ショートカットなら絶対にボブ!可愛すぎるボブヘアスタイルのまとめ

ショートカットにしたいなら、絶対にボブがおすすめですよ。可愛いボブのヘアスタイルがたくさんあります。今のトレンドはボブヘアスタイルなので、自分に似合うボブヘアを見つけることができますよ。そこで、今回は色々なショートカットのボブヘアをまとめてみました。

ショートカットにするなら絶対にボブ!

ショートカットにする予定なら、絶対にボブヘアがおすすめです。トレンドのヘアスタイルで、女性らしい印象を与えることができます。そこで、色々なショートカットのボブヘアをまとめてみました。

ショートカットでおすすめのボブヘア~ストレート編~

ショートカットで、前髪ありの切りっぱなしボブです。お手入れがとても簡単で、ヘアアレンジも楽しむことができるヘアスタイルです。

ストレートのショートカットボブヘアです。ナチュラルなボブヘアで、とてもおしゃれですよね。乾かすだけでスタイリングを完成させることができるので、麻の忙しい時間にもおすすめです。

切りっぱなしのショートカットボブヘアです。ヌーディーベージュを取り入れることで、抜け感を出すことができます。ウェットワックスを毛先に揉みこむだけで、スタイリングを完成させることができます。

ストレートのショートカットボブです。髪が柔らかく見えるカットを取り入れていて、大人女子にぴったりのヘアスタイルです。ひし形を意識すれば、誰にでも似合うヘアスタイルなのでおすすめです。

上品カジュアルなショートカットのボブヘアです。オフィスカジュアルにおすすめのヘアスタイルで、オンオフとどちらでも楽しめるヘアスタイルで、使い勝手がいいですよ。

前下がりの大人女子におすすめのショートカットのボブヘアです。ストレートパーマにすれば、スタイリングもとても簡単なので、忙しい朝でも簡単にセットすることができます。

前髪ありの前下がりショートカットのストレートボブです。骨格に合わせてカットすることで、小顔効果も高く、どんな顔の形の人にも似合うヘアスタイルです。

ショートカットのストレートボブは、メンズライク風のヘアスタイルを楽しむことができます。ヘアカラーも工夫すれば、かっこいい大人女子になることができますよ。

オン眉ラインのショートカットボブです。ナチュラルなボブなので、若々しいヘアスタイルを楽しむことができます。切りっぱなしもストレートだからこそ楽しめるヘアスタイルです。

ショートカットでおすすめのボブヘア~パーマ編~

ショートカットのボブヘアに、パーマを取り入れるだけでガーリーな雰囲気を出すことができます。可愛い雰囲気を楽しみたい大人女子におすすめのヘアスタイルです。

ショートカットのボブヘアで、パーマをクールに決めたい人におすすめのヘアスタイルです。丸みのあるフォルムがあるので、小顔効果も期待でき、おしゃれにまとめることができます。

フェミニンなスタイルを楽しみたい人で、ショートカットのボブヘアにするならこれがおすすめです。リップラインのショートボブで、パーマを取り入れているので軽さを出すことができます。

ショートカットのボブで、エアリー感を出せば、大人っぽい雰囲気のヘアスタイルを楽しむことができます。ひし形シルエットもしっかりとできているので、小顔効果もあります。

癖毛を活かしたパーマのショートカットボブヘアです。髪色を明るくすることで、よりおしゃれにまとめることができます。ショートボブ初心者にもおすすめのヘアスタイルです。

トップにボリュームのパーマを取り入れたショートカットボブヘアです。ナチュラル感が出て、カジュアルなファッションにぴったりです。大人女子でも簡単に取り入れることができますよ。

細かいパーマを取り入れたショートカットのボブヘアです。細かいパーマが大人っぽい雰囲気を出すことができます。耳かけのアレンジをするだけでも、色っぽさがでますので、ぜひ試してみてください。

ショートカットでおすすめのボブヘア~前髪なし~

前下がりの前髪なしショートカットボブヘアです。顔をすっきりと見せることができて、クールな印象を与えることができます。ベーシックボブなので、ぜひ楽しんでみてください。

前髪なしのショートカットボブです。毛先にワンカールいれるだけで、一気におしゃれ女子の仲間入りをすることができます。色っぽさもでますし、男性ウケするヘアスタイルです。

前髪をサイドに流した大人っぽいショートカットのボブヘアです。ひし形もキープされ、小顔効果もありますし、大人女子にぴったりのヘアスタイルです。ヘアアレンジも色々と楽しめます。

メンズライク風なショートカットのボブヘアです。大人かっこいいボブヘアを楽しみたいなら、絶対にこのボブヘアがおすすめです。黒髪に飽きるならインナーカラーもおすすめですよ。

前髪なしのショートカットボブヘアは、大人女子にとても人気があります。上品にまとめることもできますし、カジュアルファッションも楽しむことができます。

ショートカットのボブヘアで、お毛先にボリュームを出すとひし形のシルエットをキープできるので、おしゃれなヘアスタイルにまとめることができます。

ショートカットのボブヘアは色々とありますが、前髪なしの前下がりボブはとても人気が高いです。前髪の分け目を意識しながら、自分に似合うボブヘアを楽しんでみましょう。

前髪なしのショートカットボブで、丸みのシルエットが特徴です。ふんわりとした柔らかい曲線を出すことで、おしゃれ度をアップさせることができます。

ストレートで前髪なしのショートカットボブも人気が高いヘアスタイルです。わざと全体を重ためにしていますが、毛先を内牧にすることで、個性を出すことができています。

ショートカットでおすすめのボブヘア~前髪あり編~

前髪ありのショートカットのボブヘアです。小顔効果が高いので、顔の形が気になる人におすすめです。大人女子も女子力をあげることができるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

幅広い世代に人気のショートカットのボブヘアです。トップにボリュームを出し、ひし形シルエットを意識すれば、どんな顔の形にも似合うボブヘアです。

ショートカットでフェミニンスタイルにしたいなら、このボブヘアがおすすめです。前髪にはエアリー感を出して、ひし形シルエットを意識するだけで、小顔効果を手に入れることができます。

前下がりのショートカットボブヘアです。スタイルイングも簡単で、大人女子に人気のヘアスタイルです。色っぽさも出すことができるので、ぜひ挑戦してみてください。

ショートカットのボブで、前髪が短めのスタイルです。寝癖を活かしながらスタイリングをすることができます。癖毛のある人におすすめのボブヘアです。ショートでもスタイリング簡単なのは、嬉しいですね。

前髪を絵ラリーにしたショートカットのボブヘアです。大人女子にとても人気で、男性ウケもするヘアスタイルです。甘すぎないヘアスタイルなので、ショートカットでも可愛いヘアスタイルを楽しめます。

前髪ありのパーマふんわりショートカットボブヘアです。カジュアル感を出すことができ、ラフなファッションにぴったりのヘアスタイルですよ。

ショートカットのボブヘアは黒髪もおすすめ!

ショートカットのボブヘアを楽しむなら、黒髪もおすすめです。女性の魅力を引き出してくれます。どんなシュチュエーションにもマッチしますので、大人女子のおすすめのヘアスタイルです。

ショートカットのボブで黒髪なら、前髪を流すのもおすすめのヘアスタイルです。大人っぽさを出しつつ、色気も出すことができるので、オンオフどちらでも楽しめるヘアスタイルです。

イノセントな雰囲気を出すことができるショートカットのボブヘアです。黒髪だからこそ似合うヘアスタイルです。ひし形シルエットで、どんな人にも似合うショートカットボブヘアです。

ダークトーンの黒髪でショートカットのボブアです。サイドにボリュームを出しているのひし形になっています。面長さんでも似合うヘアスタイルなので、ぜひ挑戦してみてください。

切りっぱなしのショートカットボブです。黒髪でウェットな感じを出すのがポイントです。女性の魅力を引き立たせてくれるので、大人女子におすすめのヘアスタイルです。

黒髪のナチュラルショートカットボブヘアです。黒髪でも大人可愛いボブヘアを楽しむことができます。スタイリングも簡単ですし、おしゃれ度をアップさせることができますよ。

前下がりのショートカットボブヘアです。黒髪の前下がりボブは、とてもクールな印象を与えることができます。耳かけアレンジで、アシンメトリーを楽しんでみましょう。

ショートカットボブのヘアアレンジをご紹介!

ショートカットのボブヘアをくるりんぱアレンジ

くるりんぱ♡で作る簡単ショートボブヘアアレンジ!【時短・カジュアル向け】

ショートカットのボブヘアでもヘアアレンジを楽しむことができます。くるりんぱを取り入れるだけで、一気におしゃれなヘアスタイルにまとめることができます。ぜひ、動画を参考にしてみてください。

ショートカットのボブヘアでハーフアップアレンジ

ショートボブヘアアレンジを上手くするコツとは?

ショートカットのボブヘアで、おしゃれなハーフアップアレンジを動画で紹介しています。これなら、ヘアアレンジが苦手な人でも簡単に試すことができるので、ぜひ挑戦してみてください。

ママでもできる簡単ヘアアレンジ〜ショートボブ編〜#01

くるりんぱやツイストを上手に取り入れれば、ショートカットボブでも、おしゃれなヘアアレンジを楽しむことができます。丁寧に解説していますので、参考にしてみてください。

ショートカットのボブヘアを編み込みアレンジ

豪華にかわいく!ショートボブ簡単編み込みヘアアレンジ

ショートカットボブでも、編み込みを取り入れるだけで、簡単にまとめ髪のヘアアレンジをすることができます。動画を見ながら練習すれば、誰でも簡単に編み込みをマスターすることができます。

ショートカットのボブで耳かけアレンジ

ショートカットのボブヘアで、アレンジが苦手な人におすすめです。ピンを使うだけで、簡単にヘアアレンジを楽しむことができます。

1.サイドの髪をねじる

ショートカットのボブヘアのサイドの髪をねじってください。これで簡単にヘアアレンジを楽しむことができますよ。

2.ピンで固定

ショートカットのボブヘアで、先ほどねじった毛束をピンで固定します。矢印を参考に下から上に向かってさしてくださいね。

3.ピンを半回転

ショートカットのボブヘアで、ねじった毛束にピンを半回転させて固定させます。これで、上部になるので、ヘアスタイルが崩れるのを防ぐことができます。

4.毛束の完成

ショートカットのボブヘアをねじってピンで固定すると、このようになります。あとはお気に入りのバレッタなどをプラスをプラスして、ヘアアレンジを完成させてみてくださいね。

かわいいショートカットのボブの髪型を楽しんで!

いかがでしたか?
ショートカットでおしゃれでかわいいボブヘアが色々とありましたね。自分に似合うボブヘアも見つかったのではないでしょうか?ボブヘアを取り入れて、トレンドを押さえてみましょう。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ