなヘアスタイルになります。

ボブヘアにアッシュグレーを入れると、外国人風の髪型になっておしゃれです。さりげないメッシュが、個性を出すことができますし、おすすめですよ。

プラチナアッシュのメッシュを入れたボブヘアです。さりげなく入っているアッシュのメッシュがとてもおしゃれで、個性です。カジュアルファッションにもよく合いますよ。

バイオレットアッシュのメッシュを入れたボブヘアです。アッシュ系は色々な色がありますので、お気に入りの色のメッシュを楽しむことができます。

落ち着いた雰囲気のボブヘアを楽しみたいなら、アッシュのメッシュをさりげなく入れるとおしゃれです。これなら、大人可愛いのに、派手すぎませんのでおすすめです。

黒髪とアッシュの相性はとてもいいので、ぜひボブヘアのメッシュに入れてみましょう。クールな印象を与えることができます。

ボブヘアで、前髪を重ためにするならアッシュのメッシュを入れることで、軽さを出すことができておしゃれです。小顔効果もありますし、おすすめの髪型です。

ボブにおすすめのメッシュ~ダークカラー系~

ボブにメッシュを入れるならダークカラーもおすすめです。ローライトでも立体感を出すことができて、おしゃれなボブヘアを楽しむことができます。

ボブヘアのメッシュは、ローライトで黒を使っています。前髪にもさりげなくメッシュを入れているのがとてもおしゃれで素敵ですね。

ワンカールのワンレングスボブです。ローライトのメッシュを入れることで、アクセントになっておしゃれな髪型になります。

ローライトのメッシュを入れたボブヘアです。大きめのカールがとてもおしゃれですよね。メッシュを入れることで、毛先に動きをつけることができます。一気におしゃれな髪型を楽しめますよ。

ショートボブでメッシュはローライトを入れてもおしゃれです。顔周りにローライトのメッシュを入れれば、フェイスラインが引き締まります。なので、小顔効果も期待できますよ。

ボブヘアにハイライトとローライトを前髪に入れるだけでも、立体感が生まれておしゃれな髪型になります。ダークブラウンのメッシュも素敵ですね。

ボブヘアの毛先にローライトのメッシュを入れるだけでも、おしゃれな髪型になります。ナチュラルキュートな印象を与えることができますし、丸みのあるシルエットが素敵です。

ボブにおすすめのメッシュ~ピンク系~

明るめのピンクのメッシュがとてもアクセントになっていて素敵ですね。ブラウンとも相性がいいので、個性的な色でメッシュを楽しみたい人は、ぜひピンクを取り入れてみましょう。

ピンクのメッシュがとても目立っているボブヘアですね。自己主張したい人におすすめのボブヘアです。個性を出すことができますし、おしゃれも楽しめます。おしゃれガールに人気の髪型です。

人気のボブヘアにピンクのメッシュが効いていて、一気におしゃれな髪型になります。あまり軽すぎるのに抵抗がある人であれば、エクステをつけてもおしゃれな髪型になりますよ。

さりげないピンクメッシュが入っているボブヘアです。ピンクのメッシュを入れる自信がない人は、はじめこのくらいのメッシュから試してみるとよいかもしれませんよ。

毛先にピンクのメッシュを入れたボブヘアです。遊び心があっておしゃれですね。ピンクも主張し過ぎませんので、ピンクメッシュ初心者の人におすすめです。

ピンクバイオレットのメッシュが入っているボブヘアです。メッシュを入れることで、毛先に動きが付きますので、ワックスでクシャッとスタイリングするだけでセットできますよ。

ピンクメッシュボブです。前下がりボブで、とてもおしゃれですよね。カールのふんわり感をピンクのメッシュが出してくれています。

ふわゆるピンクメッシュボブです。毛先にピンクのメッシュを入れるとこんなにも可愛らしい髪型になります。女子力を上げたい人におすすめの髪型ですよ。

ボブにおすすめのメッシュ~赤系~

明るいカラーのボブヘアにも、赤のメッシュが入ると一気におしゃれな髪型になります。インナーカラーで入れてもいいですし、アクセントカラーでもありですね。

赤のメッシュをトップから入れることでボブヘアがおしゃれになりました。アクセントカラーに赤はおすすめの色です。ブラウンとの相性もいいので、ぜひ試してみてください。

赤のメッシュを細めに入れるのもおすすめです。ボブヘアの髪に動きがついて、おしゃれで可愛らしい髪型にまとめることができます。

明るめの赤のメッシュを入れたボブヘアです。立体感が出て、おしゃれな髪型になっていますよね。ブラウンとの相性もいいですし、ボブヘアのカラーに悩んだら赤のメッシュを入れてみましょう。

前下がりボブに赤のメッシュを入れると、外国人風の赤毛を楽しむことができます。赤のメッシュで艶感を出すこともできます。大人の女性におすすめのカラーですよ。

初心者におすすめの赤のメッシュです。パーマで毛先に動きがついていますが、赤のメッシュを入れることで、さらに立体感を出すことができて、おしゃれなボブヘアになっています。

さりげなくボブヘアに赤のメッシュを入れることで、大人の魅力を引き出してくれます。クールな印象になりますので、ぜひ大人の女性は試してみてくださいね。

ボブにおすすめのメッシュ~青系~

ボブヘアに青のメッシュを入れると、大人かっこいい髪型になります。黒髪のボブヘアにメッシュを入れるならインナーカラーにしてみましょう。

ヘアアレンジをした時に、ボブヘアの青のメッシュがとてもおしゃれに決まっていますよね。インナーカラーだからこそ、長くヘアスタイルを楽しむことができます。

ボブの襟足部分に青のメッシュを入れるとクールな印象を与えることができます。黒髪との相性もいいので、青のメッシュが初心者の人にもおすすめのカラーですよ。

ボブヘアの下半分に青のメッシュを入れると、涼しげで黒髪を軽く見せる効果があります。黒髪が好きな人で、メッシュを入れてみたい人であれば、青がおすすめですよ。

ボブヘアに青のメッシュを入れると、髪全体もブルーに染めている雰囲気を出すことができます。青のメッシュをどのくらい入れるかでも変わってきますので、お好みで調整してみましょう。

濃さの違う青のメッシュを取り入れると、こんなにも個性的でおしゃれな髪型を楽しむことができます。ブルーブラックは、メッシュでも重宝するので、ぜひボブヘアに取り入れてみてください。

ボブヘアに太めの青のメッシュもアクセントになっておすすめです。モード系のアーティストのような印象を与えることができますよ。

ボブにおすすめのメッシュ~緑系~

ボブヘアに緑のメッシュを入れると、個性的な髪型を楽しむことができます。アッシュ系と一緒に入れるとさらにおしゃれな髪型にまとめることができますよ。

ボブヘアにポイントカラーとして、緑のメッシュを入れています。ポイントカラーなので、目立ちすぎませんし、おしゃれにボブヘアをまとめてくれています。

インナーカラーでグリーンのメッシュを入れたボブヘアです。かきあげバングで、とてもおしゃれなボブヘアになっていますよね。男ウケはしませんが、おしゃれでかっこいい髪型です。

緑のメッシュをポイントカラーでボブヘアに入れると、おしゃれな髪型になりますね。このメッシュならエクステでも楽しめるので、気分に合わせてヘアスタイルを変えることができます。

ボブヘアのサイドや顔周りに緑のメッシュを入れてもおしゃれです。髪の表情が変わりますし、ダークトーンに緑のメッシュがとてもよくあっています。イメチェンを楽しみたい人にもおすすめです。

重ためのワンレンボブに、緑のメッシュをランダムに入れてもおしゃれな髪型になります。光の明暗で雰囲気もかわりますよ。緑のメッシュは大人っぽいのに可愛らしさを残してくれるカラーです。

ボブヘアのインナーカラーに、緑のメッシュを入れるとヘアアレンジした時にとてもおしゃれで可愛いです。ヘアアレンジのバリエーションがショートだと少ないですが、緑のメッシュで色々な表情が出ます。

ボブにおすすめのメッシュ~グラデーション系~

アッシュグレーとバイオレットのメッシュのグラデーションです。シンプルなボブヘアに飽きた人は、ぜひグラデーションで個性を出してみましょう。

ピンクグラデーションのボブヘアです。毛先にメッシュを入れているので、髪全体に動きが付き、おしゃれな髪型にまとめることができます。セットの仕方で内巻きや外はねを楽しめる髪型です。

ボブヘアにカラフルなメッシュもおしゃれで素敵ですよ。海や夏フェスで、目立つこと間違いなしです。レインボーカラーもいいですし、お気に入りのカラーでグラデーションしてみましょう。

マーブルカラーのグラデーションもボブヘアで楽しむことができます。色々な色のメッシュを使うことで、個性を出すことができますし、夏におすすめの髪型です。

アッシュやバイオレットのグラデーションをしたボブヘアです。メッシュがグラデーションになっていると、髪に動きを出すことができて、とてもおしゃれな髪型になります。

ボブヘアにインナーカラーとしてグラデーションを入れると、ヘアアレンジをした時に、とてもおしゃれな髪型になります。その日の気分に合わせて、メッシュを楽しむことができます。

ボブヘアの毛先にかけてグラデーションのメッシュを入れると、個性的な髪型を楽しむことができます。グラデーションカラーも自分のお好みの色で調整できますので、楽しんでみてください。

ボブヘアにメッシュの入れ方は動画で!

メッシュの入れ方3種類・ロング、ミディアムボブのヘアカラーを可愛く

ボブヘアにメッシュの入れ方を動画で丁寧に紹介しています。これが基本となるので、あとは好きな色を使って、ボブヘアにメッシュを入れて楽しんでみましょう。

【セルフカラー】ヘアカラーチェンジ!メッシュの入れ方【インナーカラー】

セルフでできるメッシュの入れ方を紹介しています。メッシュの幅を変えるだけで、インナーカラーとしても楽しむことができます。これなら気分に合わせてメッシュが楽しめそうですよね。

バレイヤージュカラーやり方・外国人風メッシュ、グラデカラーの仕方

外国人風のメッシュの入れ方を紹介しています。黒髪のボブに、外国人風のメッシュを入れることができれば、一気におしゃれなヘアスタイルを楽しむことができますね。

誰でも簡単すぐに出来る!セルフ グラデーションカ

セルフでグラデーションのメッシュを楽しむことができます。動画を参考にすれば、一人でもボブヘアにグラデーションのメッシュを入れることができるようになりますよ。

ハイライトの基本的な取り方(これからヘアカラーを学ぶ美容師さん 必見!)

メッシュの幅の取り方など、基本的なやり方を紹介しています。自分のお好みに合わせて、メッシュの幅を決めて、ぜひボブヘアにセルフでメッシュを入れて楽しんでみましょう。

ボブヘアにメッシュを入れたいならエクステもおすすめ!

ボブに小顔黒メッシュ★【PRISILA HOW TO動画】 vol.81/Bob hair black mix

ウィッグに黒のエクステをつけてメッシュを付けています。簡単につけることができていますよね。気分転換にぴったりですよ。

メッシュエクステ着用方法

ボブヘアも同じやり方でエクステをつけることができます。自分の髪の長さに合うエクステを使って、メッシュを楽しんでみてください。

一日だけエクステ!ワンポントメッシュ、何回も使えるエクステ!

ワンポイントメッシュの付け方を紹介しています。ボブヘアでもやり方は同じなので、ぜひ色々なカラーのエクステを揃えて、その日の気分に合わせて使い分けてみましょう。

セルフでもできるボブのメッシュを楽しもう!

いかがでしたか?
ボブヘアに似合うメッシュは色々なカラーがありましたね。どれも素敵で、おしゃれ度を上げてくれるものばかりです。セルフでもメッシュは簡単に楽しめるので、イメチェンしたいときにでも試してみてください。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ