オシャレ度がグンとアップ!ショートヘアのグラデーションカラー

ヘアスタイルに変化が欲しい方にぴったりのグラデーションカラー。とてもおしゃれなヘアスタイルで素敵ですよね!今回は、ショートヘアのグラデーションカラーをご紹介します。様々なカラーがあるので、あなたのお気に入りのショートヘアスタイルもきっと見つかるはず!

話題のグラデーションカラー!ショートスタイルの画像を大公開!

とてもおしゃれなヘアスタイルのグラデーションカラー。
今回は、そんなグラデーションカラーのショートスタイルをご紹介します。
素敵なヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

黒髪でクールに!ショートヘアのグラデーションカラー

黒髪のグラデーションカラーは、クールな印象のヘアスタイルなります。
そんな黒髪のショートヘアのグラデーションカラーをご紹介します。
上品な印象のヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

落ち着いた色合いのショートヘアのグラデーションカラー。
シンプルなので、少し気分を変えたい時などにぴったりですね!
また、初めてグラデーションカラーに挑戦する方にもおすすめです。
長めの前髪を横に流すことで大人っぽくなり、素敵ですね。

毛先が明るいベージュのグラデーションカラー。
このヘアスタイルならプリンになっても気になりませんね!
前髪なしにすることで、グンと大人っぽさがアップします。
毛先のカールもとても可愛いですね!

さり気ないグラデーションカラーが素敵なショートボブスタイル。
重くなりがちな黒髪ですが、アッシュを入れることでエアリー感が出ますね!
シンプルでおしゃれなヘアスタイルで、挑戦しやすそうです。
メイクやファッションもナチュラルで合わせたいですね!

毛先の明るいカラーが、ポイントになって素敵なグラデーションカラー。
ベースが黒髪なので、落ち着いた印象ですよね!
毛先だけのグラデーションなら挑戦しやすいそうです。
耳かけをすると、グンと大人っぽくなりますね!

やっぱりブラウン系が好き!ショートヘアのグラデーションカラー

やっぱり定番のブラウン系は外せないですよね!
そんなブラウン系のショートヘアのグラデーションカラーをご紹介します。
挑戦しやすいヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

ブラウン系のグラデーションカラーでまとまったショートスタイル。
ふわっとした印象で、とても可愛らしいですね!
派手になりがちなグラデーションカラーですが、落ち着いたカラーなので挑戦しやすそうです。
メイクやファッションも、女性らしいもので合わせたいですね!

大人っぽい印象のグラデーションカラー。
落ち着いた色合いのアッシュブラウンが素敵ですね!
ナチュラルな雰囲気なので、大人の女性にぴったりのヘアスタイルです。
メイクやファッションも大人っぽくキメたいですね!

ゆるふわで大人ガーリーなグラデーションカラースタイル。
全体的にブラウンでまとめたヘアスタイルなので、とてもナチュラルですよね!
短めの前髪もとても可愛らしいです。
メイクやファッションも女性らしいものを合わせると、素敵ですね!

エアリー感のある、ショートヘアのグラデーションカラー。
パーマがかかっているので、ふわっとした印象で大人可愛いヘアスタイルですね!
ナチュラルなグラデーションカラーで素敵です。
ピアスやイヤリングを合わせると、大人っぽくなりますね!

大人ガーリーなブラウン系のグラデーションカラー。
女性らしいふんわりとした印象で、可愛いですね!
毛先のワンカールも、とてもフェミニンです。
ファッションやメイクも可愛らしいものを合わせたいですね!

アッシュでカッコよく!ショートヘアのグラデーションカラー

アッシュの入ったグラデーションカラーは、大人カッコいいヘアスタイルになります。
そんなアッシュ系のショートヘアのグラデーションカラーをご紹介します。
素敵なヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

アッシュがベースカラーとなっている、ショートヘアのグラデーションカラー。
毛先に向かって明るくなっているヘアスタイルが素敵ですね!
クールな印象とふわっとした可愛らしい印象の両方が楽しめるヘアスタイルです。
黒縁メガネとの相性も抜群ですね!

ダークアッシュからミルキーアッシュに変化するグラデーションカラー。
ナチュラルなグラデーションなので、大人の女性にぴったりですね!
エアリー感もあって、とても可愛らしいです。
大人っぽいメイクやファッションを合わせたいですね!

ダークグレージュとアッシュグレージュのグラデーションカラー。
クールな印象で、大人カッコいいヘアスタイルですね!
かきあげ前髪が女性らしさを際立たせます。
メイクやファッションも、大人の女性らしさが出るものを合わせたいですね!

くせ毛風のウェーブが可愛らしい、ショートヘアのグラデーションカラー。
透明感のあるヘアスタイルで、とてもおしゃれです。
耳かけをしても可愛いですね!
クールなファッションもガーリーなファッションも両方楽しめそうです。

アッシュグレージュが素敵な、ショートヘアのグラデーションカラー。
透明感、ツヤ感のあるヘアスタイルで、とても可愛いですね!
ワンカールボブスタイルも、女性らしくて素敵です。
ストリートスタイルのファッションがよく合いそうですね。

ピンクで個性的に!ショートヘアのグラデーションカラー

ピンクのグラデーションカラーは、個性的で素敵なヘアスタイルになります。
そんなピンク系のショートヘアのグラデーションカラーをご紹介します。
人と被りにくいヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

クールな印象のピンクグラデーションカラー。
毛先のワンカールがとても可愛いですね!
明るすぎないピンクなので、派手になりすぎません。
ストリートスタイルのファッションがぴったりですね!

透明感のあるピンクパープルのグラデーションカラー。
お人形さんのようで、とても可愛いですね!
ぱっつん前髪もとてもよく合っています。
他の人と被りたくないという人には、ぴったりですね!

ピンクアッシュからアッシュに変化するグラデーションカラー。
個性的な大人カッコいいヘアスタイルで、素敵ですね!
短めの前髪もよく合っています。
メイクやファッションも、カッコよくキメたいですね!

ピンクグレージュのグラデーションカラー。
外ハネのボブスタイルが可愛いですね!
クールな印象で、モード系のファッションがよく合いそうです。
無造作感のあるヘアスタイルで、とてもおしゃれですね!

マットアッシュからピンクに変化するグラデーションカラー。
ファッション次第で、カッコよくも可愛くもなるヘアスタイルですね!
エアリー感のあるヘアスタイルで、とてもおしゃれです。
ピンクは毛先だけなので、アクセントになって可愛いですね!

まだまだある!様々なグラデーションカラー

グラデーションカラーのヘアスタイルは、まだまだあります!
そんな様々なカラーのグラデーションスタイルをご紹介します。
おしゃれなヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

立体感のある、ショートヘアのグラデーションカラー。
クールな印象で、とてもおしゃれなヘアスタイルですね!
前髪のゆるいカールも可愛らしいです。
可愛らしいファッションもカッコいいファッションも、どちらも似合いそうですね!

ハイトーンのカラーが素敵な、ショートヘアのグラデーションカラー。
毛先のワンカールがとても可愛いですね!
真っ赤なリップともよく合っています。
ロックなファッションと合わせたいですね!

ピンクブラウンがベースとなっているグラデーションカラー。
全体的なカールが外国人風で、とても可愛らしいですね!
個性的なグラデーションなので、人とも被りません!

毛先に紫のグラデーションカラーの入ったヘアスタイル。
派手になりがちな紫でも、毛先に少し入れるだけなら良いアクセントになりますね!
重くなりがちな暗髪も、紫で抜け感が出ます。
とてもおしゃれなヘアスタイルですね!

ショートヘアのグラデーションカラーでおしゃれに!

ショートヘアのグラデーションカラーをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ヘアスタイルに変化が欲しい方にぴったりですよね!
とてもおしゃれなヘアスタイルなので、みなさんもぜひ挑戦してみて下さい!

TOPへ