前髪ねじりでニュアンスヘア美人♡簡単おしゃれなアレンジ決定版♡

忙しい朝、自分の身支度に、パートナーや家族の準備にバタバタ!な大人女子も多いですよね。そんな忙しい毎日でもおしゃれしたい!そんなあなたのヘアアレンジには『前髪ねじり』がおすすめ!前髪ねじりでニュアアンスヘア美人に♡簡単アレンジをまとめました♪

【前髪ねじり♡】簡単おしゃれヘア

『前髪ねじり』ヘアは本当にお手軽で簡単なんです♡

前髪をねじった後はサイドに下ろしても良いですし、ティアラ風に留めてもガーリー&キュート。

2連前髪ねじりもおしゃれ♡

女子の憧れプリンセスヘアスタイルですよね♡

まずは1連前髪ねじりヘアスタイルから練習して、複数ねじりのヘアアレンジにもトライしてみましょう!

前髪ねじりヘアをうしろでラフにピン留めもおしゃれ♡

ねじって留めるだけの簡単ヘアは、忙しい大人女子の味方です!

【前髪ねじり♡】サイドダウン

前髪ねじりヘアアレンジのサイドダウンカタログです◎。

サイドダウンすると大人っぽく、甘すぎない印象で大人女子のデイリー前髪ねじりスタイルにおすすめです。

甘すぎない、すっきりした印象の前髪ねじりサイドダウンヘア。

きつめにねじり、ねじり終わりは耳のうしろでピンで留めます。
すっきりさっぱりなヘアスタイルが元気な印象にも。

大人っぽく、ゆるめねじり&編みヘア。

お気に入りのアクセサリーで留めるとポイントにもなりますね。

前髪とそのうしろの毛を大きめに束でとり、ボリューム感あるねじりヘアアレンジスタイル。

ねじりのうしろのヘアにもふんわりとボリュームを出すと、バランス良い仕上がりになります。

毛束を多めに2本とって、交差にねじるだけ!

簡単おしゃれに見えるヘアアレンジですね♡

前髪ねじりサイドダウンヘアスタイルを耳位置でピン留めした後(手順1)、反対側の前髪はふんわりとピン留めする(手順2)と柔らかく優しい印象に。

ねじる側の前髪のトップにボリュームを出すと、華やかさもでます。

ボリュームを出した前髪を巻き込むように内側に巻いてもキュートです。

【前髪ねじり♡】こなれポンパドール

今おしゃれのキーワード”こなれ感”。
ヘアアレンジでコーデ全体のニュアンスでおしゃれを格上げしてくれます。

以前トレンドとなったポンパドールヘアにくらべ、前髪を全て均一にアップにするのではなくねじり感を加えたスタイルが今のトレンドです。

前髪をねじりつつ、頭のトップでピン留め♡

そのときにトップにも少し高さが出るように意識するとおしゃれポンパドールの完成です。

ショートヘアスタイルにもおすすめのアレンジが前髪ねじりポンパドール。

トップのボリュームをより引き立てるため、サイドはストンと落とすのが◎。
サイドやうしろの毛先はふんわりと丸みシルエットを出すと尚おしゃれです。

多めに前髪ねじりをうしろでピン留め。ハーフアップスタイルのようなポンパドールヘア♡

ちょっぴりレトロ感もあるニュアンスヘアです。

【前髪ねじり♡】ボヘミアン

前髪ねじりヘアスタイルで春夏の参考にしたい!キュートボヘミアン♡

基本は前髪ねじりからのサイドダウンですが、トップにボリュームをつける前髪ねじりスタイルです。

前髪をねじり、ねじった毛束を少しずつ引き出すアレンジでこなれ感もあるボヘミアン♡

アーバンリゾートスタイル楽しむときのヘアアレンジにもおすすめです。

元気女子のキュート&エネルギッシュ、ボヘミアン♡

複数束をねじりサイドダウン、中級者以上のアレンジテクニックですが必要なものはピンだけ、とお手軽なのでトライしてみては?

【前髪ねじり♡】ティアラ

キュート&ガーリーの定番!

簡単ヘアアレンジでまるでプリンセス♡
前髪ねじりのねじり終わりをうしろで留める、お手軽アレンジです。

前髪ねじり&サイドヘアをふんわりウェーブ♡

メイクはチークを頬の中央に丸くのせて、甘めガーリーな印象に。

前髪ねじりをティアラのようにスタイリングすると、サイドはこんな感じです♡

毛先に向かってよりきつめにねじると留めやすいです。

毛束を太めにとるティアラヘアアレンジは、カジュアルにも見せられて◎。

サイドの毛先をワックスでねじって遊ばせると、よりヘルシーな印象に。

ロングヘアスタイルのニュアンスヘア美人には、細めティアラがおすすめ♡

ティアラヘアも、ひとつに結ぶと大人っぽくすっきりした印象に。

オフィスにもおすすめのヘアアレンジです。

【前髪ねじり♡】いかがでしたでしょうか

キュート&ガーリー、ときにフェミニンなニュアンスヘア美人を目指しましょう♡

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ