今年は髪色でヘアスタイルを楽しもう。大人かわいい髪色をご紹介。

髪の毛を伸ばし中の方やヘアスタイルが定着して今の髪型に飽きてきたな、という方は髪色でイメチェンしてみては?大人かわいい暗めの髪色から明るめの髪色までレングス別でご紹介。今年人気のくすみカラーで大人かわいいヘアスタイルを楽しもう。

今年流行りの大人可愛い髪色をレングス別にご紹介。

今年の流行りの大人可愛い髪色、アッシュ系などの寒色系からレッド系ピンク系などの暖色系をご紹介。今サロンで人気のある発色のキレイなカラー剤もご紹介しますね。

大人かわいい髪色暗め×ショート〜ボブスタイル

ショートからボブスタイルの人におすすめの暗めのカラーをご紹介します。

大人かわいいスタイルも流行りのくすみカラーで上級ヘアに

まだまだ人気が続いているくすみ系カラー。暗いのに光に当たると綺麗な透け感のあるくすみカラー。仕事上髪の毛を明るくできない人にも人気な大人かわいい髪色ですよ。

今話題のイルミナカラーで艶髪を手にしよう。

インナーカラーとイルミナカラーの相性はピッタリ✨ ・ ボブはボブでも自分だけのボブにしていきましょう! ・ ・ *こだわりインナーカラー *とっておきの色は *内側に

記事番号:113844/アイテムID:3771375のツイッターの投稿画像

Tue Jan 31 09:37:31 +0000 2017

最近人気の外はねボブとダークカラーの相性は抜群。髪色も今人気のイルミナカラーでツヤツヤですね。自分だけの大人かわいいボブスタイルを見つけてみよう。

外国人風のグレージュカラーでかわいいパッツンボブスタイル

寒色系の髪色が好きな方にはオススメのグレージュカラー。根元から毛先にかけての自然なグラデーションがかわいいですね。仕上げはアイロンで外ハネに。

暖色系の髪色が好きな方にはオススメ。

バイオレット系の暖色系カラーリングでかわいいボブスタイルに。
髪の毛の色が退色しやすい人は寒色系のカラーよりも暖色系カラーの方が断然オススメ。
パーマをかけたりコテで巻いて動きのあるボブスタイルを楽しもう。

ピンクアッシュ系カラーで抜け感のあるオシャレウェーブスタイル。

こなれ感のあるかわいいウェーブスタイル。トップはコテで巻いたりボリュームを出して仕上げてくださいね。光に当たった時の透け感がオシャレな髪色です

大人かわいい髪色明るめ×ショート〜ボブスタイル

ハイライトなどで個性的なおしゃれカラーもご紹介。
チェックして見てください

抜け感のあるショートスタイルは色味で遊ぼう。

ダークトーンベースにハイライトの入った引き締めカラーで動きのある抜け感ショートスタイル。ショートスタイルに何か変化をもたせたい方はインナーカラーやハイライトで変化をもたせるとマンネリを脱出できますよ。

ピンク系カラーで個性的な髪色に。

どうしても洋服の色も暗くなりがちは季節には髪色で個性を出そう。
発色いいピンク系カラーにするにはブリーチしてから色をかぶせた方が綺麗ですが、ブリーチなしでも綺麗にピンク系カラーができる場合もあるので美容師さんに相談してみてください。

前髪重めがかわいい、人気のベージュ系の髪色がポイント

マロンベージュ系のカラーリングで毛先までツヤ感のある髪色に。肩にあたるくらいの長さで外はねスタイリングがかわいいボブスタイル。

シルバーアッシュで大人っぽくきめよう

バングを作るとどうしても子供っぽく見えてしまいがちですが、少し目にかかるじゃまバングで大人かっこいいヘアスタイルに。髪色もハイライトを入れてシルバーアッシュ系に。

シルバーアッシュで抜け感のあるかわいいスタイルに。

まだまだ人気のグラデーションカラーでオシャレなスタイルに。
髪色がもともとハイトーンな人向けですがこのくらいシルバーアッシュ色味を出したい場合にはブリーチが必要ですね。

大人かわいい髪色暗め×ミディアム〜ロングスタイル

暗めのカラーでも旬の色味を取り入れてロングスタイルのマンネリから脱出。

暗めの髪色で艶髪に。

前髪の束間がかわいい、ミディアムスタイル。バイオレット系の髪色でツヤツヤな仕上がりに。毛先のゆるいふわっと感がかわいいスタイルですね。

ピンクアッシュでかわいい髪色を楽しもう。

髪の毛のトーンを明るくしすぎなくてもこんなにかわいい髪色にできるんですね。
ツヤもあって女子力高めの髪色です。毛先の丸みも出やすくコテで巻いたりするときにセットがしやすそうなスタイルですね。

毛先にバイオレットのポイントカラー

ポイントカラーで髪色を楽しむのも一つの手ですね。毛先や内側にポイントカラーを入れることでセットの仕方やアレンジの仕方でいろんな見え方になるのでオシャレさんにはオススメ。

くすみカラーでロングスタイルもツヤツヤに

くすみ系の髪色が好きな人にはオススメのイルミナカラー。
透明感とツヤ感が他のカラー剤とは違う?!
ロングでもこんなにツヤっぽく仕上がるなんて一度やってみてもいいのかも?

大人気のイルミナカラーで透明感のある髪色に

普通のカラーじゃなくて「イルミナカラー」で染めると透明感のあるツヤっとした感じに仕上がるらしい…ので早く髪伸びてほしい…あと15㌢くらい… https://t.co/v906CucFKV

記事番号:113844/アイテムID:3771373のツイッターの投稿画像

Wed Feb 01 10:12:58 +0000 2017

落ち着いた髪色が大人かわいいロングスタイル。
ブリーチをしなくても綺麗な色味が出るということで人気のようです!

グラデーションカラーでヘアアレンジも楽しめそう。

ブログを更新しました。 『☆イルミナカラーで染め続けると♪☆』 https://t.co/KnDQcMbUfC #イルミナカラー #ロング #アメブロ https://t.co/dUOo5pZ1Tl

記事番号:113844/アイテムID:3771363のツイッターの投稿画像

Wed Feb 01 01:18:06 +0000 2017

毛先にハイライトの入ったロングスタイル。
グレーアッシュのグラデーションカラーで巻き髪とも相性抜群。
ツヤを失いかけた髪の毛の人は必見ですね。

大人かわいい髪色明るめ×ミディアム〜ロングスタイル

ハイトーンカラーでもツヤ感は忘れずに!

愛されゆるふわパーマにはアッシュ系のかわいい髪色で決まり。

髪型:ゆるふわミディアムパーマ 髪色:シルバーアッシュ 特徴:パーマによるアッシュの強調 https://t.co/7e5g3eU394

記事番号:113844/アイテムID:3771384のツイッターの投稿画像

Wed Feb 01 01:24:15 +0000 2017

鎖骨にかかるミディアムボブスタイルにはアッシュ系のベージュ系カラーがおすすめ。
パーマでふわっと仕上げるなら少し髪色は明るめの方がヘアスタイルが引き立ちますね。

透明感のあるグラデーションカラー

重めのパツンとボブに透明感のあるアッシュベージュ系カラーがかわいいスタイル。

ゆるウェーブとナチュラルベージュの髪色がかわいいスタイル

鎖骨にかかるくらいでゆるふわなウェーブがかわいいスタイル。
髪色もナチュラルベージュであっていますね。

透明感のあるバイオレットシルバーカラー

くすみカラーが好みの方にはオススメのシルバー系の髪色。
ゆるふわな毛先の抜け感がとってもかわいいですね。

シナモンベージュのモテヘアー

ツヤツヤのシナモンベーシュカラーで内巻きのゆるふわスタイルがかわいい。
コテでゆるふわに巻いて再現してみては?

今年流行りの大人可愛い髪色をレングス別にご紹介。まとめ

トレンドの抜け感のあるくすみカラー、暖色系〜寒色系のオススメの髪色をご紹介いたしましたがいかがでしたか?その中でも最近はブリーチなしでも透明感とブリーチした後の髪の毛にカラーをのせたような髪色になる!ということで人気沸騰中のイルミナカラーがおすすめ。光に当たった時の髪の毛の透け感がとってもかわいいという声も多数。
ダメージを気にする人にはおすすめなカラー剤ですね。自分好みの髪色に近づけるためにぜひ参考にしてみてください。

TOPへ