ガーリーにもクールにも!おしゃれ暗髪ヘアカタログを大公開

ガーリーなテイストもクールなテイストも楽しめる、暗髪ヘアスタイル。今回はそんな暗髪ヘアカタログを大公開します。レングス別だけでなく、ストレートヘアやパーマスタイルもあるので、お楽しみに!おしゃれで素敵なヘアカタログばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

ガーリーにもクールにも!暗髪ヘアカタログ

ガーリーにもクールにもなる、暗髪ヘア。
落ち着いた色合いなので、挑戦しやすいですよね!
今回は、そんな暗髪ヘアカタログをご紹介します。

暗髪ヘアカタログ!ショート編

スッキリとした印象で、大人の女性にぴったりのショートヘア。
そんなショートスタイルの暗髪ヘアカタログをご紹介します。

シンプルな印象の暗髪ショートヘアスタイル。
ふわっとした雰囲気で女性らしくて素敵です。
メイクやファッションも、ナチュラルなものを合わせたいですね!

くせ毛風でナチュラルな印象の暗髪ショートヘアカタログ。
ぱっつん前髪が可愛らしいですね!
クールで大人なの女性にぴったりのヘアスタイルです。

大人っぽい印象の暗髪ショートヘアスタイル。
アッシュが入っているので、暗髪でも重くなりませんね!
ナチュラルなウェーブが素敵で、真似したくなります。

ふわっとした印象の暗髪ショートヘアカタログ。
横に流した前髪も、大人っぽくて素敵ですね!
耳かけスタイルが大人の女性にぴったりです。

暗髪ヘアカタログ!ミディアム編

挑戦しやすく可愛い、定番のミディアムヘア。
そんなミディアムスタイルの暗髪ヘアカタログをご紹介します。

毛先のハネが可愛らしい、暗髪ミディアムヘアカタログ。
落ち着いたダークベージュなので、挑戦しやすいですね!
無造作感があっておしゃれなヘアスタイルです。

アッシュの入った暗髪ミディアムヘアスタイル。
横に流した長めの前髪が大人っぽいですね。
黒縁メガネとの相性も抜群です!

女の子らしいガーリーな暗髪ミディアムヘアカタログ。
ゆるいウェーブが可愛いです。
メイクやファッションも、フェミニンなものが合いそうですね!

女性の魅力が溢れる、暗髪ミディアムヘアスタイル。
無造作感があって、大人の女性にぴったりですね!
様々なヘアアレンジも楽しめそうです。

暗髪ヘアカタログ!ロング編

華やかで女性らしい印象のロングヘア。
そんなロングスタイルの暗髪ヘアカタログをご紹介します。

クールで知的な印象の暗髪ロングヘアカタログ。
長めの前髪と耳かけスタイルが素敵です。
大人っぽいメイクやファッションを合わせたいですね!

ゆるいウェーブが素敵な暗髪ロングヘアスタイル。
ぱっつん前髪が可愛らしいですね!
キレイめコーデはもちろん、カジュアルなコーデとも相性抜群です。

ツヤ感のある暗髪ロングヘアカタログ。
毛先のワンカールが可愛らしいですね。
アッシュが入っているので、暗髪のロングヘアでも重くなりません!

ゴージャスな印象の暗髪ロングヘアスタイル。
長めの前髪が、色っぽくて素敵ですね!
ナチュラルなウェーブも大人っぽいです。

暗髪ヘアカタログ!ストレート編

クールでカッコいい印象のストレートヘア。
そんなストレートスタイルの暗髪ヘアカタログをご紹介します。

耳かけスタイルが可愛い、暗髪ストレートボブスタイル。
前髪なしのスタイルが大人っぽいですね!
ツヤ感のあるヘアスタイルで、とてもおしゃれです。

シンプルな暗髪ストレートヘアスタイル。
サラサラで清潔感がありますね!
様々なヘアアレンジも楽しめそうです。

ツヤ感のある、暗髪ストレートボブスタイル。
オン眉のぱっつん前髪との相性も抜群です!
メイクやファッション次第で、ガーリースタイルもクールスタイルも楽しめそうです。

ナチュラルな印象の暗髪ストレートスタイル。
落ち着いたヘアカラーで、大人の女性にぴったりですね!
どんなメイクやファッションとも合いそうです。

暗髪ヘアカタログ!パーマ編

ゆるふわで可愛らしい印象のパーマヘア。
そんなパーマスタイルの暗髪ヘアカタログをご紹介します。

ガーリーな印象の暗髪パーマスタイル。
強めのカールが華やかですね!
メイクやファッションも、女性らしいものを合わせたいです。

強めのカールが素敵な暗髪パーマヘアスタイル。
トップにボリュームがあって、とてもおしゃれです。
グレージュのヘアカラーだと、大人っぽくなりますね!

女性らしいふわっとしたい印象の、暗髪パーマスタイル。
ロングヘアが華やかですね!
ボリュームもあり、小顔効果も抜群です。

ナチュラルなパーマが素敵な、暗髪パーマスタイル。
横に流した前髪が大人っぽいですね!
ゆるふわで大人可愛いヘアスタイルです。

暗髪ヘアスタイルでおしゃれに!

暗髪ヘアカタログをご紹介しましたが、いかがでしたか。
どのヘアカタログも、とてもおしゃれで真似したくなりますよね!
ぜひ、みなさんも暗髪ヘアに挑戦してみて下さい!

TOPへ