男らしさ全開!国民的大スター、福山雅治の髪型をまとめました!

歌手としても俳優としても人気が高い福山雅治さん。そのマルチな才能だけでなく、男らしさも魅力の一つですよね!そんな福山雅治さんは、今までどのような髪型にしてきたのでしょうか?男らしい福山雅治さんの髪型の画像をまとめました!

国民的大スター!福山雅治さんのプロフィール

誕生日:1969年2月6日
出身地:長崎
血液型:O型
身長:180cm
職業:シンガーソングライター、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサー

1990年3月21日、シングル「追憶の雨の中」で歌手デビュー。その後、1991年春にラジオ番組fm yokohama『ROCK AGE』でラジオDJデビューをしました。同年秋からはTBS系ドラマ『あしたがあるから』でテレビドラマデビューを果たします。

1990年代後半からは写真家としての活動も行っており、テレビ朝日の夏季オリンピックオフィシャルカメラマンを担当したこともあります。2006年には初の写真作品集も発売しました。他にもCMやバラエティ番組、スポーツ番組、教養番組に出演するなど、幅広く活躍しています。   

福山雅治さんのパーマの髪型が好きという女性多数!

パーマがとても似合う福山雅治さん。画像を見て癒されてくださいね。

長めの黒髪全体をパーマしています。前髪も長めでサイドに流しているのが色っぽいですね。

先ほどの画像とは違い、短めの髪をパーマ。ランダムに巻かれている髪がとても素敵です。また、毛先を散りばめているのがポイント。

長めの髪をパーマ。前髪は後ろに流して大人の男性らしい雰囲気が魅力的です。

福山雅治さんの月9ドラマ!ラヴソングでの髪型が話題

月9ドラマの福山雅治さんの髪型がかっこいいと話題に!色っぽさも感じる髪型をご覧下さい。

色っぽさを感じる福山雅治さんの髪型です。パーマが似合う男性ですね。

パーマの髪型はライダースジャケットとの相性も抜群です。長めの前髪がセクシーですね。

前髪が特徴的な髪型です。前髪にもパーマをかけてあげると、福山雅治さんみたいな髪型になれます。

寝かせ気味のウルフスタイルの福山雅治さんの髪型!

福山雅治さんの髪型といえば、寝かせ気味のウルフスタイルを想像される方も多いのではないかと思います。まずは福山雅治さんの髪型の定番、ウルフスタイルの福山雅治さんの画像をまとめていきます!
 

横に流したスタイル。いつもの福山雅治さんのイメージですね!

オシャレなスーツとウルフスタイルの髪型との組み合わせで、かっこよさの中に男の気品も感じられます。

全体的により髪の毛を寝かせ気味のウルフスタイル。おとなしめな髪型も福山雅治さんには似合いますね!

ワイルドなイメージを強調した福山雅治さんの髪型!

前髪を上げて、おでこを出したワイルドなスタイル。ライブではこの髪型のときが多いですよね!
 

海辺での1枚。真面目な表情と前髪を上げたワイルドな髪型、福山雅治さんの男らしさを引き立てます。

穏やかな表情と前髪アップの髪型が調和して、落ち着いた印象を受けますね。

サラリーマン風の福山雅治さん。ネクタイがとても似合っていますね!

武士の姿もかっこいい!時代劇での福山雅治さんの髪型

2010年のNHK大河ドラマ『竜馬伝』で坂本竜馬を演じた福山雅治さん。時代劇でも活躍される福山雅治さんの劇中での髪型をまとめました!
 

髪の毛全体を後ろに流し、かつ無造作風に仕上げた髪型。
男らしさを存分に感じる1枚ですね!

斜めから見たバージョンです。
日本の未来を見つめているかのような目線に、ちょっとドキっとしてしまいますね。

映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』での福山雅治さん。髪を下ろした姿もかっこいいです!

まとめ:福山雅治さんの髪型は男らしさを引き立たせるものばかりだった!

福山雅治さんの髪型は男らしいものばかりでしたね!
その中でも真面目さを強調したもの、よりワイルドさを出したものと、様々な工夫がほどこされていました!そんな男らしい福山雅治さんの今後の更なる活躍に期待です。

TOPへ