おしゃれさんの秘密は前髪にあり!前髪でもっと可愛い私をつくる♡

もっとおしゃれになりたい!イメチェンしてみたい!そんな願いを叶える大切なポイントは、実は前髪なんです♡前髪ひとつで顔の印象はがらりと変わるもの。今回は、もっと可愛くておしゃれになれちゃう、前髪のカットやアレンジをご紹介します。

ヘアスタイルはどこにこだわる?

ヘアスタイルでもっとおしゃれになりたい!っていう時、長さやカラー、パーマなど、こだわりたいポイントは色々とありますよね。実は、顔の印象を決めるのは前髪が大事ってご存知でしたか?
前髪はずーっと同じなんてもったいない!
こだわり前髪で、もっとおしゃれな自分を見つけましょう♡

短い前髪で、とびきりキュートに♡

大人っぽく見せやすいふんわりロングヘアも、短め前髪だと可愛く仕上がります。
眉上で切りそろえると、とってもキュート♡
カラーも柔らかい色合いなので、自然と肌に馴染んで、短くても違和感がありません。

ショートなら、少年っぽさと、女性らしいおしゃれ感が見事に同居♡
短い前髪は、顔がしっかりと見えるので、パーツがくっきりと際立ちます。
表情も明るく見えてきますよね!

ラフな切り方がおしゃれ度をアップさせる♡

こちらもかなり短めの前髪ですが、ここでポイントなのはラフなカット。
こなれ感はまさにおしゃれ上級者♡
ビビッドなカラーのファッションにも負けません。
暗髪がさらに、お顔をくっきりと印象的に見せてくれます。

揃えすぎない軽くジグザグにカットした前髪が、軽やかさと可愛らしさを出しています。
暗めカラーだけど重たくなりません。
ガーリーなのに、どこか少年っぽさが見え隠れするバランスが最高!

外国人風かきあげバングで大人っぽく♡

長め前髪にもしっかりとウェーブをかけたかきあげバングは、気だるい色気を醸し出します♡長め前髪と透明感のあるカラーがベストマッチです。

ショートボブのかきあげバングは、狙いすぎない健康的なセクシーさ。
おしゃれ可愛い、大人の女性の印象です!
顔まわりがすっきり見えるので、小顔効果も♡

印象を変えたいなら、アシメ前髪で!

おとなしくまとまりがちな、うるつやロングヘアも、アシメ前髪で旬の顔♡
いつもよりおしゃれで、ちょっぴり小悪魔な自分を演出できちゃいます!

ロングのストレートも、前髪でこんなに違いを出せます!
くっきりアシンメトリーで個性的な表情に♡
シンプルなファッションも、前髪次第でおしゃれに魅せることができますよ!

ショートもアシメでクールに♡

ショートのアシメ前髪で、ボーイッシュさの中におしゃれなセクシーさをプラス。
場合によっては幼く見えてしまうショートも、これなら大人っぽくキマります。

子供っぽくない旬なぱっつん前髪

眉下で長めのぱっつんを作ることで、クールな印象に。
ダークカラーがますます大人な雰囲気を作ります。
外はねボブでアクティブな感じを出すと、暗くなりすぎずおしゃれです♡

大人っぽいロングヘアに、重ため前髪をあえてぱっつんに。
セクシーと可愛いを兼ね備えた、小悪魔フェイスの出来上がりです♡
アッシュカラーがほどよいこなれ感!

前髪アレンジでおしゃれ女子になろう♡

前髪ってアレンジしていますか?
いつも軽くセットするだけなんてもったいない!
ファッションやシチュエーションで、前髪アレンジをおしゃれに楽しんじゃいましょう♡

前髪は編み込みでスッキリとおしゃれに収納♡
顔がぱっと華やぐので、アップなどのパーティスタイルにぴったりです!
顔まわりがスッキリした分、大振りのアクセで表情をつけましょう。

こちらも編み込みですが、こちらは大きく斜めに編み込んでリボンで留めた可愛らしいガーリースタイル♡
ダウンスタイルでも、アップスタイルでも使える前髪です。

スカーフでカチューシャっぽくまとめて、前髪をおしゃれにアレンジ!
無造作に見えて、実は可愛さがしっかりと計算されています♡
ナチュラルなのにおしゃれというところが魅力ですよね!

長めの前髪はざっくりとラフにかきあげて、ポニーテールに♡
少し残った前髪が頰にかかっている様子が、とってもセクシーです!
程よい抜け感がポイントですね。

シンプルにまとめていますが、長め前髪をねじってサイドにまとめるだけで、おしゃれ度がこんなにアップ♡ねじりは便利な前髪アレンジテクです!

前髪にこだわってもっとおしゃれを楽しもう♡

ついつい何となくでお決まりになりがちな前髪が、実はこんなにおしゃれ度を左右するんです!
少しの手間でもっとおしゃれに♡
ぜひ、いつもよりちょっとだけ、前髪にこだわってみてくださいね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ