次の流行はこれ!女子を夢中にさせる【アディクシーカラー】で決まり

アディクシー=《夢中になれて、共鳴できる》カラー♡

イルミナカラーの次は、この《アディクシーカラー》が大人気!ということで今回は、この《アディクシーカラー》について解説しちゃいます♡

もともと「アディクシー」という言葉は作られた言葉で、
夢中になる=addict(アディクト)
共鳴する=sympathy(シンパシー)
と混ぜて「addicthy」なんだとか。

それでは、女の子を夢中にさせてくれる《アディクシーカラー》について、徹底解説スタートです♪

今までのどのカラーよりも「透明感」を演出してくれると評判!

普通のカラー剤やイルミナカラーなどのカラー剤には、「ブラウンの要素」が必要不可欠。ですが、この《アディクシーカラー》にはそれが含まれていないのです!

そして、そのブラウンの代わりに「ブルーの要素」を使っています。ですから、普通のカラー剤などと比べて透明感あふれるヘアカラーに仕上がるのです♡

明るさの調節がしやすいので、外国人風のヘアにできる♡

この《アディクシーカラー》のもう一つの特徴は、「明るさの調節がしやすい」ということ。

思い描いた明るさに近づけやすいようなので、あなたの理想の外国人カラーにも近づけちゃうかも♡

ちょっとだけ「染め粉」の匂いがきになるという人も……。

こんなに魅力的な《アディクシーカラー》の見逃せないデメリット、それは「染め粉の匂いが普通のものより少しきつい」ということ。

匂いに敏感な人などは、もしかしたら相性が良くないかもしれないので、染める前に美容師さんに相談してみてくださいね。

名前も色味も可愛いカラーバリエーション♡

透明感とツヤ感をゲット♡サファイア

もっとも青みが強いカラー。

日本人特有の赤みを消すことができるので、透明感&ツヤ感を出せちゃいます♪

外国人カラーを目指すなら!グレーパール

外国人カラーといえば、アッシュ、と思う人も多いはず。

この色は。マット感を出してくれる色なので、より外国人カラーに近づける&ブリーチなしで入れられる色となっています!

髪を柔らかくみせれる♡エメラルド

「外国人カラーには興味あるけど、控えめにカラーチェンジしたい……。」という女の子におすすめなのが、アディクトカラーのエメラルド。

緑の色味が少し入っているので、髪を柔らかく見せてくれます♡

大人気のピンクヘアも!アメジスト

女の子に大人気のピンクヘアに、一番近づけるのがアメジスト。

クリアなどと重ねてみると、ピンクなのに奥行きなどを演出できて◎

ハイトーン好きさんにオススメ♡シルバー

「思いっきりハイトーンの色を入れたい!」という女の子は、このシルバーがおすすめ。

ブリーチを繰り返して手に入れるシルバーよりも、派手さを抑えた色なので、馴染みやすく、髪へのダメージも少なくて済みます♪

奥行きや立体感を出したいなら!クリア

これは単体というよりも、重ねて使う色です。

奥行きや立体感を演出♡

あなたも《アディクシーカラー》でイマドキ女子に♡

《アディクシーカラー》は、この6色を混ぜて好きな色を作れるカラー剤。

あなたも、とっておきのカラーを作って楽しみましょう♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ