キュートにもマニッシュにもなれる!ボブのパーマヘアアレンジ

女性に人気のヘアスタイル、ボブ。パーマをかけることで髪に表情が出てアレンジがしやすくなるんです。可愛くも、ボーイッシュにもなれるボブのヘアアレンジ。パーマを上手く使って簡単に自分できちゃうヘアスタイルのやり方をご紹介します。

ボブとパーマは相性抜群!アレンジも簡単!

ボブヘアーはアレンジしやすくお手入れも楽で誰にでも似合うので人気のヘアスタイルです。
ストレートなパッツンボブも可愛いのですが、後ろがはねてしまったりセットに苦戦しがち。そんなボブの悩みはパーマをかけることで解決!内巻きパーマ、外巻きパーマでセットしなくても綺麗なスタイルを保ってくれます。
ふんわりとしたパーマは可愛い印象になりボブにはピッタリです!
ゆるふわパーマでモテ髪に変身できちゃいます!
パーマボブはクールな印象にもアレンジでき表情豊かなヘアスタイルを楽しむことができますね。

可愛さ抜群!ガーリーなパーマボブのアレンジ

やっぱり女の子は可愛いが好き!ガーリーなボブスタイルは男女ともに人気の高い髪型です。
ふんわりとパーマのかかったボブは誰でも女の子らしくなれちゃう魔法のヘアスタイル♡
ストレートよりアレンジの幅も広がります。
フワクシュなヘアスタイルでアレンジ上手になっちゃいましょう!

くるりんぱだけ!簡単ボブアレンジ

とにかく簡単にボブのヘアスタイルをアレンジしたい時は、くるりんぱのハーフアップがオススメ!
時間のない朝にも簡単にできちゃいます!
寝癖直しの暇がないときにもくるりんぱしておけばごまかせちゃいますよ!
不器用さんでも簡単にできるのがくるりんぱの良いところ。
可愛いヘアアクセを飾れば時短アレンジとは思えない可愛さです!

ふんわり可愛い編み込みボブアレンジ

アレンジといえば人気が高い編み込みのヘアスタイル。ロングヘアの方が馴染みがありますよね。
短いと難しいかな?と思いきや、実はボブでもできちゃうんです!
きっちり編まずにふんわりと編むのがポイント。パーマのボブヘアスタイルなら簡単にふんわりと編むことができます。
後ろ姿もとっても女の子らしくて可愛いアレンジです。

ボブヘア前髪のアレンジ

ヘアスタイルは前髪で結構印象が変わりますよね。ボブヘアーの方も前髪のあるなしでイメージが全然違います。
前髪を分けてゆるく編んで左右でピンで留めたおでこ出しスタイルは、いつもの印象をガラッと変えることができます!イメージチェンジにぴったりです。
前髪なしボブはキュートな中にもちょっと大人な雰囲気。
前髪を編まずにねじってピンで留めただけでもおしゃれな仕上がりになります。

クールな雰囲気のボブパーマヘアアレンジ

ボブでパーマといえばキュートでフェミニンな印象が強いですが、ヘアカラーを
ダークトーンにしたり、前髪なしにすることでクールなスタイルも作れちゃいます。
カッコ良いハンサムな女性を目指す女子は必見!
濡れ髪もパーマボブスタイルをクールに見せることができますよ!

ストレートパーマのボブでクールビューティー

クールといえばストレートボブ!
髪質にうねりのある方はストレートパーマでクールなボブになれます。
耳にかけたり、ピンで留めたりアレンジも様々。
前髪なしのワンレングスがますますクールさをアップ!
大人っぽい雰囲気の人気のボブです。

濡れ髪アレンジ♡クールなパーマボブ

濡れ髪にすることでパーマボブも一気にクールな印象になります。
髪の濡れた質感が、大人っぽさを引き出してくれるオススメのアレンジ。
ふんわりパーマボブに飽きてきたら思い切って濡れ髪にしてみましょう。
雰囲気がガラっと変わって違う表情のボブが楽しめますよ♡

お呼ばれアレンジ♡結婚式でもボブパーマ

お友達の結婚式にお呼ばれ・・・ヘアアレンジ悩みますよね。
ロングヘアーだと色々できて楽しそうだな〜なんて思うかもしれませんが、ボブだって負けてないですよ!
ボブを生かしたお呼ばれパーティーヘアアレンジをご紹介します。

ゆるふわ編み込みアレンジボブ

結婚式のアレンジといえば定番のゆるふわの編み込みヘア。
ロングだけでなくボブでも可愛くできちゃいます♡
パーマボブならではのふわっとクシュっとした感じがとっても女の子らしいアレンジ。
キラキラのバレッタで留めたらパーティー仕様のアレンジが簡単にできちゃいます。

ボブハーフアップでフォーマル感演出

ボブのゆるふわパーマはハーフアップにするとフォーマルでもいけちゃうきちんとヘアになります。
ふわっとして可愛い印象。ヘアアクセにパールなどを使えば結婚式の呼ばれヘアが簡単に作れますよ!

色々な表情が楽しめるパーマボブ

パーマボブと言ってもフェミニンからクール、カジュアルからフォーマルと色々な表情のアレンジが楽しむことができますね。<br>お手入れもしやすい長さでアレンジも豊富なパーマボブ!<br>あなたも是非チャレンジしてみてください!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ