「前髪あり」のボブで好感度MAX♡男子ウケを狙う子必見ヘアスタイル

アレンジ次第で大人っぽくも可愛くもできちゃうボブは幅広い年齢層に人気ですよね。今回は「前髪あり」ボブで可愛い系から大人系まで、好感度MAXに仕上がる《男ウケスタイル》を網羅してご紹介します。前髪アレンジで男子ウケを独り占めしちゃいましょう!

「前髪あり」のボブスタイルで好感度MAX

アレンジ次第で《天真爛漫な可愛い風》にも《こなれ感のある大人風》にもできるボブは幅広い年齢層に人気のヘアスタイルですよね。
今回は「前髪あり」のボブをアレンジした、男ウケ抜群&好感度MAXなスタイルをご紹介します。
男ウケを狙いたい場面って、なにも合コンだけじゃないですよね。
さらに、年上男性や年下男性、アプローチしたいタイプによっても与えたい印象は違うはず。
そこで、前髪アレンジだけで、可愛くも大人っぽくもなれちゃうボブスタイルはもってこいなんです!

気分やシチュエーションに合わせて、自分に合ったスタイルをぜひ見つけてくださいね!

前髪が目の上ギリギリ♡うざバングボブ

王道な好印象ヘアスタイルがこちら。
小動物のような可愛らしさを演出してくれます。
さらに目にかかりそうな長さのうざバングは、小顔効果もあるんです!
前髪はゆるく巻いて横に流すことで可愛さをプラス♡
ベージュのカラーで全体的に軽めに仕上げるとより好感度がアップしますよ。

前髪が少し片目にかかることでアンニュイなこなれ感を出したボブスタイル。
ボーイッシュになりすぎないよう、暗めのブラウンカラーで全体の印象を落ち着いたものに。
さらに口紅を濃いレッドなど、印象的な色にすると一気に大人っぽく仕上がります。

《うざバング》+《無造作》スタイルは、一気に垢ぬけた印象をもたせます。
内巻きと外ハネをミックスすることで、こなれ感もアップ。
彼への印象付けを狙うならオススメのアレンジです♡

前髪短くても男子にウケる♡眉上バングボブ

「眉上バングは男子にモテない」なんて言いますが、アレンジ次第で男子ウケする眉上バングボブになれちゃいます♡
こちらは前髪の流れに沿って斜めにカットされた眉上バング。
目と眉がしっかり出るので表情がパッと明るくなり、印象が良くなります。
眉は太めの並行眉で優しい印象に。
ミディアムボブの毛先はあえて外にハネさせることで無造作な可愛らしさを演出。

こちらは前髪を流さず、内巻きにしてアーチを描くようなスタイリング。
全体的に丸みのあるシルエットでとことん女性らしく♡
男子が思わず守ってあげたくなる女の子になれちゃいます。
カラーは明るめのブラウンやアッシュをセレクトして。

できる女で年下ウケ♡前髪センター分け

ボブ&前髪センター分けで、頼れる《デキる女性》を演出♡
顔周りは後ろに流れるようにカールすることで、こなれ感がアップ。
髪色は暗めのブラウンやアッシュカラーで落ち着いた印象に。
年下男子のハートをがっちりつかみましょう。

元気な姉御肌を演出したい人は、短めボブをセレクト
大人っぽさもありながら、スポーティな印象を与えます♡
カールはしつこくない程度に。前髪もそのままおろして全体的にすっきりとした仕上がりにしましょう。

色気で悩殺♡前髪サイド流しボブ

長めの前髪をサイドに流したこちらのボブスタイル。
大人色っぽさで男子を悩殺♡
ストレートにおろすことで髪のキューティクルが際立ち、艶髪感がアップします。

ボーイッシュになりがちなショートボブも、前髪をサイドに流すことで一気に大人っぽく。
明るめのカラーはフレッシュで爽やかな印象になり、暗めのカラーをセレクトすればスタイリッシュな印象に仕上がります。
気分やシチュエーションに合わせてカラーで遊べちゃうスタイル♡

内巻きと外巻きをミックスにして、華やかに仕上げたスタイル。
きちんとした場面でのドレスアップにもぴったりです♡
耳かけ&サイド流しで小顔効果も期待できます。
暗めの髪色にすることで、落ち着いた大人を演出できます。

バリエーションは無限大♡好感度UPボブでモテちゃおう

ひとくちに《ボブ》といっても、アレンジの仕方は無限大!
今回は好感度アップに優れた、男ウケも抜群の《前髪あり》ボブスタイルをご紹介しました。
前髪をアレンジするだけで、ふんわりフェミニンにも、爽やかなスポーティにも、色気溢れる大人風にもなるんです♡

ぜひ様々なアレンジを試して、いろんな自分の魅力を発見してみてくださいね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ