モテを引き寄せるゴールデンテクニック!美髪であざとく恋を叶えよう

モテるあの子は実践している秘密のテクニック。それは、「美髪でモテのトラップをしかけること」かもしれません。さりげないのにあざとくモテる、美髪のゴールデンテクニックをご紹介します。美しい髪でより効果的に魅了できる女の子を目指しましょう。

モテるあの子は知っている。美髪でモテを引き寄せる

なんだかモテるあの子の秘密は、もしかしたら美髪かも?
実践するだけで「印象に残る、気になる女の子」になれる、秘密の美髪モテテクをご紹介します。

意外に見られてる?髪はモテの必須アイテム

思春期を境にいつのまにか、とっても重要な要素になった髪。
毎朝、鏡とにらめっこしていませんか?

異性に限らず、同性同士であっても、やはり、美しく手入れの行き届いた美髪には、瞳を奪われてしまうこともあるのではないでしょうか。

毎朝時間をかけてスタイリングをしなくても、ラフでナチュラルなヘアスタイルでも、髪が美しければ、「印象に残る女の子」になることが出来るのです。

髪型以上に見られてる?手入れの行き届いた髪は女性の象徴

流行の髪型や、憧れの芸能人の最新ヘアなど、おしゃれな女性の気になる話題や関心のひとつはやはり、ヘアースタイルではないでしょうか。

しかし、髪型よりも、実は、髪のツヤや質感のほうが印象には残り易いって知っていましたか?

モテる女の子は、そのことを熟知し、実践しているのです。

髪型を変えても男性はなかなか気づきにくい…なんて話もありますが、細かい髪型などのディティールよりも、ツヤや潤いなどのテクスチャーの方が、「柔らかそう」「触れたい」など直感的に訴えかけるのかもしれません。

最強モテ秘策!香りを髪に忍ばせる

女性が思うよりも、意外なほどに男性から人気が高いのが、「良い香りのする髪」だそう。

髪から漂うシャンプーの香りに始まり、男性の中では、異性を意識するポイントとして、刷り込まれているのかもしれません。

女らしさを印象付ける良い香りのする美髪は、接近戦のみならず、離れていても存在感を示してくれることでしょう。

ふと動いた時や、電車や車の中での急接近など、髪から漂うほのかな香りは、きっと男性をドキッとさせることでしょう。

そんな男性心理を上手に利用しモテを引き寄せるためには、ヘアコロンや香水などを付ける時には、最後に少しだけ、髪にもプラスして。

揺れ動く髪とともに、香りを忍ばせて下さい。きっと彼の印象にも残るのではないでしょうか。そんなモテの罠を仕掛けましょう。

雨の日のデートもぬかりなく!モテ髪アレンジで視線を集中

せっかく、時間をかけてセットした髪も、急な雨や湿気などで、ボリュームやシルエットが崩れてしまってはせっかくのモテ美髪も台無しですよね。

モテる女子は、髪型だって臨機応変に対応!
外出先でも出来る簡単なヘアアレンジの習得と、それをさらに華やかに見せてくれるヘアアクセサリーの常備は欠かせません!

ヘアアクセサリーでかわいさプラス

不器用でヘアアレンジは苦手…そんな人でも大丈夫!
デザイン性のあるおしゃれなヘアアクセサリーがあれば、シンプルに束ねたり、三つ編みにするだけでも、一気にこなれた印象にみせてくれます。

バレッタやヘアゴム、ヘアピンなどを鞄の中に忍ばせておくことで、急な雨の日や、汗ばむ夏の日にも、いつでも、さわやかな髪型を保てます。

LAから逆輸入されて人気に火が付いた話題の”PLUIE”など、人気のヘアアクセサリーのブランドは多数!
セレクトショップなどでも、取扱いされています。

ツヤ髪は七難隠す?潤い溢れる美髪を手に入れよう

自分で思う以上に、印象を大きく左右するのが、実は髪のツヤ。
もちろん、モテにも必須です。

ツヤのない髪は、乾燥して痛んで見せるだけでなく、年齢上に老けて見られてしまうって知っていましたか?

流行りのスタイリングであえてドライでマットな質感に仕上げていても、やはり、元も髪の美しさは重要。

ツヤと潤いのある髪には、男性のみならず、女性でも憧れますよね。

「モテ美髪」に欠かせないポイントのひとつとして、やはりツヤ髪は欠かせません。
触れたくなるような輝く美髪は男性の憧れ。

やっぱり欠かせないのはヘアケア

美しく健やかな髪のためには、やはりヘアケアも欠かせません。
トリートメントやヘアオイルで、潤いとツヤを与えたり、ヘッドマッサージで頭皮を健やかに保つだけでなく、美髪効果の期待されるドライターを使用したりと、自分の生活スタイルや髪質に合う、「美髪活動」を心掛けましょう。

あざとくモテる!秘密の美髪テクニック

あれ?なんだか綺麗になった?
そんな風に気になる彼に思わせたいなら、美髪で誘うのが、最短モテルートです。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ