たった¥100でこなれヘア♡《バックカチューシャ》はダイソーでGET!

話題のヘアアクセサリーが、なんと100均界の大御所“ダイソー”から登場しました。ハードル高めに思えるバックカチューシャのアイテム紹介と、ヘアアレンジ例を合わせてご紹介します!思ず買いに走りたくなる可愛さをその目で確かめてくださいね♡

コスパ最強!今っぽヘアアイテム♡

最近ダイソーに登場した《バックカチューシャ》が、SNSで話題になっています♡高級感あるゴールドのバックカチューシャは、モチーフが2種類。

スターモチーフとリーフモチーフの2つのアイテムの特徴はこちら!

スターモチーフはPOPで元気な雰囲気!

SNSではキュートなスターモチーフを購入している方が多いようです。

普段のヘアアレンジも、スターモチーフを付ければ元気でかわいい印象に仕上がります♡

大人っぽい雰囲気のリーフモチーフ

一方リーフモチーフは、落ち着いた大人っぽい雰囲気♡

デートや結婚式のお呼ばれの時にピッタリの清楚系バックカチューシャです。

アレンジは無限大!ヘアアレンジ例をチェック

ショートヘアにも!そのままつけるだけ♡

短くてアレンジしずらい髪もキュートに仕上げるのが、バックカチューシャのすごさ♡軽くコテで巻いた髪につけると、さらにピッタリです!

ショートヘアもロングヘアもシンプルにかわいくなれるから、持っていて損はありませんよ。

ハーフアップもかわいさレベルUP♡

いつものハーフアップアレンジの上に、バックカチューシャをつけるだけ♡三つ編みや編込みの上につけると、オシャレ度がさらにアップします。

シンプルになりがちなハーフアップも即オシャレヘアに格上げしてくれるから、ヘアアレンジが苦手な人こそオススメ。

くるりんぱのまとめ髪もガーリーに♡

くるりんぱアレンジのまとめ髪の上にバックカチューシャを付けると、上品なプリンセスのような雰囲気に。デートの時にこの組み合わせをすると、最強にかわいいですね♡

それだけでもオシャレな髪型の上にひとつ手間を加えると、上級者風のオシャレをつくれます!

シンプルゆるゆるお団子ヘアにアクセント!

夏の定番お団子ヘアにも、バックカチューシャはピッタリ!ゆるく作ったお団子の後ろ側にバックカチューシャを付けると、さりげないかわいさに仕上がります♡

一見シンプルそうなヘアアレンジも、後ろ姿を見た時にアレンジを効かせると良いギャップがうまれますよ!

《バックカチューシャ》でワンランクアップ♡

普段のヘアがもっとかわいくなる、ゴールドのバックカチューシャが手に入るのはダイソーだけです。買えばヘビロテ間違いなし♡

不器用さんも安心して使いこなせるのも、魅力のひとつです。後姿を見た時にオシャレに差がつく、ヘアアレンジを楽しみましょう!

TOPへ