キラキラ輝くティアラで素敵な結婚式に♡タイプ別カタログ♡

世の女性がキラキラ輝くの結婚式。そんな素敵な1日にするため、ウエディングドレスに合わせたい!おしゃれで可愛いティアラをカタログにしました♡ティアラのタイプ別に、結婚式のイメージをしながらお気に入りのデザインやタイプを見つける参考にしてみてください♡

【結婚式はティアラで♡】純白のウェディングドレスに…

生涯愛する人と誓い合うとき、純白のウェディングドレスを纏う花嫁さん♡

洋装での結婚式なら、ヘッドドレスの定番・王道はやっぱりティアラ!

結婚式のイメージやテーマに合わせて選ぶこともあるウエディングドレス
ドレスが決まれば早速小物の選択、コーデに移ります♡

ドレスに合わせてどのようなティアラを選ぶかがトータルコーデにはとても重要です!

【結婚式はティアラで♡】プリンセスタイプティアラ

華やかさを出したい花嫁さんにおすすめなのが、プリンセスタイプのティアラ。


その幅のサイズやジュエリーの装飾具合で、豪華にドレススタイルを仕上げることができます。

ラインストーンだけのシンプルなデザインから、大きめジュエリーを施した煌びやかなデザインまで豊富。

結婚式では、シックなドレスや豪華なドレスなど、様々なタイプに合います。

ただ柄の輪が伸び縮みができないため、頭の大きさによって似合うタイプのデザインを選ぶと良いでしょう。

ヘアスタイルのトップに、”ちょこん”と乗せるだけのプリンセスタイプティアラ。

あどけなさの残るガーリーな印象に。

2連になっているかのようなデザインが可愛いティアラ。

フロントに配したジュエリー以外は同サイズのジュエリーを散りばめて、シンプルながらも存在感があります。

クラシカルな結婚式にも◎。

重ためにつくった前髪との相性も抜群のプリンセスタイプティアラ。

デザインをシンプル、且つ華奢なものを選ぶとヘアスタイルとのバランスも取りやすいです。

シンプルな結婚式にはこちらのティアラで一点豪華主義に。

ゴージャスな結婚式にはこちらのティアラでより華やかに。

シンプルなウェディングドレスにも合わせやすい、フラワーモチーフのティアラ。

ナチュラルをテーマにした結婚式にも合うデザインです。

流れるようなデザインが美しい、まるで本物のプリンセスが身につけるようなティアラ。

ティアラのボトムラインデザインが流れるようなラインを描き、大人っぽいレディの雰囲気に。

【結婚式はティアラで♡】クラウンタイプティアラ

そのサイズによってタイプや印象は様々なクラウンタイプのティアラ。

内側にある、ピンで留めるホールを使用してヘアに固定します。

愛され花嫁を目指す女性におすすめのティアラタイプ。

まさに”お姫様♡”と見間違えるほど、ロイヤリティー感デザインが多いのが特徴です。

シャンパンゴールドが全体的な印象を華やか&華奢に見せるクラウンタイプのティアラ。

ティアラにある程度サイズ幅があると、その存在感も増しますね。

クラシカルなイメージの結婚式によく合う、クラウンタイプティアラ。

シンプルなデザインのウエディングドレスに合わせても、華やかなスタイリングに仕上がります。

コッパーなどアンティーク感のあるおしゃれクラウンティアラ。

カジュアルな結婚式やパーティーなどでおすすめのティアラです。
サイドにおろしたカジュアルな三つ編みヘアアレンジにもぴったりのデザイン。

他の花嫁さんとは一味違う結婚式、そしてスタイリングをしたい方にこんなクラウンタイプティアラはいかがでしょう?

星を模り高さに動きのあるおしゃれなデザインです。

スワロフスキーの輝きは、ジュエリーにも負けません♡

結婚式ではその煌めく輝きに、ゲストの瞳は奪われてしまうこと間違いなし!

一生に一度の結婚式なら、こんなクラウンタイプティアラもつけてみたいですよね♡

【結婚式はティアラで♡】カチューシャタイプティアラ

昨今花嫁さんからのご指名はNo.1ではないでしょうか♡

簡単に装着ができるので、手軽で可愛いと人気のカチューシャタイプ。

様々なデザインのティアラが豊富にどんどんリリースされる、カチューシャタイプ。

その時どきのファッショントレンドを反映させているものも数多いので、おしゃれに敏感な花嫁さんたちの注目度も高いです。

まるでギリシャ神話に出てくる女神様のよう♡

細やかなリーフをジュエリーであしらった幅広カチューシャタイプ。

リーフモチーフのティアラは、ナチュラルやシンプルスタイルの結婚式におすすめ。

レース&チュールの繊細で可憐なウエディングドレスには、華奢なデザインのティアラが相性ぴったりです。

ロマンティックで、アンティーク調のイメージの結婚式には、少々変わったデザインのティアラはいかがでしょうか。

自分だけのオリジナルな結婚式を目指す花嫁さんに♡

いかがでしたでしょうか

キラキラ輝くお手伝いをしてくれる、ティアラたち。

素敵な結婚式に♡

TOPへ