新しい自分に挑戦!コーデやアレンジを楽しめる前髪ありショートヘア

1度は憧れる前髪ありショートヘアスタイル。でも丸顔だから、面長だからショートヘアは難しいと気にされている方も多いはず。一概にショートヘアと言っても色々な種類があるって知っていましたか?こちらでは自分に似合うピッタリの前髪ありショートヘアスタイルをご紹介します。

輪郭に沿ったショートヘア✕ボーイッシュ

最も定番と言って良い、長めの前髪ありのこのショートヘアスタイル。
前髪を輪郭に沿ってナチュラルに流すことで、いかにもすぎる段差を感じさせません。
カジュアルなファッションやデニムとの相性が良く、ボーイッシュにきめられます。

多めの前髪ありスタイル✕サイド分けで良い女風

サイドと後ろは短めでスッキリと、前髪は多めに作るこのショートヘア。
上から流れるようにサイドで分けることで、一気にフェミニンな印象になります。
デコルテを大きく出したファッションなどと良く合い、女性らしさを出したい方にはオススメのスタイルです。
普段とはひと味違うメイクも楽しめるかも!

短め前髪ありショートヘア✕ナチュラルテイスト

全体的にスッキリした短めのショートヘアスタイルは、眉毛よりも短めにした前髪ありで。
気取らない自然体のスタイルは、オフの日の大人のお洒落心をくすぐります。
敢えてシンプルなファッションに身を包んで、大人リラックスタイムを楽しんでみては?

マッシュ系ショートヘア✕個性派

しっかり前髪ありのスタイル。
それでいて前髪とサイドの境目を感じさせないマッシュ系ショートヘアです。
分け目やつむじを敢えて隠すことで、短めのショートヘアなのに女性らしいのが魅力的です。
モノトーンなどのシンプルコーデに合わせると、自分だけの個性派テイストの出来上がり!

パッツン前髪あり✕元気ガール

耳にかかるくらいのサイドを残した、パッツン前髪ありのショートヘア。
耳にかけないでおろしていても可愛いですが、両サイドをスッキリさせて前髪を強調してみましょう。
何気ないショートヘアが、一気に活発そうな元気ガールに変身です。

アシンメトリー前髪✕ベリーショート

思いっきり短いベリーショートは、アシンメトリーな前髪ありスタイルがオススメ。
小顔効果も高く、全体のシルエットもすっきりさせてくれます。
大きめのアクセサリーを合わせると、一気にお洒落度があがること間違い無しです!
お気に入りアイテムを身につけて出かけてみては?

ゆるふわ前髪ありショートヘア✕外国人風

全体をゆるめのパーマがかかったふわっとショートヘア。
長めに作った前髪ありスタイルは、きっちりまとめない無雑作感がたまりません。
ルーズなファッションとも良く合い、まるで外国人女性のような雰囲気に。

サイドと襟足長めショートヘア✕フェミニン

サイドと襟足を長めにとったショートヘアは、やや長めの前髪ありスタイル。
耳にかけても襟足が長いため髪の短さは強調されず、女性らしさを印象づけます。
横から見ても後頭部の丸みが綺麗で、フェミニンな雰囲気が魅力的。

アシンメトリー前髪あり✕トップボリューム✕クール

サイドと後ろはボーイッシュなほど短かめのショートヘア。
でもトップから多めに長めにとった前髪ありスタイルは、お洒落な雰囲気が漂います。
メンズライクなファッションや女性らしい服を格好良く着ることも出来、コーデの幅が広がりますね。

マニッシュベリー✕モードスタイル

とにかく短めにしたいと言う方にオススメなのが、マニッシュベリーショートヘア。
サイドを刈り上げ、後ろも耳元もスッキリです。
流れるように残した前髪は、敢えてワックスなどでピッチリ目にするのも可愛いですね。
髪型だけでもインパクト大。
モード系のファッションとコーデすると個性が楽しめます。

段差ショートは✕出来る女

襟足は短めに、トップまで徐々に長さを変えたショートヘアは、最近の人気ヘアスタイルです。
特にサイドと同じ長さで作った前髪ありスタイルは、コーデもしやすくオフィススタイルにも合うので定評があります。
キリッと見える雰囲気に、センスの良さを感じます。

前髪ありショートボブで可愛らしさUP

してみたい髪型ランキングに必ずランクインするショートボブ。
女の子らしい可愛らしさと柔らかさを印象づけてくれます。
特に眉毛ギリギリに切った前髪ありスタイルが人気。
ワンピースでも、ボーイッシュコーデでも何でも来いです。

大きめカール✕ふんわり女子

全体的に大きめカールのパーマスタイルは、流せるふんわり前髪ありスタイルがオススメ。
流れるような前髪は、顔立ちを柔らかく見せてくれるため女性らしさがグンと増します。
優しい雰囲気の女性に憧れる方にピッタリです。

自分らしいショートヘアを探そう!

いかがでしたか?
前髪ありショートヘアといっても、本当に種類様々でしたね。
自分の顔立ちやスタイルに合わせて。これだ!と思う物を選んで見てください。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ