大人女子にぴったりのストレートボブヘアカタログ特集をご紹介

定番のストレートボブはやっぱり大人女子にぴったりのヘアスタイルです。そこで、今回はヘアカタログを特集します。ストレートボブのヘアカタログの中から、お気に入りのヘアスタイルを見つけて挑戦してみてください。きっと女子力も上がり大人かっこいい女性になれますよ。

お気に入りのストレートボブをヘアカタログで!

ヘアカタログの中でも、大人女子に人気なのがストレートボブです。スタイリング簡単ですし、大人可愛くまとめることができます。そこで、今回はストーレートボブを種類別にまとめてみました。

ストレートボブのヘアカタログ~前下がり編~

前下がりのストレートボブです。ヘアカタログでは定番のヘアスタイルですね。男性ウケのよいヘアスタイルですし、知的な印象を与えることができますよ。

ヘアカタログでも、幅広い世代に人気があるストレートボブです。トップからグラデーションカットにすれば、ナチュラルな印象を与えることができます。サラサラヘアにすることで魅力をアップさせることができます。

前下がりのストレートボブは前髪があっても可愛らしいです。トレンドのヘアカラーを入れると、おしゃれ女子の仲間入りをすることができますよ。

前下がりのストレートボブをするなら、ぱっつん前髪もありです。甘辛スタイルを楽しむことができます。ぱっつんがあることで、柔らかいイメージになるので、試してみてください。

前髪がある前下がりのストレートボブです。ナチュラルな印象を与えることができますね。男性ウケもよいヘアスタイルですし、おしゃれ度をこれで一気にあげてみましょう。

前下がりの大人っぽいストレートボブです。髪の毛の重なりや束感を作ることで、大人の雰囲気を出すことができますよ。

ショートボブが苦手な人でも、挑戦しやすいストレートボブです。柔らかい雰囲気が出ているので、大人女子も抵抗なく試すことができますよ。

ストレートボブのヘアカタログ~前髪なし編~

ショートボブは子供っぽいイメージがあるかもしれませんが、大人のストレートボブは大丈夫です。ストレートラインが強調され、大人可愛いヘアスタイルにまとめることができます。

大人っぽいストレートボブです。ワンレンストレートボブなので、明るめのヘアカラーにして、耳かけアレンジをすれば、色っぽさを出すことができますよ。

前髪なしのストレートボブヘアです。耳かけアレンジも、大人な雰囲気が出ていてとても素敵です。長めの前髪が、大人女子にぴったりなのでチャレンジしてみましょう。

ストレートボブでも、カット次第で軽さを出すことができます。前下がりでしゅっとした印象が好感度をアップさせることができるので、おすすめのストレートボブです。

クールなストレートボブショートです。ヘアカタログでは、ミセスにも似合うストレートボブとして人気があります。幅広い世代で楽しめるヘアスタイルです。

前髪なしのストレートボブなら、お化粧も栄えるのでおすすめです。ヘアカタログでは、若い世代からミセスまで楽しめることができるヘアスタイルで、人気が高いです。

ヘアカタログの中でも、メンズライクが好きな女性に人気のストレートボブです。大人かっこいいヘアスタイルで、ファッションの幅も広くなりそうです。

ストレートボブのヘアカタログ~レイヤー編~

ボブにレイヤーを入れることで、動きが付き、髪全体を軽く見せることができます。なので、大人女子にぴったりのボブヘアにまとめることができるので、おすすめですよ。

ボブヘアにレイヤーを入れることで、小顔効果も期待できます。顔のシルエットに合わせてかっとするので、軽すぎずすっきりとした印象を与えることができます。

明るい雰囲気が出ているストレートボブです。顔周りにレイヤーが入っているので、全体を軽く見せることができています。カールストレートパーマをするのがおすすめなので、試してみてくださいね。

レイヤーカットを取り入れたかきあげボブです。ヘアカタログでも大人の女性に人気が高いヘアスタイルです。女性らしいシルエットなので、大人女子を目指すなら外せないヘアスタイルです。

毛先にレイヤーを入れたストレートボブです。ワンカールしてもおしゃれになりますし、アレンジも色々ときくのでおすすめですよ。

ストレートボブにレイヤーを合わせると大人かっこいいヘアスタイルにまとめることができます。ボブでパーマがなくても、レイヤーのお陰で毛先に動きを出すことができてとても便利です。

レイヤーが入っているボブです。ストレートでもレイヤーによって、毛先に動きが付きますし、無造作感を出すことができて、とてもおしゃれでヘアカタログでも人気が高いです。

ストレートボブのヘアカタログ~黒髪編~

黒髪のストレートボブです。アシメヘアやブラック・アッシュ系と組み合わせることで、クールな印象を与えることができます。ヘアカタログでも、個性を楽しみたい女性に人気が高いです。

ストレートのシンプルボブです。ヘアカタログで、大人の女性人気が高く、上品なヘアスタイルです。スタイリングも手間をかけなくても素敵に決まるので、おすすめのヘアスタイルです。

シンプルで黒髪のすとーれとボブスタイルです。顎のラインに合わせることで、小顔効果を出すことができ、ヘアかあログでも人気が高いです。

黒髪のストレートボブはとても魅力的で、ヘアカタログでも人気が高いです。イノセントな雰囲気を出すことができていますよね。前髪なしのほうが、色っぽさも出すことができます。

ヘアカタログでは、前下がりストレートボブが人気ですが、黒髪だとさらに魅力を出すことができます。アッシュを加えてもおしゃれなヘアスタイルにまとまります。

ヘアカタログでは、切りっぱなしのストレートボブも人気があります。ウェット感を出すと今のトレンドを出すことができます。自分の魅力をぜひ、ストレートボブで表現してみましょう。

黒髪のナチュラルストレートボブです。黒髪でも、大人可愛いボブにまとまっていますね。仕事柄染めることができない大人女子におすすめで、ヘアカタログでも人気があります。

ヘアカタログの中で、男性ウケするストレートボブです。耳かけアレンジにすることで、アシンメトリーを楽しむことができます。

ストレートボブでもできるヘアアレンジ!

ストレートボブはターバンでヘアアレンジ

ストレートボブは編み込みでヘアアレンジ

ストレートボブのシンプルなスタイルに飽きたら、トップから編み込みをすれば女子力を上げるヘアアレンジを楽しむことができますよ。

ストレートボブはねじりでヘアアレンジ

ストレートボブの前髪をねじれば、簡単にヘアアレンジを楽しむことができます。いつも流したり下げている人もねじって、アレンジを楽しんでみてください。

ストレートボブはカチューシャでヘアアレンジ

カチューシャを取り入れるだけで、ショートボブをポンパドール風な大人クラシカルにすることができます。顔周りをすっきりさせることができるので、パーティーにもおすすめのヘアスタイルです。

ストレートボブは前髪でヘアアレンジ

ショートボブの前髪をアレンジするだけで、一気に普段と違うヘアスタイルを楽しむことができます。前髪のボリュームを変えれば、印象も変わるのでぜひ試してみてください。

ストレートボブは三つ編みでヘアアレンジ

トップから三つ編みを編んで、ハールアップアレンジをしています。ショートボブの人もハーフアップにすれば、大人可愛いヘアスタイルにまとめることができますよ。

ストレートボブはアップスタイルでヘアアレンジ

ストレートボブのヘアアレンジでおすすめなのが、ギブソンタックです。低い位置にまとめ髪をすることで、大人女子でもおしゃれなヘアスタイルを楽しむことができます。

ストレートボブはシンプルなヘアアレンジ

ストレートボブをバレッタで留めるだけの簡単ヘアアレンジです。トップにボリュームを出すだけで、編み込みも必要ありませんし、簡単ヘアアレンジですよ。ヘアアレンジが苦手な人でも簡単にできます。

ヘアカタログのストレートボブでおしゃれ度アップ!

いかがでしたか?
ストレートボブと言っても色々な種類があって、驚いた人も多いのではないでしょうか?ヘアカタログの中でも、ストレートボブは大人女子に人気が高いので、ぜひお気に入りを試してみてくださいね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ