黒髪×ボブで大人かわいい♡魅力あふれるストレートボブ特集

パーマをかけたり、アレンジしてもなんか重たく見えると感じる黒髪。実は、そんな重く思われがちな黒髪のストレートボブが大人かわいいと人気なんです‼規則や就活で染めれない人必見‼黒髪でも大人かわいいストレートボブを紹介していきます♡

大人かわいい‼魅惑の黒髪×ストレートボブ♡

重く見られがちな黒髪。そんなイメージが強いですが魅惑的な黒髪のストレートボブは大人かわいいと人気です。ここでは黒髪のストレートボブを紹介していきます♪

あえて黒髪♡ストレートショートボブで魅力的に

こちらは前髪ありの黒髪ストレートのショートボブ。
ストレートに伸びた髪をフェイスラインに合わせて毛先を内側に軽くカールさせたヘアスタイルです。黒髪の効果で艶やかに上品に見せてくれます。フェイスラインに合わせてカールしてるので小顔効果もありそうですね。丸顔さんの気になるフェイスラインも隠してくれそうですね。

次に切りっぱなしの前髪なしのショートボブ。
切りっぱなしに切られたストレートの毛先に艶やかな黒髪がナチュラルな印象を与えてくれます。前髪がないことでより大人っぽく見えます。切りっぱなしのショートボブスタイルは優香さんや水原希子さんなど芸能人にも人気です。

ぱっつん前髪の黒髪ショートボブも人気です。
お笑い芸人のブルゾンちえみさんのトレードマークにもなってます。
黒髪によって眉上の前髪がミステリアスな雰囲気を引き出し、その中にかわいさもある独特な雰囲気に惹きつけられそうですね。

コーディネートも上品なイメージに♡

黒髪に合わせる服装が難しいと思われがちですが、シンプルな服装にとても映えるんです。また甘くなりがちなガーリーな服装にも甘くさせすぎず、大人っぽい印象を与えてくれます。

シンプルなカジュアルコーディネートが黒髪ストレートのショートボブによって上品に大人っぽくまとまっています。カジュアルぽくなり過ぎなくて大人カジュアルに仕上がっていますね。

ガーリーなコーディネートも甘くなりすぎず、大人かわいく見せてくれます。
黒髪でのコーディネートは艶やかに大人っぽく見せてくれますね。
難しく思われがちな黒髪でのコーディネートもカジュアルスタイルもガーリーなスタイルもおしゃれに見せてくれるだけでなく上品に大人っぽく見せてくれます。
皆さんも挑戦してみてはいかがですか?

気品あふれる黒髪ストレート×ミディアムボブ☆

続いてはミディアムボブの黒髪ストレート。
鎖骨まで伸びたストレートの黒髪が大人っぽい印象に見えます。
ショートボブのクールなイメージとは違って柔らかい雰囲気になりますね‼

前髪ありの重めのストレートボブです。
黒髪で重く見られそうな印象がありますが、あえて重めにすることで落ち着いた印象を与えます。黒髪の艶やかさが一層引き立ちますね♡

最後に前髪を無造作にかきあげた黒髪ストレートボブ。
かきあげた前髪が黒髪の魅惑敵に見せてくれて、ワンカールした毛先が特徴的です。
同じ黒髪ストレートボブでも毛先の動きや前髪で印象が全く違ってきますね。

ストレートだけじゃない‼黒髪ボブのアレンジもおしゃれ♡

ショートボブの無造作ローポニー。
無造作に結び、おくれ毛を出すと黒髪でも軽い印象になります。
ゆるっとしたローポニーでラフなコーディネートもおしゃれに見せてくれそうですね。
ピンやアクセサリーをつけると印象もかわり、よりおしゃれに見えます。

メッシバーンのハーフアップ。
髪を巻くことで毛先に軽さが出て大きなお団子がおしゃれに見せてくれます‼
黒髪でのアップスタイルは幼くなりすぎず、落ち着いた大人の印象になります。
たまにはストレートだけでなく、髪を巻いて気分転換するのもいいですね。
黒髪ストレートボブでもアレンジすることでより大人っぽくおしゃれにみえます。
アレンジが楽しくなりそうですね‼

あえての黒髪でおしゃれを楽しもう♡♡

ここまでいかがだったでしょうか?
重たかった黒髪のイメージが少し変わったのではないでしょうか。
黒髪ストレートのボブヘアは落ち着いた大人っぽい印象を与えてくれます。
前髪や毛先の動きで全く違う印象にしてくれるのでおしゃれも楽しくなりそうですね‼
これから寒くなる季節に向けて黒髪ストレートのボブにイメチェンしておしゃれを楽しみませんか?

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ