かわいくてごめん‼『黒髪ロング×ぱっつん』ヘアカタログ♡

皆さんは黒髪にどんなイメージを持っていますか?重たいと感じる人が多いですよね。黒髪のロングヘアだともっと重たく感じるというマイナスイメージがあります。今、『黒髪ロング×ぱっつん』がかわいいと人気があります。人気の『黒髪ロング×ぱっつん』を紹介していきます‼

『黒髪ロング×ぱっつん』の相性がベスト!

重たいと思われがちの黒髪。ロングヘアの黒髪だともっと重く感じられ、パーマをかけたりアレンジしてもパッとしない印象がありますよね。そんな黒髪ロングヘアですが、ぱっつん前髪と組み合わせるとかわいいと今人気なんです。ここでは『黒髪ロング×ぱっつん』のヘアカタログを紹介していきます♡

黒髪ロング×ぱっつん×ストレート

黒髪の艶やかさを強調してくれるストレートロング。
重ためのぱっつん前髪が黒目を強調してくれてミステリアスで色っぽい印象を与えてくれます。芸能人でいうと鈴木えみさんが代表的ですね。
シンプルなキレイなコーディネートに合いそうですね。

今話題になっているのが「姫カット」。
前髪を厚めのぱっつんにし、顔にかかるサイドの髪を顎ラインで切りそろえた名前の通り、お姫様のようなカット。黒髪のストレートロングが印象的なかぐや姫のような雰囲気ですね‼

次に厚めのぱっつん前髪の毛先を巻いた黒髪ロングヘア。
くるんとなった前髪が黒髪のきつく重たい印象を柔らかくしてくれますね。
大人っぽさのなかにかわいさもあり、ふんわりした雰囲気が素敵ですね♡

ストレートスタイルの最後は「眉上ぱっつん×黒髪ロングヘア」です。
眉上ののぱっつん前髪は子供っぽい印象になりがちですが、黒髪のロングヘアが魅惑的な大人っぽい印象を引き出してくれますね。

最後は眉上の前髪が印象的なストレートに伸びた髪の毛先をワンカールしした黒髪ロング。
重ためのロングヘアですがワンカールし毛先に動きを出すことで軽さや柔らかさを引き出してくれます。眉上の前髪も幼くなりすぎずおしゃれに見せてくれます。
同じロングヘアでも前髪で随分イメージが変わりますね‼

黒髪ロング×ぱっつん×パーマ

少し重ための前髪にふんわりしたパーマをかけたヘアスタイルです。
ウェーブの抜け感の柔らかい印象と黒髪の艶やかさが見事にマッチしています。
セミロングの人も挑戦できそうですね‼

次は眉上のぱっつん前髪に大き目のカールが特徴の黒髪ロングヘアです。
大き目のカールが小顔効果があり、眉上のぱっつん前髪が可愛らしい印象です。
黒髪のきつく見えがちですが、可愛らしくガーリーにみえますね‼

そして緩い自然体なウェーブに重めのぱっつん前髪が印象的なヘアスタイル。
目の上ぎりぎりの前髪が黒目を強調し、緩いウェーブが大人っぽい印象に見せてくれます。
髪の動きが黒髪のツヤ感や柔らかいイメージを引き出してくれてますね‼
パーマをかけることで髪に動きが出てストレートヘアとは違った柔らかい印象に変わります。ガーリーに見えますが甘くなりすぎない大人っぽい印象にしてくれますね。

ぱっつんが印象的♡ヘアアレンジがかわいい‼

ハーフアップの高めのお団子ヘア。
前髪に動きがあって黒髪の重たさはなく、さわやかに見えます。
ぱっつん前髪が黒目を強調して可愛らしいですね♡

定番のお団子ヘア。
ぱっつんの前髪とおくれ毛が可愛らしい印象ですね‼
黒髪でもアップをすると涼しげに見えますね。
アレンジをするとぱっつんの前髪が黒髪を柔らかい印象にしますね‼
おくれ毛や無造作感があると抜け感も出ておしゃれに見えます。

あえて黒髪♡ぱっつんで差をつけちゃえ‼

ここまでご覧になって皆さんは黒髪ロングヘアの印象をどのように感じましたか?
ぱっつん前髪にすることで可愛らしさや柔らかさも引き出してくれます。
きつく重たく見られがちな黒髪と幼くみられるぱっつん前髪が組み合わさると黒髪のツヤ感が引き立ち、ぱっつん前髪のかわいらしさが甘くなりすぎない落ち着いた印象になり、最強の組み合わせといえますね。
またストレートヘアやパーマでクールな雰囲気から甘くなりすぎないガーリーな雰囲気にし、おしゃれに見せてくれるのでコーディネートの幅も広がります。
皆さんも相性抜群な『黒髪ロング×ぱっつん』に挑戦しておしゃれを楽しみましょう♡

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ