【2017年秋】流行りの前髪☆【極薄バング】がおしゃれ女子にヒット

2017年秋冬はメイクもファッションも、少し古めかしい80年代を意識するのがトレンド。流行りに敏感な女子は、実はヘアスタイルでトレンドをキャッチ♡しっかり透かした♯極薄バングがおしゃれ女子の間で流行りの前髪になっています!さっそく流行りの前髪をチェック♪

【2017年秋】流行りの前髪って?

2017年は"80年代ファッション"や"ヴィンテージファッション"など、あえてひと昔前のおしゃれを取り入れるのが流行りになっています。

そんな中、実は「女子の前髪事情」も流行りの80年代をベースに取り入れる人が続出しているんです!

とっても薄いこちらの前髪、実はおしゃれ女子が注目する流行りの前髪なんですよ♡80年代に実際に流行だったヘアスタイルで、目の上ギリギリの前髪をしっかり梳いているのが特徴的。

「定番のガーリーな前髪にマンネリ化…」「流行りの前髪でおしゃれを先取りしたい」なんて女子がこぞって♯極薄バングにトライしています!

さっそくおしゃれ女子の♯極薄バングをチェックしましょう♡

流行りの前髪、♯極薄バングをチェック

おしゃれに敏感な女子だからこそ、ファッションに合わせて流行りの前髪を取り入れています♡

まだまだ人気の80年代ファッションと合わせるとさらにキュートなので、さっそく皆が取り入れているお流行りの極薄バングをチェック!

ボブヘアに流行りの極薄バングでトレンディなヘアスタイルになっています。ガーリーなイメージの強いボブヘアですが、前髪を思い切って梳かすことで抜け感のあるラフな印象に♡

流行りの前髪は「ハンサム」や「抜け感」といったファッションにも通じる流行りの要素が盛り込まれています!

ガーリーなロングヘアも流行りの極薄バングでトレンド感たっぷり。特にロングヘアの場合は、前髪が目の上ギリギリだと暑苦しい印象になりがち…。

しかし流行りの極薄バングにすることで、顔に光が入って抜け感のある雰囲気に♡暗髪さんもおしゃれに演出できる前髪になっています。

前髪がふんわり目にかかるくらいの長さの極薄バング。海外セレブの間でも話題のロブヘアと合わせて大人っぽい印象に!

ゆるくウェーブしたヘアスタイルと、ラフな印象になる流行りの前髪が絶妙にマッチしています。大人の女性らしさもどこか漂うヘアスタイルです♡

もともと前髪の量が薄い方にもおすすめの極薄バング。

"毛束"を意識するだけで、少ない前髪でもしっかりトレンド感のある流行りの極薄バングに仕上がります。

こちらの前髪もワックスで毛束をまとめてつくることで抜け感のある印象になっています。

サイドやバッグの髪はウェーブをかけてボリュームを出すとバランスの取れた流行りのヘアスタイルに!

流行りの前髪で自分らしくアレンジ♡

トレンドに敏感なおしゃれ女子の中には、少し個性的なヘアスタイルで極薄バングにトライする女子も!

ブルーのヘアカラーと流行りの極薄バングの組み合わせがとってもおしゃれです♡

周りと被らない個性的なヘアスタイルにトライしたい方にぴったりですね◎

大きな伊達メガネと合わせて"おじカワイイ"雰囲気に♡

ビッグフレームと、くるんとカールした前髪が今年らしさ満点!毛先をカールさせるだけで、伸ばしかけの前髪も上手に邪魔にならないようにスタイリングできます。

トレンドのセンターパートも流行りの前髪で♡

2017年秋冬トレンドのセンターパートにも極薄バングでアレンジするのがおすすめ。少し長めのセンターパートの場合は、前髪を2つに分けて毛先を少しハネさせると今年らしくおしゃれです!

こちらの極薄バングもふんわりカールさせて抜け感のある流行りの前髪になっていますね♡

しっかり梳かすことで、サイドから見たときもより色っぽい雰囲気をゲットできます♡

薄いヴェールの隙間から覗く表情は大人っぽさ満点です!前髪のスタイリングによっては、大人女子も極薄バングにおしゃれに取り入れることができます。

流行りの前髪でトレンドをキャッチ♡

トレンドに敏感な女子がこぞって取り入れている極薄バングを紹介しました!

あえてしっかり透かすことで、トレンドのふと眉や80年代のファッションにもよりおしゃれに取り入れられそうですね!

流行りの前髪でトレンドのおしゃれを楽しんでみてください♡

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ