前髪の長さを変えるだけで絶対可愛くなれる!新しい自分に出会おう!

女性は髪型を変えるだけで雰囲気がかわるもの。前髪の長さを変えるだけで雰囲気もがらっと変えることができるんですよ!前髪の長さを変化するだけで簡単にイメチェンできます。今までの自分とは違う自分と出会ってみましょう!きっと意中の彼もドキドキする事間違いなしです!

短い長さの前髪で可愛らしさと個性をアピール!

最近人気の短い前髪、自分には似合わない!なんて抵抗がある方も多いかと思います。けれど少しアシンメトリーに仕上げればおしゃれ感もあり、奇抜になりすぎなスタイルが出来上がります。
眉毛とおでこが見える事で清潔感もアップしますし、画像のように少し個性的なメイクに挑戦してみようという気持ちにもなるかもしれません。

眉上の長さでも、眉上ぎりぎりにして長さを出せば大人な雰囲気をキープできます。
短め前髪は、長い前髪の人がすると一気にイメチェンできます。
シンプルな洋服でも、オシャレ感が強い短め前髪ならさみしくなりません。
他の人とは差をつけたい人にもお勧めなのが長さが短めのスタイルなんですよ、

長い前髪なら大人美人感を演出できる!

長さがある前髪を横でわけたスタイル、その前髪をかき分ける姿もとってもセクシー。
長め前髪ならそのしぐさも、わざとらしくならずにできます。
斜め前髪に飽きてきた方は分け目を変えて少し横に流してみるだけでぐっと色っぽいスタイリングができますよ。

長さがある前髪でも、センターパートにすればまた雰囲気がかわります。
美人の髪型と言えばセンターパート、ともいえるくらい大人っぽくきれいめの印象になるんです。長い前髪が少し顔にかかった時の横顔はとってもセクシー。
また、長さがある前髪ならばアレンジもしやすいので色々なアレンジスタイルを楽しむことも可能です。

可愛さを強調するなら目の上の長さでぱっつん前髪がおすすめ

女性らしい可愛さ、若さや幼さを強調できるのがぱっつん前髪!
目の上すぐの長さのぱっつんスタイルも、重めにすれば子供っぽすぎないおしゃれな仕上がりに。
髪の下すぐにある瞳の目力も強調できるので、ぱっつん前髪の人はアイメイクに気合をいれて、意中の彼を見つめてみてはいかがでしょうか?

パーマやカラーがしにくい学生さんやお仕事の方もいると思いますが、黒髪ストレートヘアにもぱっつん前髪はピッタリなんです。
黒髪ストレートヘアって可愛いけどなんだか寂しくなりがちですよね。
ぱっつん前髪といっても長さ次第で雰囲気を変えることができるので、眉ぎりぎり、目の上などカットのたびに少しずつ変化をつければ黒髪ストレートヘアでも雰囲気を変える事が可能です。

長さを変えずに前髪アレンジで雰囲気を変える方法も!

前髪の長さを変えたくても、伸ばしかけの時のスタイリングが難しくてまた切ってしまう、、、という人も多いですよね。
そんな時はがっつり前髪アレンジをしてみましょう!
簡単にできるポンパドールスタイルは、男性人気も抜群!
おでこを出すと運気があがる、とも言われています。

前髪と横の長めの髪をつかって、三つ編みや編みこみをするのもおしゃれ。
男性の中には三つ編みや編みこみができないという方も多く、そのアレンジを見るだけで「すごいね!」と驚く人も多いでしょう。
またおしゃれな髪型なのでシンプルなファッションの時にもおすすめです。
三つ編みや編みこみが苦手な方は、女子会などでお互いに髪をアレンジしあっても楽しいでしょう。

本当に不器用でアレンジなんてできない!という方におすすめなのがこちら。
ターバンやスカーフを使ったアレンジです。
一気にオシャレな仕上がりになるのに、とっても簡単にできるんです。
寝癖がついてしまった前髪でもすぐに仕上げられますし、長さは関係なくアレンジできますので、ぜひ一度試してみてください。
夜遊びスタイルや女子会スタイルとしてもおすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
前髪の長さって女性にとってはすごく悩むものですよね。
「前髪、短いのがいい?長いのがいい?」と聞く女子はとっても多いです。
けれど1番良いのはやっぱり様々なスタイルを試してみること!
どんどん挑戦して、前髪の長さを変えるだけで可愛くなれることを実感しましょう!
長さが短い方もアレンジしながら伸ばすこともできます。
前髪で簡単に雰囲気を変えられるなんて素敵ですよね!自分らしさがでて更に可愛くなれる前髪の長さを探してみてください。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ