【2017年冬】結婚式にお呼ばれした時の《人気》編みこみヘアカタログ

結婚式にお呼ばれした時のコーデで悩むのが髪型。派手すぎても地味すぎてもよくないかも。。そこで結婚式にお呼ばれした時に最近人気を集めている髪型が「編みこみ」アレンジ。インスタグラムから今人気の編みこみヘアアレンジを集めてみました!

派手すぎず地味すぎない!結婚式のお呼ばれヘアって・・?

結婚式にお呼ばれした時に人気の髪型を「編みこみ」+「アップ」「ハーフアップ」「ルーズ」の順番にまとめてみました!
ぜひお気に入りの髪型で幸せ気分をさらに上げて、結婚式のお祝いに出かけてください♡

スッキリ!結婚式お呼ばれヘア【編みこみ+アップ】

やっぱり結婚式にお呼ばれした時のドレスには、アップスタイルが定番ですよね!まずは「編みこみ」をアップスタイルでまとめたヘアアレンジをご紹介します♡

こちらは全体の大きめの編みこみと、両サイドの小さな編み込みを使った合わせ技アレンジです。
ブルーのリボンが可愛さをプラスしていますね♡

こちらは三つ編みをアクセントにした結婚式のお呼ばれヘア。白い花の髪飾りを使うことで可憐なイメージになりますね!

こちらはシンプルに両サイドのみを編みこんだアップスタイル。編みこんでいないところをウェーブにすることで、結婚式にもぴったりな華やかさがプラスされていますね!

こちらも両サイドのみを編みこんだスタイル。シニヨンをサイドに作り、トップを盛ることで大人っぽい印象を与えますね!

こちらは後ろ髪を全体にくるりんぱで編みこんだヘアアレンジ。
全体を編みこむことで、より豪華な印象になって結婚式にぴったりですね!

こちらは髪をリボン風に編みこんだアレンジです。
細いリボンがさらに可愛らしい印象を与えますね!!

結び目を髪飾りの代わりに編みこみでアレンジしたアップスタイルです。後ろ髪も編み込むことで結婚式にぴったりなゴージャスなアレンジに!

こちらは髪全体を編みこみ、後ろも編みこんでまとめたアレンジです。
すっきりとまとまって結婚式に着ていくどんなドレスにも似合いそうですね!

こちらはカチューシャアレンジのアップスタイルです。
ぐるりと一周するカチューシャが印象的で結婚式にぴったりですね!

こちらも編みこみカチューシャのアレンジですね。
シニヨンをサイドでまとめ、後れ毛を出すことで上品な印象ですね!

キュートに!結婚式ヘアアレンジ【編みこみ+ハーフアップ】

結婚式にお呼ばれした時にはハーフアップアレンジも外せませんよね♡
可愛らしい印象のハーフアップを「編みこみ」でアレンジした結婚式のお呼ばれヘアにぴったりなものがこちら!

こちらは編みこみで後ろに大きなお花を作ったアレンジです。
後ろを編みこむことで可愛らしくも上品なハーフアップになりますね!

こちらはトップ全体を編みこんだハーフアップスタイルです。
緩めの編み込みが大人っぽい印象でパールの飾りとマッチしていますね!

こちらは編みこみカチューシャを後ろまで繋げたハーフアップのアレンジ。
控えめな編みこみに大きめのリボンが結婚式にお呼ばれした時にはぴったりですね!

こちらも編みこみカチューシャのハーフアップです。大きめの編みこみでお花を作ることで髪飾りなしでも結婚式にぴったりなゴージャス感がありますね!

こちらは両サイドから編みこみをし、後ろは髪でリボンを作ったアレンジ。
このアレンジも髪飾りがなくても結婚式にぴったりな華やかさが出ますね!

上品に!結婚式ヘアアレンジ【編みこみ+ルーズ】

上品で大人っぽい印象を与えるのが「編みこみ」をルーズにまとめたアレンジです。
シンプルにまとめたい方に人気の髪型ですね!!

こちらは最近人気のラプンツェルをイメージしたアレンジです。
編みこみを途中までにすることで可愛くなりすぎず挑戦しやすそうですね!

こちらもラプンツェルをイメージしたアレンジですが、最後まで編みこみ途中にリボンアレンジもしています。
これだけでも印象がガラリと変わりますね!!

こちらはくるりんぱを重ねて編みこみ、玉ねぎ風にアレンジしたものです。

こちらは両サイドを編みこみ、ポニーテールでまとめたアレンジです。
編みこみアレンジでも大人っぽくクールな印象になりますね!!

こちらはフィッシュボーンで編みこんでまとめたアレンジです。
小さめのリボンで可愛らしくまとまっていますね!!

お気に入りの編みこみヘアは見つかりましたか?♡

いかがでしたか?結婚式のお呼ばれした時に人気の「編みこみ」アレンジ。
大切な友人のおめでたい日だからこそ、素敵な髪型でお祝いできるといいですね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ