今すぐショートにしたくなる♡【ショート美女インスタグラマー】

    見たら、「すぐ美容院に予約」いれちゃうこと間違いなし♡

    「髪の毛、イメチェンしたいけどどうしよう」「ショートって似合わないかな」「でも伸ばしたい気もするし……」そんな悩み、きっとすぐになくなります。

    見たら“すぐ美容院に電話”しちゃう!≪ショートの美女インスタグラマー≫ご紹介。「この子みたいにしてください」ってオーダーが◎

    モテショートでアレンジ自在♡黒田真友香ちゃん

    サロンモデルやモデルとして幅広く活躍する黒田真友香ちゃん。ふんわりとした、全体的に長めのモテショート。

    暗めの髪でも明るめの髪でも似合う、少し丸目のシルエットが魅力です。

    抜群のスタイルに自在に操るショートヘア♡

    スタイル抜群で、どんなお洋服も着こなしてしまう真友香ちゃん。サロンモデルとして、アレンジしている動画や、アレンジしたヘアスタイルもインスタに載せているので要チェック!

    全体的に少し長めなので、アレンジも自在。アレンジのしやすさや、ショートでも巻き髪をしたい人は、真友香ちゃんのインスタを見せて、切ってもらうといいかも!

    ショート女子の火付け役♡五島夕夏ちゃん

    ショートヘアインスタグラマー、ショートヘア女子の火付け役とも言われているイラストレーター、五島夕夏ちゃん。

    シンプルなストレートショートながら、前髪の長さやサイドの長さ、アレンジ次第でで印象をがらりと変えられるショートヘアです。

    抜群のヘア小物使いにも定評が♡思わずマネしたい!

    ヘア小物のマネや参考には断然、夕夏ちゃんのインスタグラムがおすすめです。帽子や、アクセサリーなど、小物使いに定評のある夕夏ちゃん。

    思わずマネしたくなる可愛さです。ショートだからこそ似合う小物が満載!

    かっこいいも可愛いも自由自在に操る♡Shay(シェイ)ちゃん

    カッコいいも、かわいいも自在に操り、サロンモデル等で活動の幅を広げているShayちゃん。雰囲気を自在に操るショートヘア美女です。

    前髪長めのスタイルは、アレンジや見せ方によって印象が変わるので、参考にすると◎

    部分ハイトーンと隠れた八重歯が見る人をとらえて離さない♡

    生まれつきの部分ハイトーンと、笑った時にだけ見える隠れた八重歯が魅力的です。

    海外っぽいニュアンスショートにしたい子は、Shayちゃんのインスタアカウントを美容師さんに見せると◎パーマっぽい雰囲気を出すアレンジ法も一緒に教えてもらうとさらにいいかも♡

    見てる途中から「美容院に予約」いれちゃったでしょ?

    もう美容院に電話しちゃった、WEB予約しちゃった!そんな人もいるのでは?こんなかわいいショートヘア見たら、ショートにしたくなっちゃいますよね。

    人によって違う骨格やクセを美容師さんたちは見抜いて「似合わせショート」にしてくれるので、ぜひ挑戦してみて♡

    TOPへ