いつでも可愛くなくっちゃ!恋するわたしの1週間ヘアアレンジ♡

片思い中の彼に振り向いてほしい、可愛いって思われたい♡今回は、そんな恋するわたしの1週間ヘアアレンジをご紹介します。いつでもどこでも可愛いわたしでいたい!毎日のヘアスタイルに迷ったり、イメチェンしたいそこのあなた!必読です。

恋するわたしの7デイズ♡

憧れの彼に片思い中の大学生。
いつ会っても大丈夫なように、毎日可愛いわたしでいたい!

そんなあなたのための、恋するわたしの1週間ヘアアレンジをお送りします♡

のんびり気分の月曜日はローポニー♡

週末明け、のんびり気分の月曜日はローポニーで落ち着いた印象に。

フェミニンな雰囲気と少し大人なこのヘアスタイルは、男性ウケも抜群♡くるりんぱで簡単なのに、お洒落に見えるのもポイント!

アクティブ気分の火曜日は、元気に外ハネ♡

図書館で勉強していたら、憧れの彼を目撃!私の視線に、気づいてくれたかなあ……?

忙しい朝でもささっと出来る、ランダムな外ハネヘア。楽チンなのにお洒落で、簡単今っぽ顔に♡

ちょっとお疲れ気分の水曜日は、シニヨンでお洒落に♡

今日は、彼と一緒の授業がある水曜日!週の真ん中で少し疲れ気味だけど、適当な姿は見せられない♡

ラフだけどフェミニンな印象の、低いお団子=シニヨンで女の子っぽく。いつもと違う大人な雰囲気で、彼をドキッとさせちゃいましょう!

ベレー帽×三つ編み気分の木曜日♡

ベレー帽×三つ編みはやっぱり可愛い。少女っぽいあどけなさを演出して、彼の視線はいただき♡

「あの子、毎日お洒落だなあ」って思わせたい!ゆるーくほぐして、ラフなキュートさを出しましょう。

金曜日は憧れの彼とデート♡さりげない三つ編みがポイント!

ついに待ちに待った金曜日!授業の後は、彼とデートの予定♡

気合いを入れすぎて引かれるのも嫌だし、ナチュラルでさりげないサイド三つ編みアレンジで、ばっちり!女の子らしいけど、こびすぎてない最高のデートヘアスタイルです。

土曜日はくるりんぱ×ハーフアップ。女子会で作戦会議♡

昨日のデートの様子を、友達と一緒に振り返ります。明日は彼を含めたメンバーでBBQ!作戦会議も真剣です。

羽のバレッタが可愛いって、女子会メンバーみんなに褒められちゃった♡女子会は、くるりんぱハーフアップで清楚風の気分♪

日曜は彼も含めたBBQに参戦♡アクティブなポニーテールで!

大人数でのBBQ、清楚すぎる格好をしたら浮いてしまう。動きのあるアクティブなポニーテールで、どこから見ても可愛く決めましょう♡

あれ、さっきからよく目が合うような……?「今日の髪型、可愛いね」って、褒められちゃった!

7日間お洒落にキメて、チャンスを掴もう♡

7日間、365日、可愛いわたしでいたい♡

恋のチャンスを引き寄せる、とっておきのヘアアレンジで、彼の心も掴みましょう!

TOPへ