あの"ツヤ感"が戻ってくる♡最新版【秋の旬ヘアカラー】4選!

    カラーやパーマで痛んだ髪って、パサパサに見えやすいですよね。そんな人のために今回は、「ツヤ感」を復活させるヘアカラーをご紹介!今年の秋に外せないヘアカラーを、厳選してお伝えしちゃいます。ツヤ感溢れる髪を手に入れて、友達や彼に褒められちゃうかも……♡

    痛んだ髪を、ツヤツヤに見せるヘアカラー♡

    夏の紫外線や、カラーパーマのダメージで痛んだ髪ってすごくパサつきますよね。これからの季節は、乾燥も気になる時期……。

    ですが、今年の秋の旬カラーで染めれば、パサつく髪をツヤツヤに見せれちゃうかも……!今回は、ぜひぜひ試してほしい秋のツヤカラーをご紹介します。

    「痛みがひどい……どうにかしたい」さんは、コレ!

    フォギーベージュ

    痛んだ髪、トリートメントなどのケアも大切ですが、ヘアカラーでツヤ感を出させることも可能なんです!

    フォギーベージュは、日本人の肌に似合う温かみのあるお色なのが特徴ですよ♡

    「秋らしい深みのあるカラーにしたい」さんは、コレ!

    バイオレットカラー

    秋らしい旬色と言えば、やっぱり「バイオレット(紫)カラー」ですよね!痛んだ髪をツヤツヤに見せる効果も抜群!女性らしい温かみのある色なのが特徴です。

    ちなみに、バイオレット×ブルージュは、透明感がプラスされた暗めツヤカラーになりますよ♪

    スモーキーバイオレット

    透明感というよりは、漆黒感の強いこっくりとした色合いが特徴の「スモーキーバイオレット」は、アッシュカラーに飽きた人にオススメ◎

    モード感溢れる色合いなので、普段黒系のお洋服が多い人はとっても似合うカラーです!

    「秋も透明感で勝負したい」さんは、コレ!

    フォギーブルージュ

    エレガントな雰囲気を漂わせるフォギーブルージュカラーが、大人っぽくて可愛い旬の色♡光に当たると透明感が増しますよ♪

    ちなみにこのカラー、室内だと落ち着いた色合いに見えるそうです!シルキーな色味がツヤ感UPに繋がります。

    フォギーブルージュ×ダークグレージュ

    こちらは、シックな印象が強い《フォギームルージュ×ダークグレージュ》のヘアカラー。室内では、まるで黒髪のようなツヤ感がよみがえりますよ♪

    暗めのカラーで、アッシュを楽しみたい方にオススメです!

    「クリスマスまでに彼氏をGETしたい」さんは、コレ!

    ショコラブラウン

    ショコラブラウンは、ガーリー系女子の王道カラー♡どことなくチョコレートを思わせるような可愛らしいカラーが、男の子の心を掴んじゃうかも……!

    ツヤ感をより出したい人は、あまり明るい色にしないのがオススメ。混ぜる色によって、色味とツヤ感が変わってくるので、美容師さんに相談してみてくださいね。

    ショコラブラウン×インナーカラーは小悪魔的♡

    こちらは、全体をショコラブラウン、インナーカラーにルビーを持ってきたエキゾチックなヘアカラー♡

    「ただ、可愛いだけじゃ物足りない」という人は、インナーカラーを使って"あざと可愛い"を作ってみるのもいいかも……◎

    秋らしさ×ツヤ感で、寒い季節も可愛く飾ろう♡

    気になるカラーは見つかりましたか?秋は、頭皮や髪が乾燥する季節なので、ケアを怠らないようにすると、ヘアカラーの持ちもグンと良くなりますよ♡

    ぜひぜひ「ツヤ感UP秋カラー」試してみてくださいね。

    TOPへ