《予約殺到》人気美容師【和田美由紀】さんの結婚式お呼ばれヘア23選

結婚式にお呼ばれした時のヘアアレンジって毎回悩みますよね。そこで今回はお洒落女子たちから予約殺到のカリスマ美容師・和田美由紀さんのインスタグラムから、結婚式にお呼ばれした時におすすめのヘアアレンジを集めてみました!ぜひ参考にしてみてください♡

カリスマ美容師・和田美由紀さんって・・?

和田美由紀さんは名古屋・栄にあるLORENという美容室で働いています。ヘアアレンジ本も発売しているほど大人気で、インスタグラムでは「miyuwada」というアカウントでフォロワー数はなんと9万人超え!!

ナチュラルなゆるふわアレンジが得意な和田さんのヘアアレンジは、結婚式にお呼ばれした時にぴったりなものばかり!!
そんな和田さんのヘアアレンジを「アップ」「ダウンスタイル」「ハーフアップ」の順にご紹介します♡

カリスマ美容師・和田さんの結婚式お呼ばれヘア【アップスタイル】

まずは和田さんのインスタグラムから、結婚式にお呼ばれした時に定番の「アップスタイル」をご紹介します。

パールの髪飾りがシンプルながら華やかで結婚式にお呼ばれした時にぴったりのヘアアレンジですね!

こちらは髪が短くてもできるアップスタイル!ふわふわ感が可愛らしいですね。

こちらは上のヘアアレンジを和装用にしたもの。黒髪に着物だとイメージがガラリと変わりますね!

全体をウェーブにして編み込んだヘアアレンジ。控えめのリボンがシックな印象ですね!

おくれ毛と小さな花の髪飾りが可憐な印象で、結婚式のお呼ばれヘアアレンジにぴったりですね!

こちらは編み込んでサイドアップでまとめた髪型です。
サイドアップにすることで大人っぽいドレスに似合いますね!

こちらも編み込みにサイドアップをしたヘアアレンジです。
ゆるふわ感を少し減らすことでよりシックな印象になりますね!

散りばめられたパールが華やかで結婚式のお呼ばれヘアにぴったりですね!

こちらはシニヨンアレンジの結婚式お呼ばれヘア。ゆるふわ感があってドレスにぴったりですね!

カリスマ美容師・和田さんの結婚式お呼ばれヘア【ダウンスタイル】

次に結婚式のお呼ばれヘアで最近人気を集めているダウンスタイルを和田さんのインスタグラムからご紹介します。

こちらが今大注目のダウンスタイル。ディズニーキャラ・ラプンツェルをイメージしたヘアアレンジは可愛らしくも清楚で大人気!

編み込みを控えめにし、白いお花を散りばめることでより華やかで結婚式のお呼ばれヘアにぴったりですね。

可愛らしいラプンツェルヘアも編み込みを途中までにすることで、可愛くなりすぎず挑戦しやすいですね!

大きめの編み込みに控えめのリボンで飾った結婚式のお呼ばれアレンジは、可愛らしさ100点満点!

編み込みをさらに大きくし、小さなお花を散りばめることで印象がガラリと変わり、シンプルながらも華やかですね!

編み込みと玉ねぎヘアのアレンジです。清楚なイメージのドレスに合わせたいですね!

結び目を編み込みで飾り、リボンでアレンジした髪型です。可愛らしさがありながらもシンプルなのでクールな印象もありますね!

全体をゆるく巻きおくれ毛でさらにフワフワと可愛らしい印象ですが、小さなお花を散りばめることで清楚なイメージに!!

髪全体をウェーブにしてゆるくまとめたヘアアレンジです。
ゆるくまとめることで大人っぽい印象ですね!

ゆるくねじって大きなリボンでまとめたヘアアレンジ。大きなリボンが華やかで結婚式にお呼ばれした時にしてみたいですね。

シンプルなアレンジもゴールドの髪飾りで華やかになりますね!

カリスマ美容師・和田さんの結婚式お呼ばれヘア【ハーフアップ】

ハーフアップは髪の長さに関係なく楽しめるアレンジですね!

全体をゆるく巻きリボンで飾ったアレンジです。
結婚式にお呼ばれした時にシンプルなドレスと合わせたいですね!

ゆるく巻いて編み込むことで髪飾りがなくても華やかな印象ですね!

全体をゆるく巻いて編み込んだアレンジ。サイドに飾ったリボンが可愛らしいですね!

さらに編み込みを細かくしたアレンジです。より可愛らしい印象になりますね!

結婚式にお呼ばれした時の髪型は決まりましたか?♡

いかがでしたか?シンプルながらもゆるふわでお洒落な和田さんのヘアアレンジは、結婚式にお呼ばれした時にドレスに合わせてみたい髪型ばかりでしたね!是非結婚式にお呼ばれした時には参考にしてみてください♡

TOPへ