ワンレンボブが大人可愛い!人気のワンレンボブを大公開します

大人可愛いヘアスタイルを楽しむならワンレンボブがおすすめです。今トレンドのヘアスタイルですよ。キュートからモードまで楽しめるワンレンボブは、誰でも似合うヘアスタイルです。大人女子を目指している人は、これからワンレンボブを取り入れておしゃれを楽しみましょう。

大人女子ならワンレンボブがおすすめ!

大人女子を目指している女性におすすめのヘアスタイルは、ワンレンボブです。大人っぽいヘアスタイルで、幅広いファッションを楽しむことができます。そこで、色々な種類のワンレンボブをまとめてみました。

大人女子におすすめのワンレンボブ~面長さん向け~

面長さんにおすすめのワンレンボブです。面長さんは前髪を幅広にとって、ひし形シルエットを意識すれば、面長をカバーでき、小顔効果が期待できますよ。

面長さんにおすすめのワンレンボブです。ひし形シルエットを意識すれば、大人女子にもおすすめのヘアスタイルにまとめることができます。

面長さんは、小顔効果を出すためにひし形シルエットは欠かせません。なので、ワンレンボブで、ひし形シルエットは絶対に入れてくださいね。これならサイドをふんわりさせているので、大人女子におすすめです。

大人な雰囲気を出せるワンレンボブです。面長さんでも、オン眉を斜めにして、顔周りにレイヤーを入れれば、小顔効果を期待することができます。

ストレートエアリーなワンレンボブです。大人可愛いスタイルなので、大人女子にぴったりのヘアスタイルです。しっかりと面長をカバーできていますので、ぜひ挑戦してみてください。

面長さんにおすすめのパーマをかけたワンレンボブです。サイドにボリュームを出すことで、ひし形シルエットをしっかりと意識することができます。大人女子にぴったりのヘアスタイルです。

大人女子におすすめのワンレンボブ~丸顔さん向け~

丸顔さんにおすすめのワンレンボブです。丸顔を活かすヘアスタイルになっています。縦長を意識したヘアスタイルになっており、小顔効果も期待できます。

丸みのシルエットを活かしたワンレンボブです。キュートな印象を与えることができて、大人女子にもおすすめです。小顔効果もあるので、ぜひ挑戦してみてください。

丸顔さんにおすすめのワンレンボブは、エアリーショートボブです。ナチュラルな雰囲気で、大人っぽさも出すことができます。輪郭に合わせて丸みをぼかすのがポイントです。

丸顔さんにおすすめのワンレンボブは、ひし形シルエットのショートボブです。丸い感じをしっかりとカバーすることができています。

丸顔さんならワンレンボブをふんわりカールにするのもおすすめです。ひし形シルエットを意識しつつ、ふんわりとくしゅくしゅとしたカールを取り入れれば優しい印象を与えることができます。

丸顔さんにおすすめのワンレンボブは、斜め前髪とゆるいパーマを取り入れたスタイルです。前髪を流すことで、シャープな印象を与えることができて、大人女子にもぴったりのヘアスタイルです。

丸顔さんにおすすめのワンレンボブは、クラシカルボブです。黒髪にして、大きめのカールを取り入れることで、クラシカルな印象を与えることができます。オフィスカジュアルにもぴったりです。

ナチュラルワンレンショートボブも、丸顔さんにおすすめです。Aラインシルエットが、女性らしさを演出してくれます。短めの前髪にして、元気と可愛らしさの両方を手に入れましょう。

大人女子におすすめのワンレンボブ~前下がり編~

前下がりのワンレンボブはとても人気があります。表面に動きを出せば、おしゃれで大人可愛くまとめることができますよ。こなれ感も出てくれるので、おすすめのヘアスタイルです。

前下がりの黒髪ワンレンボブです。色っぽさを感じるヘアスタイルですね。このヘアスタイルは、比較的誰にでも似合うので、ワンレンボブ初心者にもおすすめですよ。

前下がりのワンレンショートボブです。スタイリングがしやすいヘアスタイルになっています。前下がりの毛先にふんわりをカールを取り入れることで、今風のワンレンボブにまとめることができます。

前下がりでおフェロなワンレンボブです。少しキュートさを残すのが、男性ウケするポイントです。耳かけアレンジで、おフェロ感を思いっきり出してみましょう。

前下がりのワンレンボブにパーマを取り入れています。毛先に動きをつけることで、クールな感じにまとめることができます。大人女子も可愛いだけでなく、クールも取り入れてみましょう。

前下がりワンレンボブです。シャープな感じですが、可愛らしさもしっかりと残しています。丸みをすっきりと見せてくれるので、丸顔さんにもおすすめのワンレンボブです。

大人女子におすすめのワンレンボブ~前髪あり編~

ワンレンボブは前髪ありでもおしゃれにまとめることができます。前髪なしのイメージが強いかもしれませんが、このヘアスタイルなら垢抜けた感じを出すことができますよ。

前髪ありのワンレンボブです。前髪をシースルーバングにすれば、透明感を出すことができます。清楚で男性ウケもばっちりのヘアスタイルなのでおすすめです。

オン眉の前髪ありのワンレンボブが、あどけなさを演出してくれます。トレンドがたくさん含まれているワンレンボブなので、ぜひ試してみてくださいね。

前髪ありのワンレンボブで、サイドだけ耳かけアレンジしても素敵な髪型です。このヘアスタイルなら、どんな人にも似合うので、初めてワンレンボブを試す人にもおすすめです。

可愛らしいワンレンボブスタイルです。どんな顔の形の人でも似合うワンレンボブです。小顔効果も狙っているので、大人女子におすすめのヘアスタイルです。

前髪ありのワンレンボブで、前髪は厚めにしています。カジュアル感があり、ラフなファッションにぴったりのヘアスタイルです。スタイリングもしやすいのでおすすめですよ。

前髪を少し横に流したワンレンボブです。明るいカラーにすれば、女性らしいヘアスタイルにまとめることができ、抜け感が出てとてもおしゃれですよ。

顎の下で整ったワンレンボブです。色々なファッションを楽しむことができるヘアスタイルです。大人可愛くまとめることができるので、大人女子におすすめの一つです。

大人女子におすすめのワンレンボブ~前髪なし編~

大人っぽい雰囲気を漂させてくれる前髪なしのワンレンボブです。ゆるめのウェーブをかけることで、髪全体を柔らかい仕上がりにまとめてくれますよ。

外国人風のワンレンボブです。アッシュカラーを取り入れることで、一気に外国人風のワンレンボブを楽しむことができます。たくさんトレンドを入れているヘアスタイルなので

大人女子におすすめのワンレンボブ~パーマ編~

パーマを取り入れたワンレンボブです。前髪もあるので、小顔効果も高いです。ひし形シルエットを意識すれば、誰にでも似合う髪型で初心者にもおすすめですよ。

ベージュカラーのワンレンボブです。ふんわりとしたパーマが愛されスタイルになっています。外国人風の感じも出すことができるので、パーマとヘアカラーをプラスしてみてください。

ゆるめのパーマを取り入れたワンレンボブです。カジュアル感があって、とてもおしゃれなヘアスタイルにまとまっています。この長さならヘアアレンジも色々と楽しむことができますよ。

こなれ感が出ているワンレンボブです。エアリーなテイストにすることで、こなれ感が出ておしゃれ度があがります。ボブの種類の中でも、甘めの仕上がりになっています。

ショートのワンレンボブにパーマを取り入れたヘアスタイルです。ひし形シルエットもキープされていて、小顔効果も高いヘアスタイルです。愛されヘアスタイルなので、大人女子も試してみましょう。

ショートのワンレンボブでおしゃれ度をアップさせよう!

いかがでしたか?
ワンレンボブは色々な種類があって、自分に似合うヘアスタイルを探すことができそうですよね。ぜひ、今年はワンレンボブを上手に取り入れて、ファッションを楽しんでみてくださいね。

TOPへ