秋冬は黒髪がおしゃれ♡厳選‼『黒髪ミディアム』ヘアスタイル特集 

あなたは黒髪にどんなイメージを持っていますか?重たいなどマイナスなイメージを持たれがちです。実は、今、黒髪女子が増えているんです‼特に黒髪ミディアムのヘアスタイルはアレンジがきくので人気です。今回は『黒髪ミディアム』のヘアスタイルを紹介していきます‼

黒髪女子増加中♡「黒髪×ミディアム」ヘアスタイル

最近、黒髪女子が増えていることを知っていますか?重たいと思われがちな黒髪ですが、実は艶っぽく、落ち着いた大人っぽい印象にしてくれると人気があるんです‼特にミディアムヘアは、アレンジの幅が広く、髪の手入れもしやすいので年齢に関係なく人気があります。今回そんな『黒髪×ミディアム』のヘアスタイルを紹介していきます。

芸能人にも多い‼『黒髪×ミディアム』ヘアスタイル♡

芸能人にも人気の黒髪ヘアスタイル。人気女優の広瀬すずさんや、小松菜奈さんなど今回紹介する『黒髪×ミディアム』ヘアスタイルです。広瀬すずさんの眉上のぱっつん前髪のストレートボブは10代の女の子を中心に真似する人も多く人気があります。特に規則の厳しい学生さんは参考にしやすいかもしれないですね。

黒髪×ミディアム☆ヘアスタイル〈ストレート編〉

前髪なしのワンレンミディアムボブのヘアスタイル。
前髪がないので落ち着いた大人っぽい印象になるヘアスタイルです。
30代の人にも上品で落ち着きのある印象で人気があります。
シンプルな中に上品さもあるミディアムヘアですね‼

ぱっつん前髪の黒髪ミディアムボブのヘアスタイル。
黒髪の落ち着きさの中に眉上のぱっつん前髪が可愛らしい印象にしてくれます。
チークの位置を上にするとより可愛らしいガーリーになりますね。
大人っぽくなりすぎるのが苦手という方におすすめの髪型です。

黒髪ミディアム☆ヘアスタイル〈パーマ編〉

前髪なしの毛先に緩いウェーブがかかったミディアムボブのヘアスタイル。
緩いウェーブに抜け感があり、黒髪の重い印象はなく自然体な印象になります。
シンプルな服装も大人っぽく着こなせそうですね‼

前髪なしの強めのウェーブがかかった黒髪ミディアムヘア。
ウェーブの髪の動きが束感があり、黒髪をより艶っぽく見せてくれるヘアスタイルです。
無造作な分け目と前髪が大人っぽい印象になります。片方だけ耳にかけると上品さの中に色っぽくも見えますね‼オフィスでも華やかに見せてくれるのでOLさんにおすすめです。

緩いウェーブに重めのぱっつん前髪の黒髪ミディアムヘア。
ウェーブで髪に動きが出て黒髪をラフな印象にし、重ためのぱっつん前髪が大人っぽくなりすぎないガーリーさを残してくれるヘアスタイルです。カジュアルから清楚系までどんな服装とも相性がよさそうですね‼

ヘアアレンジもかわいい‼黒髪ミディアム♡

サイドの髪をねじって束ねたハーフアップ。
オフィスはもちろんヘアアクセサリー次第で結婚式やイベントごとでも色んなシーンで使えそうなヘアスタイルです。ゆるっとした感じですがきちんと感もあり、上品に見えますね。

三つ編みを使った黒髪のアップスタイル。
髪を崩すことで無造作になり、黒髪のきつく、重たい印象がなくなり抜け感が出るヘアスタイルです。これから寒くなる秋冬のシーズン、ニットなどに似合いそうです。ゴムとピンがあればサッとできるので、髪の毛をアップしたい時に気軽にできますね‼

黒髪のヘアアレンジはミディアムヘアの長さがあるとアレンジの幅が広がり、ロングヘアほど長くないのでアレンジしやすい長さのヘアスタイルです。重たく、きつく見られがちな黒髪も抜け感を出すことでイメージも変わります。皆さんも挑戦してみてはいかがですか?

秋冬は黒髪ミディアムで大人っぽく♪

今回『黒髪×ミディアム』のヘアスタイルを紹介してきましたが、いかがでしたか?
重たい、きつい、アレンジがきかないというマイナスイメージのある黒髪ですが、実は艶っぽく、落ち着いた大人っぽい印象にしてくれます。ヘアスタイル次第ではカジュアル、ガーリー、清楚まで幅広く印象を変え、その中に上品さを残してくれるので印象も良くみえます。またミディアムヘアの髪の長さは手入れもしやすく、ヘアアレンジもしやすいので助かりますね。これから寒くなる秋冬の季節に向けて、黒髪ミディアムで雰囲気を変えておしゃれをしてみませんか?皆さんも是非、参考にしてみてください‼

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ