バレンタインはヘアーアレンジでかわいいあなたを演出しましょ♡

バレンタインは、女の子にとって年に一度の大イベントですよね。特別な日は、いつも以上にかわいいあなたを演出してみませんか?簡単なのにとってもかわいいヘアーアレンジもご紹介しますので、普段ヘアーアレンジをしない方も、ぜひ参考にしてみて下さい。

お洒落でかわいいヘアーアレンジ特集

ヘアーアレンジは、ファッション同様、あなたの雰囲気を左右するお洒落の一つですよね。
とってもかわいいヘアーアレンジをご紹介しますので、自分に合ったヘアーアレンジを見つけてみて下さい。

簡単かわいいくるりんぱを使ったヘアーアレンジ

くるりんぱを使ったヘアーアレンジ、一見難しそうに見えますよね。
しかし、実はとっても簡単なヘアーアレンジの一つです。

くるりんぱは、まずは一つ結びをし、結び目の上で空洞を作ります。
空洞の中に髪の毛をくるんと通すだけで、くるりんぱの完成です。
とっても簡単で、誰でもできるヘアーアレンジです。

くるりんぱを使ったヘアーアレンジ。
こちらは不動の人気のハーフアップ。
とっても女の子らしくかわいいヘアーアレンジですね。

ポニーテールもくるりんぱにすると、とってもお洒落なヘアーアレンジになりますね。
かわいい大きなリボンに落ち着いたカラーで、大人可愛い雰囲気に。

くるりんぱを2回したポニーテル。
1回でもかわいいですが、2回すると、更に凝ったヘアーアレンジに見えますね。

サイドから見るとこんな感じ。
顔周りの髪の毛をゆる巻きにすると、ふんわりした雰囲気も出せてかわいいですよ。

くるりんぱだけでもかわいいですが、リボンなどヘアーアクセサリーを付けると更にお洒落でかわいですよ。

ねじりを使ったヘアーアレンジ

くるりんぱ同様、簡単ヘアーアレンジで人気の、ねじりを使ったヘアーアレンジをご紹介します。

ねじりボブアレンジ♪ このくらいの位置で結びます②右側の毛をこのくらいねじります③結んだところにピンでとめます④左側も同じようします。⑤ほぐします。fin毛先を巻いて完成☆ https://t.co/g0cgruCgJJ

記事番号:114063/アイテムID:3768675のツイッターの投稿画像

Mon Jan 30 00:41:27 +0000 2017

ボブのように、短いヘアスタイルの方にもお勧めのヘアーアレンジ。
ねじった髪の毛をクロスし巻き付けるだけなので、とっても簡単ですよ。

☆ポニーテールをねじりながら巻きつけてアレンジ☆ https://t.co/g0kVZoByeD

記事番号:114063/アイテムID:3768652のツイッターの投稿画像

Sun Jan 29 02:28:28 +0000 2017

おだんごヘア―も、ねじりヘア―アレンジで完成。
高い位置でポニーテールを作り、髪の毛をねじりながら巻き付けて、崩れないようにピンで固定します。
ただ単に巻き付けるのではなく、ねじりながら巻き付けるのがポイントです。

簡単★ねじりアレンジ ①耳より上の髪を取り、ねじり下げます。(画像では、反時計回りにねじっています。) ②コームで表面の髪を右から左にすくって反転させ、奥まで差し込んで完成♪ https://t.co/1Ys1Z8ffev ♪♪♪

記事番号:114063/アイテムID:3768729のツイッターの投稿画像

Mon Jan 30 04:29:06 +0000 2017

ねじりを使った大人かわいいヘアーアレンジ。
上品なファッションに相性抜群のヘア―アレンジです。

ねじりを使って、ハーフアップにヘア―アレンジ。
両サイドから髪の毛をねじり、後ろでねじりながら結ぶだけです。
ねじっただけなのに、とってもかわいいですね。

ねじりとくるりんぱを組み合わせた、ねじりんぱ。
ねじってくるりんぱするだけなので、とっても簡単なヘアーアレンジです。
黒いリボンを付けて、大人可愛いヘアスタイルの完成です。

あなたもお洒落上級者!編み込みヘアーアレンジ

ゆる巻きロング×編み込みカチューシャは相性抜群。
とってもかわいいヘアースタイルなので、甘いファッションが好きな方にお勧めです。
編み込みカチューシャは、編み込みの中でも人気のヘア―アレンジではないでしょうか?

前髪を編み込みにしたヘアーアレンジは、とっても爽やかな雰囲気でかわいいですね。

ハイトーンカラーの三つ編みは、とっても女の子らしくお人形のようにかわいいですね。
一見三つ編みにしただけのように見えますが、こちら三つ編みと編み込みを組み合わせたヘアーアレンジです。

サイドから見ると、こんな感じです。
トップから編み込みを作り、編み込みから三つ編みになっているのがわかりますね。
編み込みを加えることで、サイドから見てもお洒落でかわいいヘア―アレンジになります。

とってもかわいいヘアーアクセサリー

かわいいヘアーアレンジには、アクセサリーも重要なポイントですよね。
同じヘアーアレンジをしても、ヘアーアクセサリーを変えるだけで、また違った雰囲気のヘアスタイルになります。
とってもかわいいヘアアクセサリーをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

まずは定番人気のリボン。
リボンを付けるだけで、女の子らしくとってもかわいい雰囲気になりますよ。
少し大人っぽさもプラスしたい方は、ネイビーなど落ち着いたカラーのリボンがお勧めです。

先程ご紹介したリボンは太めの大きなリボンでしたが、細いリボンをたくさん付けてもとってもかわいいですよ。

とっても上品なパールのヘアーアクセサリー。
どんなヘアースタイルもパールを付けると、上品で華やかな雰囲気になるので、結婚式などのパーティーにもお勧めです。

続いては、トレンドの羽根モチーフのバレッタ。
リボンやパールの定番アイテムもかわいいですが、周りに差をつけたワンランク上のお洒落がしたい方にお勧めです。

カチューシャでおでこを出して、すっきり爽やかな雰囲気に。

抜け感のあるゆるふわボブに、ターバンを巻いてアクセントに。
トップでリボン結びにターバンを巻いてもかわいいですよ。

ヘアーアレンジでかわいいは作れる

ご紹介したように、簡単にできるお洒落でかわいいヘアーアレンジは、たくさんありますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

TOPへ