結婚式にお呼ばれした時に真似したい【人気】美容師さん発信の髪型♡

結婚式にお呼ばれした時って毎回幸せな気持ちになりますよね!しかし毎回悩むのがドレスに合わせた髪型。結婚式にお呼ばれしたからにはヘアセットを何もしないで参加するのはマナー違反!そこで今回はインスタグラムで人気の美容師さんが発信する最新の髪型だけを集めました。

結婚式にお呼ばれした時の髪型はどうしよう・・?

結婚式にお呼ばれした時の髪型に悩んでいるそこのあなた!インスタグラムで大人気のフォロワー10万人越えの美容師さんたちのヘアアレンジはチェックしましたか?

今やインスタグラムで髪型を参考にするのは当たり前の時代。そんな中でもインスタグラムでの人気はもちろんヘアアレンジ本も出版しているという大人気美容師さん4人の最新のヘアアレンジをインスタグラムから集めてみました♡

結婚式にお呼ばれした時に参考にしたい髪型【Gendaiさん】

まずはヘアメイクアップアーティストのGendaiさんのヘアアレンジをご紹介!

Gendaiさんの作る髪型はルーズな質感シルエットが話題で、結婚式にお呼ばれした時にも派手になりすぎずラフにオシャレになることが人気の秘密!

Gendaiさんのヘアアレンジ集

では早速Gendaiさんのヘアアレンジの中でも特に結婚式にお呼ばれした時に参考にしたい髪型をご紹介します♡

こちらはシニヨンのヘアアレンジ。大きなバレッタがより華やかな印象ですね。

こちらはサイドをねじりトップを盛りすっきりとまとめた髪型。

こちらはGendaiさんオリジナルのエビ編みヘア。後れ毛がこなれ感がありますね!

こちらのサイドをねじりラフにまとめた髪型はショートヘアの方も簡単にできますね!

こちらは編み込みをポニーテールでまとめた髪型。大人っぽい印象ですね!

結婚式にお呼ばれした時に参考にしたい髪型【金子真由美さん】

次にヘアデザイナーの金子真由美さんのヘアアレンジをご紹介!

金子真由美さんのヘアアレンジはリラックス感がありながらもおしゃれに決まることで人気を集めています。

金子真由美さんのヘアアレンジ集

では早速金子真由美さんのヘアアレンジの中でも特に結婚式にお呼ばれした時に参考にしたい髪型をご紹介します♡

ゆるふわに巻いた髪をポニーテールでまとめて花のヘッドアクセを使った髪型。

両サイドを編み込みシニヨンでまとめた髪型。リボンが可愛いですね!

編み込みとシニヨンの合わせ技。パールのバレッタが結婚式にお呼ばれした時に華やかさをプラスしますね。

こちらはお洒落女子に最近流行りの髪型・ラプンツェルをイメージしたヘアアレンジ。

髪をゆるくウェーブにしひとつ結びでまとめたアレンジは清楚ですね!

結婚式にお呼ばれした時に参考にしたい髪型【和田美由紀さん】

次に名古屋の美容室で働く和田美由紀さんの結婚式にお呼ばれした時に参考にしたいヘアアレンジをご紹介!

和田さんのヘアアレンジはナチュラルでゆるふわな可愛さが人気の秘密です。

和田美由紀さんのヘアアレンジ集

では早速和田美由紀さんのヘアアレンジの中でも特に結婚式にお呼ばれした時に参考にしたい髪型をご紹介します♡

サイドを編み込みくるりんぱでまとめた髪型。

黒髪もシニヨンでナチュラルにまとめれば、結婚式にお呼ばれした時のドレスにぴったりの髪型になりますね!

ゆるくおろした髪型も編み込みでアクセントをつければエレガントに!

ナチュラルに編み込み玉ねぎアレンジでシンプルにまとめた髪型も、ヘッドアクセで華やかに!

サイドアップでまとめた髪型もゆるふわにまとめれば結婚式にお呼ばれした時にぴったり!

結婚式にお呼ばれした時に参考にしたい髪型【rumiさん】

最後に福岡のサロンで働きながら東京へ撮影の出張もしているという土田瑠美さんの結婚式にお呼ばれした時に参考にしたいヘアアレンジをご紹介!

Rumiさんのヘアアレンジはぬけ感が特徴で、外国人風のフェミニンなアレンジが人気の秘密!

rumiさんのヘアアレンジ集

では早速土田瑠美さんのヘアアレンジの中でも特に結婚式にお呼ばれした時に参考にしたい髪型をご紹介します♡

フィッシュボーンでまとめたダウンスタイルはヘアアクセなしでも結婚式にお呼ばれした時にぴったりですね!

ゆるく巻いた髪をパールピンでまとめるだけでもこんなに華やかに!

結婚式にお呼ばれした時には定番のアップスタイルもゆるふわにまとめればこんなにもフェミニンに!和装にも合いそうですね!

みつあみを斜めに編む斬新なスタイルも控えめな髪飾りでグッとまとまりますね。

結婚式にお呼ばれした時の髪型は決まりましたか?♡

いかがでしたか?どのヘアアレンジも素敵で1度は試してみたいものばかりでしたね!大切な友人のおめでたい日だからこそ、ゲストの自分も素敵な髪型でお祝いしたいですね♡

TOPへ