前髪なしで大人っぽく♡魅惑のショートボブでイメチェンしよう‼

芸能人にも多く見られるショートボブ。お手入れが簡単でアレンジをしなくてもおしゃれに見えると人気があります。特に前髪なしのショートボブは大人っぽい印象になり、髪の毛をばっさり切る勇気がない人のイメチェンにぴったりです。前髪なしのショートボブを紹介していきます♡

楽ちんなのにかわいい‼「前髪なし×ショートボブ」

みなさんはショートボブにどんなイメージを持っていますか?
「ショートにすると幼くみえる」と感じる人が多いのではないのでしょうか。
実は前髪なしのショートボブは大人っぽい印象になり、イメチェンしたいけど勇気が出ない人にとって挑戦しやすいんです。
またショートボブは手入れが簡単で不器用さんで人気があります。
ここではイメチェンを考えている人必見‼「前髪なし×ショートボブ」を紹介していきます。

ストレート×前髪なし×ショートボブ

まずは定番の毛先がワンカールした丸みのあるショートボブ。
かきあげた前髪が色っぽい印象になります。
清楚で上品にみせてくれるのでオフィススタイルのきれい目な服装によく合うのでOLさんにお勧めです。

次に前下がりのストレートショートボブ。前髪なしでクールな印象になります。
黒髪や暗めなカラーと相性がよさそうですね‼首ラインをすっきり見せてくれるので小顔効果もあります。

そして最後にきりっぱなしショートボブ。切りっぱなしの毛先と前髪なしでナチュラルな印象になります。
ゆるっとしたナチュラルな雰囲気がシンプルなコーディネートをおしゃれに見せてくれます。
同じ前髪なしのストレートヘアのショートボブでも雰囲気が随分ちがってきますね‼

パーマ×前髪なし×ショートボブ

全体的にウェーブした巻き髪が特徴的なショートボブ。
くしゃっとした髪の動きが子犬のようなかわいい印象になります。
前髪なしでかわいい印象だけでなく、甘さを控えた落ち着きもありますね。

次は外ハネのショートボブ。
外側にはねた毛先が特徴的で大人っぽい落ち着いたイメージになります。
片耳に髪の毛をかけると明るい印象になりますね♡

最後にきりっぱなしボブにくせ毛風パーマのショートボブ。
くせ毛風のゆるいパーマが抜け感で外国人風になり、柔らかいフェミニンな雰囲気が好印象です。かきあげた前髪も大人っぽく見えます。
「パーマ×前髪なし×ショートボブ」を見てきて髪の毛の動きで柔らかさが引き出され、よりかわいらしい印象になりますね♡

前髪なしショートボブのヘアアレンジ☆

無造作に1つに束ねたローポニー。
無造作感で抜け感があり、束ねた毛先がちょこんとしておしゃれに見えます。
耳元に大き目のイヤリングやピアスをするとシンプルな髪型が華やかになります。
前髪なしだと大人っぽさが増しますね♡

続いては大きなお団子が特徴のハーフアップ。
くしゃっとした大きなお団子がゆるい雰囲気を引き出してくれます。
前髪なしのくるんとしたおくれ毛と無造作感がラフに見せてくれますね♡
これからの秋冬のシーズン、ニット生地の服装と相性がよさそうです‼

続いては、くるりんぱを使ったハーフアップ。
くるりんぱを2回繰り返すことで不器用さんでもアレンジ上級者のようなアレンジをすることができます。アクセサリー次第で色んなシーンで使えそうですね‼
前髪なしだけでなく、前髪ありの人でも挑戦できそうですね。

最後にくるりんぱと三つ編みとロープ編みを使ったアップスタイルです。
前髪なしのアップスタイルは大人っぽく見えます。
編み込み風のアップスタイルと崩した結び目がふんわりとした印象を与えます。
髪が短いショートボブでもアップスタイルを楽しむことができ、マンネリ化しがちなショートボブのアレンジを広げることができますね。

前髪なし×ショートボブで他の子に差をつけよう♡

幼く見られがちなショートヘアですが、前髪なしのショートボブは手入れが楽なだけでなく大人っぽい印象にしてくれます。
また髪が短いとアレンジがしにくいと感じる人も多いですが、そのままでもおしゃれに見えるショートボブが手軽にアップアレンジまですることができます。
ストレートにすると大人っぽさが増し、落ち着いた印象になり、パーマをかけるとゆるっとした髪の動きが可愛らしさも引き出してくれます。
イメチェンを考えているあなた‼前髪なし×ショートボブはいかがですか?

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ