大人女子必見!品よく垢抜けを叶える!外国人風ヘアーカラー

今、大人女子が外国人風ヘアーカラーを選ぶ理由とは?まだまだ大人気の外国人風ヘアーカラー。地味で老けて見られたくない…でも品よく華やかにT.P.O.に対応させたい。そんな願いを両立させてくれる、大人女子のための外国人風ヘアーカラーの魅力をご紹介します。

大人女子にもおすすめ!外国人風ヘアーカラー

まだまだ大人気の外国人風ヘアーカラー!
明るい髪色ではないダークトーンの髪色でも、垢抜けた印象に仕上げてくれる外国人風ヘアーカラーは、実は大人女子にもおすすめ!

大人女子の外国人風ヘアーカラーは、一味ちがう!

外国人風ヘアーカラーは実は、ハイブリーチの髪色だけではありません。
実際、海外では金髪だけでなくブルネットなどのダークトーンの髪色の人も多いって知っていましたか?

仕事の都合や、ファッションのテイストなど、T.P.O.や取り巻く環境に適応しながらも、かわいくあることはあきらめたくない大人女子にも、外国人風ヘアーカラーは相性抜群!

垢抜け感抜群!ダークトーンでもお洒落に魅せる!

品よくこなれ感を演出してくれるヘアーカラーで、いつもの自分からさらに魅力アップさせましょう。

落ち着いた印象にはしたいけれど老けては見られたくない…そんな大人女子のヘアーカラー事情。
外国人風へーカラーで、清楚で品よくまとめたいオフィスカジュアルにも相性抜群です。

3Dカラーで作る立体感のある奥行きヘアーカラー

ハイライトやローライト、インナーカラーなど、立体感と奥行きを作ってくれる3Dヘアーカラーは、ワントーンの髪色では作れない軽やかさをプラスしてくれます。

派手になりすぎずに品よくまとめるポイントは、メリハリを強くだしすぎないこと。
さりげなく忍ばせる、大人な奥行き感で、上品でリッチな印象に。

アッシュカラーで落ち着きのあるくすみカラー

くすみ感のあるアッシュカラーはもはや定番ともいえる人気のヘアーカラーですが、おちついた髪色のトーンにも取り入れることができます。

赤みの出やすい髪色の人でも、アッシュカラーにすることでくすみ感のある外国人風のヘアーカラーに近づくことが出来ます。

あまり派手なヘアーカラーは出来ない…という方にもおすすめなのがくすみ感のあるアッシュヘアーですが、ベージュやミルクティーカラーの他に、ヴァイオレットやピンク系などの色味でも可能。
女性らしさをプラスしてくれます。

オフィス対応!大人女子のための外国人風ヘアーカラーの魅力

外国人風ヘアーカラーは若い時だけ…もう卒業!なんて思っていませんか?
オフィスにも対応できる大人かわいい外国人風ヘアーカラーの魅力をご紹介します。

シックで落ち着いた上品さと、垢抜けたこなれ感を両立させてくれる大人のための外国人風ヘアーカラー。
大人だからこそまとうことの出来る魅力を演出してくれます!

触れたくなる柔らかさ

女性らしさを引き出してくれる、触れたくなるような柔らかな印象を演出してくれる外国人風ヘアーカラーは、もちろん大人女子にもおすすめのヘアーカラーです。

華やかさはキープしつつ、品の良さも両立したい!
そんな大人女子におすすめなのは、こっそり忍ばせる外国人風ヘアーカラー。
落ち着いたダークトーンでも、動きのある軽やかさとリッチ感を演出してくれます。

抜け感のある透明感

透明感のある髪色でイノセントな印象を忍ばせてくれるので、品の良い落ち着いたイメージをキープしつつも軽やかに仕上げてくれます。

作りこみこみすぎない、肩に力の入りすぎない大人の余裕を感じさせてくれるのも、外国人風ヘアーカラーのもつ透明感のおかげかもしれません。

ポイントは立体感と奥行き

重たい印象になりがちな、ボリューム感のあるロングヘアーやウェーブヘアーにも、奥行きのあるヘアーカラーがおすすめ!

年齢とともに素直に言うことを聞いてくれないうねりやダメージヘアー。
だったらその動きを味方につけましょう!作りこみすぎない自然な垢抜け感と魅力を後押ししてくれるのは、外国人風ヘアーカラーの立体感ならでは。

簡単シンプルヘアアレンジにも華やかさをプラス

仕事に子育てにと忙しい大人女子。
ぱぱっとまとめただけのラフなヘアアレンジでも、くたびれ感がでては台無し!

そんな時にこなれ感をプラスしてくれるのは外国人風ヘアーカラーのメリットとも言えます。

奥行きや動きのある印象にしてくれる外国人風のヘアーカラーだからこそ、時間をかけてヘアセットやアレンジをしなくとも、こなれ感のある印象に仕上げてくれます。

ポイントはヘアケア!大人女子の為の外国人風ヘアのススメ

作りこみすぎない抜け感や無造作なナチュラル感が魅力の外国人風ヘアーカラーですが、より魅力的に似合わせるためには、大人女子ならヘアケアもぬかりなく!

肌同様に、紫外線や日々のストレスで髪や頭皮も、乾燥などの悩みを抱えているもの。
ヘッドマッサージや日々のヘアケア、食事など、健やかな髪を育てるための心掛けも、魅力的な大人女子でいる為に忘れてはいけません。

盛るのではなく、ベース作りをしっかりする。
付け焼刃ではない、大人女子の丁寧な美意識が叶えてくれる、差をつける外国人風ヘアーカラーのための秘策と言えます。

外国人風ヘアーカラーで新しい魅力を手に入れよう!

大人女子だってあきらめない!いつまでも、ますます美しく自信にあふれた私でいるために、髪色だって更新しましょう!新しい自分に挑戦しましょう。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ